こんばんはー!
車高調入れて、そこそこ日にちが経ちましたがやたらとリアインナー擦りまくるという事で...
リア別体スプリング探しました。
AIMGAIN純正のスプリングが見つからないため、
とりあえず見つかったJIC製。中古
F50、Y34対応 リア別体スプリング アジャスター付
バネレートは不明(^_^;)
別体スプリング無し状態の車高がこちら※限界まで上げて
別体の位置にスプリング入れるだけなので作業は簡単です。
タイヤ脱着→別体スプリング皿のボルト17㎜外す。
スプリング入れる(ジャッキの圧で)
※スプリング入った事により車高上がります。写真撮り忘れましたが、ダウンサスで落としたくらいの高さになりました。
そしてシート調整します。
Before
after
シート回すのが一番つかれますね...(笑)
あとは元に戻して完了です。
違う車高調の別体スプリング入れると下がらなくなるのでは?という不安がありましたが
元の位置まで下げれたのでとりあえずは良かったかな〜
試運転で総距離80Kmほど走って来ましたが、
ガッチガチに...
JICのスプリングバネレートいくつだろう...?
ちなみにアジャスターの使い方がイマイチ分からなかったので使用せず(^_^;)
分かる方教えてくれませんか?
終。
Posted at 2015/07/25 22:45:30 |
トラックバック(0) | 日記