• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月22日

カヤック体験オフ会!

カヤック体験オフ会! 今日はなんとなく、本栖湖でカヤックで遊ぶけどどう?って話ししたら、行く行くーってなんとなく集まってくれたから、軽くオフ会みたいになったよー!!



マックさんもカヤック買ったってタイミングがちょうどよかった。そしたらかねやんも買っちゃった!って(笑)
みんなで準備も楽しい!!みんな初心者だからそれも楽しいよー!空気が入らないっ!とか大騒ぎ!



なんとなく形になって、早く出航するよー!!まだー??



とりあえず準備オッケー!!



めぐりんとかねやんも、出航ー!!



マックさんも出航ー!!



そして、いきなり団子状態!事故ってます!!



せーちゃんとまゆちゃんも出航!一部浮き輪ですが?(笑)



天気は危ぶまれましたが、なんとか富士山が見えるくらいの曇り空!!たまに晴れ間。



携帯はみんなジップロック!!(笑)



ひとしきり遊んで、お茶会!おやつもみんなで持ち寄って、美味しい!!



先日、テレビで見てて、お取り寄せ全国2位とかの話ししてたら、岡山から買って来てくれるっていって、もらったおやつ!!



静岡からも、美味しいおやつ!!



おいちぃ羊羹は東京土産。あとぐんまちゃんせんべいとかは、COBでもらったやつ!!



おやつ食べて、遊んで、おやつ食べての繰り返し!いたずらしてる人も!!



転覆するよー!!(笑)



お昼は松風。みんなで歩いてきました!
ジビエ料理とか、鹿カレーが有名らしい。



地元にいるとあまり食べない、ほうとう。
でっかい鍋で2人分…それにしても量が多過ぎ!!



ご飯の後は、休憩、お昼寝タイム?と思いきや…



休ませてくれず、またまた乗りに行って、最後は浮き輪が後ろに捕まるとか…水の抵抗あってめっちゃ重い!全然進まない!罰ゲーム?



夕方、降ってくる前に撤収して、夕飯食べてく人は食べて行って、本当に楽しいカヤックでした〜!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/09/22 19:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

またまた、夜な夜な•••
shinD5さん

おちょぼMTG7🐤🎵
あんこ☆さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2019年9月22日 20:05
こんばんは( ・∀・)ノ
カヤック…大人の趣味ですね~☆
安定するもんなんですか?
くるっと横に回ってしまう恐怖が…(^_^;)
コメントへの返答
2019年9月22日 21:28
こんばんは。
大人の趣味なんですかね?子供もたくさんいましたよ!?それに、大人といっても子供みたいにはしゃぐ大人?ばかり…。ヤバイです!(笑)

意外と安定してます!やはり値段が高いやつほど安定しますよ!?
2019年9月22日 20:58
あーぁ。
行きたかったなぁ…。

でも
九州からじゃちょっと遠すぎるなぁ(ㆀ˘・з・˘)
コメントへの返答
2019年9月22日 21:30
楽しかったよー!!
九州からだと、遠いですね…ごめんなさい。
早く転勤、戻れるといいね〜!?
でも、来月は大阪で!!
2019年9月22日 22:19
カヤック楽しかったね〜♪
ほんっと良い体験でした!
一人で進水出来るようになったし〜♪
楽しい一日でした。
ありがとうございます😊
コメントへの返答
2019年9月22日 22:23
楽しかったです!!
これは1つ、前向きにMyカヤックの検討を!!
また遊びましょう!
2019年9月23日 9:30
せーちゃんです!
きのうはカヤック体験ありがとうございましたー!めちゃめちゃ楽しくてハマりそうです(笑)
押し入れのライフジャケット引っ張り出してエアカヤックやっちゃうかも(笑)
コメントへの返答
2019年9月23日 10:07
お疲れ様でした!
体調は大丈夫??お大事にしてください。

カヤックは楽しかったですね〜!!まずはエアカヤックからが大切です!!(笑)
またやりましょう!!
2019年9月23日 10:18
お疲れさまでしたー!
弾丸だったけどほんと行って良かった!
浮きw… いやカヤックめちゃ楽しい!(*´ω`*)
wild forestも想像以上で凄かったーーーー!!
また行くので一緒に遊んでね٩( 'ω' )و


来月もよろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2019年9月23日 11:29
本当にお疲れ様でした。
カヤック楽しかったねー!!またよろしくお願いします。
来月も楽しみです!!

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2420806/car/1934366/profile.aspx
何シテル?   08/26 08:40
三毛猫です。…三毛猫のオスはレアなんですよ!? 三毛猫君でも三毛猫さんでも三毛猫ちゃんでもなんでもいいですー。三毛猫@山梨の「@山梨」は登録上の問題で基本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

clch_roadster@Copenさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 19:36:47
三毛猫@山梨さんのスズキ エブリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 21:34:29
MOON EYES ドアクランク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 12:40:52

愛車一覧

ダイハツ コペン ファイアーバード (ダイハツ コペン)
ダイハツのコペンです。PCでみてる方ごめんなさい。スマホにやさしい対応になってます。 フ ...
スズキ エブリイ 「ブラックペンギン」にします。他の車のニックネームもギターから取ってるので、グレッチギターからとって黒いのでブラック、ずんぐりしてるのでペンギンで。 (スズキ エブリイ)
サンバーがもう、ガタガタだったので乗り換えでーす!7月23日から新車納車!! キャンプに ...
トヨタ bB ホワイトファルコン (トヨタ bB)
トヨタのbBです。初代です。この四角さが好きなんです!!コペンがファイアーバードなんで、 ...
スバル サンバー ルシファー (スバル サンバー)
キャンピングカーが欲しいけど、そこまで余裕ないしけど安く上げるなら自分でカスタムするかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation