• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

今日の食べ放題イベントについて

今日の食べ放題イベントについて 6月26日(日)に激旨たこ焼き屋「おおきや」で開催する食べ放題祭りひらめき

いよいよ当日となりましたexclamation

たこ焼き食べ放題5名exclamation×2

ロングソーセージ食べ放題3名exclamation×2

ギャラリー9名以上exclamation×2

更に、食べ放題ドタ参で3名増えるかもるんるん

なかなかの人数となりましたウッシッシ

①第2駐車場に停めてください。
第1駐車場は3台しか停められません。第2駐車場がわからない場合はメッセージください。

②4回戦に分けて行います。
・1回戦 ステージアの友達カップル
・2回戦 ロングソーセージ3人
・3回戦 高校ラグビー部コーチ 元パラリンピック メダリスト 息子
・4回戦 ポルシェの友達3人 ※まだ未確定

③残すと罰金があります。
食べ放題で残すと、たこ焼きは1玉100円・ロングソーセージは1本350円の罰金があります。
今日のお昼くらいまであれば、まだ数量の変更を受け付けます。
NOKONOKOさん、大丈夫ですか?

④ドタ参OKです。
15時くらいまでであれば土壇場参加OKですので、興味のある人はどうぞ。
ハニポンさん、まだ間に合います。

⑤ギャラリーの皆さんは自由オーダーです。
ギャラリーの皆さんは、何か1つはオーダーしていただくシステムとなっています。
いつでも何でもオーダー出来ます。
しかし、食べ放題チャレンジがメインとなりますので、ご提供には多少のお時間をいただく場合があります。

⑥食べ放題チャレンジの人もオーダー出来ます。
食べ放題チャレンジをする人も、鯛焼きやかき氷など自由にオーダーですので、様々なモノをご堪能ください。

それでは、楽しい食べ放題イベントにしましょううれしい顔

ご質問などは、メッセージにて受け付けますほっとした顔


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/26 07:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2016年6月26日 9:49
おはようございます。

やはり…とゆーかやっぱりお腹の調子がイマイチです(笑)

非常に残念ですが今回は欠席させて下さい(>_<)
2016年6月26日 12:51
本日は宜しくお願いします♪

プロフィール

「夢の共演 http://cvw.jp/b/2418156/47676819/
何シテル?   04/25 12:23
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
12号車 営業車
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
11号車 久々のFRターボで面白い
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
13号車 インプワゴンはこれで3台目
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
9号車 また買ってしまった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation