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イイね!
2017年02月04日

ふ〜、残念でした。

ふ〜、残念でした。 ブローバイサブタンクの効果確認も含め、今日鈴鹿チャレクラを走ってきました。
残念ながら画像の通り、30分1本でブローバイ400mlでした😖
ブローバイサブタンクはいい選択だと思ったのにな〜😔
オイル下がりする程追い込んではいないと思うのですが…とりあえずサーキットを走る時のオイル量やオイルの銘柄などをテストしてみます。
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Posted at 2017/02/04 22:22:50

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この記事へのコメント

2017年2月4日 23:07
1本走って、ブローバイ400mlは多いですね(汗)
一度、各気筒の圧縮を計ってみては如何でしょうか?

あと、ニューテックNC-202、っていう圧力圧縮回復剤がありますよ。
  ↓
http://nutec.jp/products/compboost/nc202.html

以前、私も自分で施工したことがあります。
スポイトでプラグ穴から入れるだけの簡単施工です。

柔らかいオイルはブローバイが出やすいようです。
粘度の高い(15W-50くらい)硬めのオイルを使うとか…。
コメントへの返答
2017年2月5日 3:00
コメントありがとうございます。
やっぱり多いのはイヤですね💦
春になって時間がとれたら吸気関係の掃除ついでに圧縮測ろうと思います。圧力圧縮回復剤は知らなかったので調べてみます。
オイルはいつも硬い50のものを使っているのですが…銘柄を色々試してみようと思っています。

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