• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月04日

先週末は・・・

先週末は・・・ ようやく、会社の決算が終わりホッとするのもつかの間

翌日からは、新しい”期”が始まりました。ε-(ーдー)ハァ

そうは言いながらも、新しい期を迎えるにあたり

『期初会議』なるものが執り行われました。

今年は、我が支店が、その会議の進行役(当番)に当たってしまい

朝から会場設営等に頑張ったという次第です。

私はと言うと、前回は司会進行役を務めたこともあって、その役は免れ

今回は照明と音声係に任命!(; ̄ー ̄A

んで、こんなことをしてました。
alt
ヘッドホンを耳にあて、「(*^0゜)v ィエーイ☆彡」とやりたい所ですが・・・www
ここは会議の場ですので出来ませんでした。
会議はこんな感じ。
alt

今期の各支店の売上と今期の売り上げ予想額等々を役員の方に発表していきます。
息が詰まるというか、酸素が足りなくなる感じ。
ピーンとした空気が漂います・・・(;´д`)

そして、お昼!
alt

ようやく団欒🎵
仕事仲間との話で盛り上がります。
(とは言え、車談義できる人は誰もおらず、もっぱら仕事の延長のような話です。)
午後からは、講師の方をお招きし「健康セミナー」のようなことをして16時くらいに
解散となりました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

翌日の3日(日)は、朝から地区の卓球大会。
私は地区の体育委員ですので、選手では無いですが運営側として一日中
体育館に居ないといけないという・・・( ̄Д ̄;;
alt

まさに卓球!をしている感の人もいれば、ピンポンをしている感じの人もいて
親睦会と言う名目なので、和気藹々としていて、これはこれで楽しかったですよ♪

15時には大会も終わり、その後、慰労会です♪
写真はありませんが、オードブルにお寿司🍣なんかもあり楽しく飲めました。🍺

さて今週末は、待ちに待ったTDRですよ!!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
楽しんでくるぞーっ♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/06/04 22:14:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年6月4日 23:56
いろいろとご苦労さまでした💦

週末はTDR迄遠征ですか🎵

せっかくのお楽しみ!天気が良ければいいですね(#^.^#)

気をつけて楽しんできてくださいね〜!!
コメントへの返答
2018年6月5日 12:29
そーりゅーパパさん。
(^-^*)/こんにちは!

いろいろとありがとうございます。(^-^;

そうです!TDR遠征ですよ🎵
去年行けなかった分、しっかり楽しんで
来たいと思います!!(^▽^)/
2018年6月5日 0:38
お疲れ様です🎶
この時期が決算なんですね!!
まもなく株主総会が行われるので、資料提出などで色々な部署ででバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ

TDR( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜
定番の缶に詰まったお菓子で!! ってヾ(・д・`;) チガウカ

楽しんで来てくださーい(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶
コメントへの返答
2018年6月5日 12:32
オカむーさん。
(^-^*)/こんにちは!

株主総会なんて、聞くだけで大変そう。
(^▽^;)
オカむーさんも、頑張って下さいね!!

はい!
今年は35周年イベントが始まっていますからね~。
今から楽しみです🎵
2018年6月5日 8:39
お疲れ様です!

風雅堂さん、めちゃくちゃ頑張っておられますね!
色々な所で世話役!って感じで、実はかなり有名人?(*´∇`*)

TDRでは日頃のお疲れをリフレッシュしてきて下さいね♪
コメントへの返答
2018年6月5日 12:35
ぼさこさん。
(^-^*)/こんにちは!

いえいえ (・・*)ゞ
会社でも地区でも、単に持ち回りが
回って来ただけのこと。
言ってみれば、やらなきゃいけないだけの話・・・
( ̄▽ ̄;)

TDRでは年甲斐もなく、しっかり楽しんで
来ようと思います!!
(*^_^*)
2018年6月5日 9:21
司会進行とか、めっちゃスムーズにこなしそう!!

想像できちゃいます!( ̄m ̄)

今回も司会したら良かったんじゃないですか!?(≧m≦)


週末、楽しんできてくださいね!!(*^^*)
コメントへの返答
2018年6月5日 12:38
まさ37さん。
(^-^*)/こんにちは!

(⌒▽⌒)アハハ
やってそうですか?σ(^^) わ・た・しww

そう簡単に出来るものでもないんですよ。

原稿作りって大変なんですから~。
( ̄▽ ̄;)

週末が今から楽しみです🎶(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

風雅堂です改め風雅-Fugaに改名致しました。 風雅と記入していただければ結構です。(^▽^;) エスクァイアでは、皆様にいろいろとお世話になりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] グリルを塞ぎ過冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 00:54:49
トヨタ エスクァイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 11:01:19
PALSTAR やわかるバーブラシ&車内ミニブラシセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:21:06

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
【装着品】 ・MODELLISTA ADVANCE ROBUST STYLE ・ブラック ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪
スズキ ワゴンRカスタムZ スズキ ワゴンRカスタムZ
・フェニックスレッドパール ・全方位モニター付ディスプレイオーディオ・スズキコネクト対応 ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車が新しくなりました。 元々はシルバーですが、会社のイメージカラーに全塗されています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation