• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月03日

来たぞ! スーパーGT!

来たぞ! スーパーGT! やっと観客を入れてのスーパーGTが開幕しました󾭖

いつも通り2時前に出発して、港北SAと足柄SAで休憩して、4時半前に現地到着󾬄

道中、スーパーGTへ行くであろうと思われる車がかなり少ない感じ󾍄

入場時に検温&マスクチェックがありましたが、ほぼ止まらずに入場出来ました󾠓

指定駐車場に停めて準備をしてスタンドへ向かうと、開いていない󾌤

6時半にならないと開かないって󾭛

仕方なく会場を散策すると、ブースがメチャクチャ少ない󾬄

日産・トヨタ・ホンダの3メーカーのブースはあるものの、いつもよりかなり小さい󾀅

メインステージも小さく、レースクイーンが来ないので他にステージがない󾍁

日産ブースの物販開始時間は8時󾀪

いや~、時間を持て余しましたね󾌱

予選日とはいえ、いつもより本当に人が少ない󾬄

[レースクイーンがいない=カメラおっさんがいない]ということですからね󾬣

レースを楽しむなら最適な環境ですが、売り上げを考えるとちょっとヤバいのかな?

チケット代が2倍になったら困ります󾭜

私もレースクイーンは好きですしね󾬌

さて、もう少しで予選です󾬆

頑張れッ󾬄 日産󾮗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/03 12:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

朝⑦。
.ξさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょっと反省 http://cvw.jp/b/2418156/47677224/
何シテル?   04/25 18:11
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
12号車 営業車
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
11号車 久々のFRターボで面白い
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
13号車 インプワゴンはこれで3台目
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
9号車 また買ってしまった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation