• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月30日

流行りの「ゲス」の仲間入りexclamation&question

流行りの「ゲス」の仲間入り 昨年末から、女性と打ち合わせをすることが多くなりましたひらめき

ちゃんとした会議室でやったほうがガッチリ内容を決められるのですが、よくファミレスを指定されるので仕方なくファミレスでゴハンを食べながらの会議が多いんですもうやだ~(悲しい顔)

そんなことを昨日男友達に話していたら

「それ、自宅近く?」

と聞かれたので

「近くっていうわけでもないけど、市内だよ」

と答えると

「知り合いの人はPTAの役員とかやっていたから、打ち合わせでも市内で女性と2人きりで会うことはしないんだって」

「何で?」

「顔くらいしか知らない人が不倫しているとか勘違いするかもしれないじゃん。どこから変な噂が出るかわからないからね。」

ふらふら

言われてみれば、確かにexclamation×2

いつの間にか、私も流行りの「ゲス」の仲間入りexclamation&question

で~も~、わざわざ市外へ行って打ち合わするのも面倒だよなぁたらーっ(汗)

てか、そんなに私のことを知っている人なんていないですよね冷や汗

なので、今までと同じようにファミレスでも打合せすると思います猫2


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/30 07:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょっと人より多く食べるだけ http://cvw.jp/b/2418156/47675605/
何シテル?   04/24 18:06
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
12号車 営業車
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
11号車 久々のFRターボで面白い
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
13号車 インプワゴンはこれで3台目
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
9号車 また買ってしまった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation