TRG告知 8月8日 南房総TRG 何時ものローソン9時
車の、ステアリングギアBOX固定ボルト、すき間に偽リジカラ処理
フロントスタビ固定ボルトを左右繋げる、いわゆるフロント三河棒を取り付け
この状態で、街乗りをした感じでは、かなりハンドルのプルプル感は、低減してました。
しかし、峠・高速レベルがどのように変わったか、知りたかったので、南房総一回り
結果、峠レベル等のハンドルを切り続ける、中・高速コーナーで、一度決めたハンドル切角の修正が減って安定してる感じ
林道で、不意な段差など乗り越える時振動が『ガタン』から『ゴン』と音も低く短い塊感のある音になりました。
しかし、60~70Km/hの一定走行時の路面があれた道でハンドル振動は、まだ気になる時が、ありました。
街乗りテストでは、ギヤBOXの偽リジカラで、振動6割改善、その後つけた三河棒で1割改善した感じ。
まあ、タダでこれだけ気持ちよく、走れるようになれば満足です。
ついでに昨年の台風で通行止めになっていた、林道などチェック
林道香木原線
奥米渕ヶ沢線から旧鴨川道路へ抜ける林道
数年通行止めで、荒れ果てていましたが、通れるようになっていたので、初探索
所々段差や未舗装(50m)もありましたが、なかなかスリリングな道でしたw
金比羅山(林道大学口上滝田線~林道増間御門線西側下り)
大学口上滝田線は、今の時期は左右雑草が凄かったですが、路面は問題なしで、十分走れました。
増間御門線は、がけl崩れは、解消され問題なく通れますが、路面は、かなり荒れてました。
頂上~東側は、通行止めの様です。
林道奥山中尾沢線
こちらも、全線走行可能でしたが、枝などの落下物と落石多いため、又ラリーをやって、道を綺麗にしてもらいたいですねw
落下物がなくなり気持ちよく走り出すとコーナー出口に、
最低地上高1.5mの関所
人間って凄いなと感じれる、林道TRGw
だれが使ってるか分からない様な道も、きちんと整備されていて、本当に感心してしまいました。
開拓者に感謝^^
まあ、こんな道付いてくるのは、物好きな白い方と黒い方だけですがwww
Posted at 2020/08/02 08:31:50 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記