今日はいつもの[dancyu]に載った激旨製麺所【松屋製麺所】の朝ラーメンからスタート💡昨日先輩のSNSで冷やしラーメンを見たので、それをが目的❗が、今日はなし💧ということで、つけ麺(並)と焼豚ご飯をチョイス🎵出てきてビックリ😲量、多くね⁉️つけ麺の麺は2玉はありますし、つけ汁の具が溢れているじゃないですか💦他のお客もいるので平然と食べましたが、つけ汁内のチャーシュー、焼豚ご飯の具より多かったです😵もう朝からお腹パンパン💨食器返却時に『ちょっと多くなかったですか?』と小さい声で言うと『サービスしちゃいました』と😅とにかく、ごちそうさまでした‼️