風雅堂のブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

大阪旅行2日目

大阪旅行2日目は、朝8時に起床。

ホテル近くのサンマルクにて朝食を取りながらUSJに入園して行く人たちを

ウォッチング!!ハロウィンだから、朝からコスプレで血だらけの人もいたりして

朝から、なかなかな光景でしたよw

我ら家族は、そんな人たちとは逆方向に歩いてキャプテンラインという船に

乗り、海遊館へ行ってきました♪

もちろん、ジンベイザメも見てきましたよ~。ほんと、おおっきいですね~。

そのあと、天保山マーケットの大観覧車に乗って大阪を一望してきました。

いい天気で良かったです。

その後、新大阪駅まで移動。遅い昼食を取り、島根まで帰って来たとさっ!

更新が遅くなってしまってごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
Posted at 2015/10/05 22:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2015年09月26日 イイね!

USJ

USJ更新が遅くなりましたが、9月26日にUSJに行ってきました!!(*^-゜)vィェィ♪

早朝6時台の特急やくもで岡山駅まで行き、そこから新幹線に乗り換え新大阪駅へ。

新大阪駅から大阪駅まで行くと、ちょうどトワイライトエクスプレスが入線!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ
これまたテンションMAX!!

んでUSJに着いたのが10時20分くらいでしたかね。

ユニバーサルシティ駅を降りたら、今日の宿泊先であるオフィシャルホテルに荷物を預けて遊んできました♪

事前にエクスプレスパスを購入していたのと、JRのUSJスペシャル切符を使ったので
ハリーポッターもエリア入場整理券が事前についていたため、スッと入れて楽ちんでした♪

どんな乗り物(ライド)だったかはネタバレになるといけないので
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪

娘は、いろいろな乗り物がまだ幼いせいか、怖くて途中で泣いたりもしちゃいましたが、しっかり遊んでいましたよ。

オフィシャルホテルに宿泊だから、しっかり夜になるまで遊んでホテルに帰りましたとさっ。(*≧m≦*)ププッ

翌日は海遊館に行ったのだっ!

続きは、また後ほど。

(゜O゜;アッ!そう言えばハイタッチしてくださった皆様。
私は車ではなく電車でのハイタッチとなってしまったことをお伝えしなければ・・・
ポリポリ (・・*)ゞ
Posted at 2015/09/30 23:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2015年09月13日 イイね!

随分とご無沙汰しております。

随分とご無沙汰しております。先週は、すっきりしない天候が続いていた山陰地方ですが

週末くらいから多少晴れ間も見えてきて今日はいい天気です。

さてさて、先月末からメーカーの勉強会やら試験があったりと

忙しくしておりまして、こちらの更新もままならず・・・スミマセン (;^_^A

少し落ち着いたので、いろいろとご報告を。

まず、写真に載せたのは娘が保育園から応募された絵画コンクールで入賞しまして。

佳作ではありますが「ありがとう」をテーマにお母さんが料理を作ってくれているところ

を書いたそうです。

料理を作ってくれてありがとう!というわけだそうです。

いつの間にやら、大きくなったものですね~。(T-T) ウルウル

そして昨日は、またまた娘の運動会がありました。

リレーがありまして・・・走るの苦手らしいのですが、抜かれることなく頑張って走って

いましたよ!!よく頑張りました♪

では、皆様のブログも拝見してきます!「イイね」を付けまくるぞ~!
Posted at 2015/09/13 10:39:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

「[パーツ] #エスクァイア パープルマジックプライム ホイールブラシ サーキュラー C127 https://minkara.carview.co.jp/userid/2418341/car/1931065/9371634/parts.aspx
風雅堂です。 いろいろと参考にさせてください。って書いていたけど 皆さんの車イジリレベルが高すぎて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 嫁にばれない範...

<< 2015/9 >>

PALSTAR やわかるバーブラシ&車内ミニブラシセット
2017/02/18 07:21:06
LEDテープ・流れるウインカー(^O^)
2016/10/14 09:53:15
スライドドアカーテシランプ取付
2016/10/09 09:39:59

お友達のお誘い大歓迎です♪

コメントとかも頂けると、なお嬉しいです。

よろしくお願いします。
りくここりくここ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ヒロスSヒロスS * 因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ *
のあのあ * ビィフィータビィフィータ *

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪