• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月29日

雨の土曜日は

雨の土曜日は


この週末は雨予報、台風の被害が出ないことを祈りながら、朝から病院へ行きました

病院の駐車場って混んでるうえに狭いんですよね


なので少し離れたスーパーの有料駐車場へ





時間は8時45分、開店までまだ1時間15分あるのでガラガラですが

何処に止めるって?





一番奥の一台だけ止められるスペースに止めました(笑)





戻ってきたのは開店時間の10時少し前


開店待ちの車渋滞が発生してました(笑)


渋滞を脇目にして自宅に帰りましたが、自宅近くもまさかの渋滞、やはり台風が来る前にみなさん用事を済ませに外出しているのでしょうか


自宅に戻ってからは、3時頃までボーッとしてましたが雨も止んでいるようなので気分転換に買い物(ドライブ)に

と、その前に





シュアラスターのエンジンコーティング剤を注入





買い物帰りには最近オープンした黄色の帽子に寄り





ドライブ先でも洗車ができるように折りたたみバケツなどを購入
オープン記念の粗品のマグカップもいただきました(o^^o)


明日は台風が来るようなのでこの週末はおとなしく過ごすことになりそうです(笑)


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/09/29 17:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年9月29日 17:56
流石"旅人"赤ベェーさん

車内に洗車道具とは抜かりないですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2018年9月29日 18:00
実は昼前までは後部座席は車中泊仕様のままでした(o^^o)
でも秋の間はラゲージスペースにはお泊まり道具が鎮座しています(笑)
2018年9月29日 19:18
駐車場所、気にしますよね。よ~~~くわかります(^^)
私もドアパン、カートアタックされない位置、、、こだわります。
気に入った場所、空いてなきゃ帰るレベル(笑)
コメントへの返答
2018年9月29日 19:27
はい、駐車位置はこだわります(笑)
まずは他の車が来ないところ
それが無理なら一番端
以外な盲点はスライドドアの車の間(o^^o)

駐車した瞬間、純さんからやっぱりとかここに止めると思ったわ との声が
あんたは超能力者か!と思わず言ってしまいます(笑)
2018年9月29日 21:31
>ドライブ先でも洗車ができるように折りたたみバケツなどを

また来年もお待ちしております♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2018年9月29日 21:38
はい、来年はバケツ持参で参りたいと思ってます(笑)
洗車後は温泉♨️で(*´ω`*)ハアハア

プロフィール

「@#まさやん さん まさかまさかでした、今思い出してもゾッとします」
何シテル?   04/25 12:21
赤ベェーです。 早いものでMINI JCWに乗り始めて1年2か月 とても楽しい車です(2022.10.22現在) あまりJCWが走らない道も走るので、車高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 15:13:53
K&K Design SRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 14:05:54
フロントフェンダー膨らませ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 06:03:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
新しい相棒です。 旅、ドライブそして少しだけの弄りを楽しみたいと思ってます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の輸入車です ゴルフHLタングステンシルバー 外装はほどほどに、中身はSEVをメ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
純さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation