本日、オートサロンへ行ってきました💡オートサロンの1番の思い出は、画像の肉塊です✨えっ⁉️オートサロンへ行ったわけですが、ずーっとテンションが上がらず、そのまま終わった感じです💦財布を出したのは自販機でドリンクを買ったときだけで、手にしたものはパンフレットと東京中日スポーツの特別新聞のみ❗で、帰りに画像のモノを食べてきたわけですが、これまた筋が多くて😖オートサロン、それなり楽しみましたけどね😉とりあえず、歩き疲れました😫