• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

いつの間にか9月。

いつの間にか9月です。

先日の集中豪雨といい、昨日の竜巻といい、なんだか最近自然災害が多いですね。。。
皆さん巻き込まれていませんか?



今日は久しぶりに青大将に乗ってみました。やっぱりうちの子かわいいです◎
(前回乗ったときありえない擦り方でチンスポを擦っちゃって自分でどん引き。。目撃されたのも痛かった。苦笑)



最近は乗れる日が本当限られちゃっていますが、大事にしたいです。

やりたいことがあるけれど、品物がない、
どうしたものか。。。。


茨城県の知事選で期日前に投票行った人はガルパンのティッシュがもらえるようです。
好評で3万個追加したとか。

当日だともらえないのかな><


ジャックとラブは大きくなりました◎
4ヶ月です。

ラブに関してはすでに3、2キロ超え。(きゃんぐらい?)
先日3回目のワクワクチンチンで獣医さんに将来5キロ超えちゃうかもよーと言われてきました。

週末は初トリミング。もふもふがどれだけ小さくなるか楽しみです><


きゃんとダニエル、ちゃーくんも元気です。

ダニエルの噛み癖どうにかならないかなぁ・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/03 16:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

自由研究 2nd
VANさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年9月3日 19:54
凄く日常的ですが、チンスポは交換したのかな?
一か所壊れたままになると、どうしても放置しがちです。
常に綺麗に、長く乗ってあげましょう。
あそこまで弄ってあるNAも、少ないと思いますよ。
コメントへの返答
2013年9月3日 22:57
チンスポは塗装がちょっぴりめくれちゃいました(´・ω・`)タッチペンでいけるかなぁ。。
土ぼこりの汚さに日曜日にお父さんが洗車をしてくれていました。苦笑
私は拭いただけ。。

常に綺麗に、を心掛けなきゃですね。

最近のら猫が乗っちゃうみたいで爪痕がひどくて悲しいです(´・ω・`)

2013年9月3日 20:03
ハンネが・・・f^_^;
コメントへの返答
2013年9月3日 22:59
マツコデラックスから拝借しました。(´・ω・`)
2013年9月3日 21:21
質問です。
なぜ、アオコ・デラックスに改名されたのですか?
アオコ・DXでは駄目だったのですか?
コメントへの返答
2013年9月3日 23:02
難しい質問です(´・ω・`)

完全にマツコ・デラックスのパクリなのです(´・ω・`)
2013年9月4日 9:18
ガルパンのポケットティッシュ、市役所の入って右側にご自由にどうぞって感じで置いてあったよ~(^^)
コメントへの返答
2013年9月4日 19:47
ほえ~(´・ω・`)まじか!いってみっぺ~!
2013年9月5日 0:04
ガルパンのティッシュ欲しいです(本気度120

私にも投票権はありますか?
コメントへの返答
2013年9月5日 9:09
よしまかせろ!
手に入った際にはぷりんくんにさしあげる!!!
GETできなかったらごめんち!

プロフィール

「うちのわんこども!1 http://cvw.jp/b/241957/35519011/
何シテル?   04/23 21:12
ユーノスロードスターに乗ってます。 ユーノス青大将って名前をつけてます(´・ω・`)あらかわいい! あら、ナウい! 可愛い系ロードスターです。 そんなに緑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

素材 
カテゴリ:素材
2009/04/06 23:05:35
 
HYDEちゃんとGLAYと>< 
カテゴリ:音楽
2008/10/25 20:48:29
 
メア 
カテゴリ:音楽
2008/06/25 13:50:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターのお友達も増えてきたのでこちらにも^^ NB、NCの方も宜しく御願いい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス一家三代目 青大将です。スパークルグリーンメタリックの色がちょっぴり派手ですが、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用に購入^^ 名前は・・・青兵衛(アオベエ)! カワイイです^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
玉三郎です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation