• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月20日

娘のピアノ発表会🎹

娘のピアノ発表会🎹 昨日は、娘のピアノ発表会があり松江市へ。


嫁さんはYAMA〇Aの講師のため、設営等々の準備があり


私達よりも一足お先に会場入りしなければならず


それに合わせて私達も一緒に会場入りしました。

嫁さんは、音楽教室の講師でもあり娘のピアノの先生でも

あるわけです。(^▽^;)

と言うことで、受付時間まで時間のある父と娘は

優雅にモーニングです。🍳
私が頼んだ、野菜畑モーニング
alt

こちらは娘の頼んだ、チーズトースト・モーニング

alt

どちらも自家製パン🍞で、サクサクもっちりで美味しかったです。
また、コスパもよくドリンク☕もついて、600円以内で収まります。

しっかりと朝食を摂ったら、いよいよ受付を済ませ会場入りです。

alt


会場に入った途端、ピーンと空気が張ったような感じがします。(^▽^;)

娘よりも親が緊張しちゃいます。(; ̄ー ̄A

何故かて汗がハンパないですww

そんなこんなで、娘の番がやって来ました。
alt


練習の成果があったようです。
比較的今日も長く、ペダルも初でしたが他の講師の方も褒めるほどの
出来栄えでした🎶

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

発表会が終わった後は、ご褒美にレストランへ🍴

写真は取っておりませんが、パスタ🍝にピラフ、ハンバーグなど
娘な好きなものを選ばせ、みんなで美味しく頂きました。
(*´∇`*)

いつまでやってくれるか分かりませんが、嫁曰く、素質は持っているようです。
今後も頑張ってくれるといいですね。(^▽^;)

今日も最後まで読んでごして、だんだんねぇ~。(^▽^)/
(今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。)



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2019/05/20 22:53:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

出たぁ〜
バーバンさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2019年5月20日 23:06
未だに音符が読めない私にとって楽器が弾ける人は神様です( *´艸`)

コメントへの返答
2019年5月21日 22:39
烈弩さん。
( ゜▽゜)/ こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。
(*´∇`*)

私も音符は全くダメ・・・🎶
すでに娘は手を交差して弾いたりしてます。
まさに、GODですwww
2019年5月21日 0:25
演奏途中で止まって…頭真っ白になる子とか見てたら、めっちゃ可哀想ですよね…(>_<)

昔、嫁さんの友人がピアノの先生で発表会を開催する時、カメラマンで呼ばれてたので、たまにそんな光景を目にしました。。

あの雰囲気の中でちゃんと演奏できたお嬢さんは凄いですね!!(*^^*)
コメントへの返答
2019年5月21日 22:41
まさ37さん。
( ゜▽゜)/ こんばんわ。

(ノ∀`)アチャー
でも、たまに居られます。
ステージ上で泣いちゃったり・・・
一発勝負だから、いかに練習したかが現れちゃうんですよね~。
(^▽^;)

何とか、緊張にも打ち勝ち頑張ってくれました。
ε=Σ( ̄ )ホッ
2019年5月21日 5:42
ピアノの発表会懐かしい~(*´∀`*)
私は毎回ド緊張の手汗半端なかった~(笑)

娘さん素質あるなんてすごいですね(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
今後楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私は中学生までやってましたが中学生で吹奏楽でサックスにどハマりしてやめちゃいピアノはリビングのオブジェ(笑)

そして何故かピアノの演奏曲の暗譜よりサックスの演奏曲の暗譜の方がすごく早かった(笑)
コメントへの返答
2019年5月21日 22:43
ゆきこちゃん。
( ゜▽゜)/ こんばんわ。

懐かしいって・・・??
やっていらしたんですね!🎹
(*^-^)

娘も他の楽器に目移りしちゃうかも!!👀
好きだからこそ、暗記も早かったんでしょうね。o(*^▽^*)o~♪
2019年5月21日 6:15
娘さん頑張りましたね!(*^^*)
嘘ついてオフ会行くお父さんと比べると素直で真面目なお子さんですね!ブブッ!!
僕の甥っ子が北海道に居るんですが、ローランド主催のピアノ発表会で全国大会に行ったんで応援に行ったことを覚えてます!
今27歳になり理学療法士にましたが、今でも職場で演奏頼まれたりしてるみたいです!(^^)
聞いてる方も穏やかな気持ちになるのがピアノっていいなぁ~と思います!(*^^*ゞ
コメントへの返答
2019年5月21日 22:45
@悠太パパさん。
( ゜▽゜)/ こんばんわ。

我が子ながら、よくやってくれました!
だらしない親父とは全く違って。
・・・って(;`O´)oコラーwww

やはり頭と体が覚えているんでしょうね~。
大人になってからも、シレっとピアノが弾けるってかっこいいですよね。
(^▽^;)
2019年5月21日 12:09
良い発表会になって良かったですね✨

これで、お子様も一段と自信が付いたのではないでしょうか😁

今後の活躍が楽しみですね😆
コメントへの返答
2019年5月21日 22:47
そーりゅーパパさん。
( ゜▽゜)/ こんばんわ。

ありがとうございます。
よく頑張ってくれました。
恐らく自信になったと思います。

今後の活躍とまでは言いませんが
長く続けてくれるといいな。
(>▽<;;

プロフィール

風雅堂です改め風雅-Fugaに改名致しました。 風雅と記入していただければ結構です。(^▽^;) エスクァイアでは、皆様にいろいろとお世話になりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] グリルを塞ぎ過冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 00:54:49
トヨタ エスクァイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 11:01:19
PALSTAR やわかるバーブラシ&車内ミニブラシセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:21:06

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
【装着品】 ・MODELLISTA ADVANCE ROBUST STYLE ・ブラック ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪
スズキ ワゴンRカスタムZ スズキ ワゴンRカスタムZ
・フェニックスレッドパール ・全方位モニター付ディスプレイオーディオ・スズキコネクト対応 ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車が新しくなりました。 元々はシルバーですが、会社のイメージカラーに全塗されています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation