• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kzo99のブログ一覧

2009年11月23日 イイね!

第3回 HRS全国オフ写真集!!

第3回 HRS全国オフ写真集!!大変お待たせいたすますた。。。(汗)
ようやく写真集をアップすることができました。
今年も楽しかった思い出として、ほんの一部ですが写真集を掲載しました。
全国オフにご参加いただけなかったみなさんも、参加されたみなさんも全国オフの楽しかった様子を少しでもお伝えすることが出来れば嬉しく思います。

来年は念願の100台オフも達成出来そうな予感がします!!
来年こそ、目標達成オフにみなさんもご協力をお願いしますm(_ _)m

写真集はこちらから↓

第3回 HRS全国オフ写真集(集合~自己紹介編1)
第3回 HRS全国オフ写真集(集合~自己紹介編2)
第3回 HRS全国オフ写真集(ランチタイム~収穫編)
第3回 HRS全国オフ写真集(自由時間~イベント編)

また、全国オフのオフレポ日記はこちらから↓

第3回 HRS 全国オフ参加日記
Posted at 2009/11/23 02:56:59 | コメント(13) | トラックバック(0) | 全国オフ | 日記
2009年11月18日 イイね!

2009/11/22 HRS全国オフ no 写真配布オフ in カレ幕開催!

2009/11/22 HRS全国オフ no 写真配布オフ in カレ幕開催!第3回 HRS全国オフの報道部長代理のmeisterさんが、全国オフの記念写真配布オフをカレスト幕張にて開催します!!

今年の全国オフでは、報道部長をはじめとして盗撮魔の師匠など、HRSの主要な報道部のメンバーさんが都合により欠席となってしまった為、meisterさんに頑張って頂きました。そのmeisterさんが、今週の日曜日にカレスト幕張にて記念写真の配布オフを開催するそうです。

全国オフへの参加の有無に関わらず、お時間がある方は是非ご参加ください。

日時:11月22日 10時~14時位まで。
場所:カレスト幕張(駐車スペースはいつもの場所)

写真は全国オフに参加した車輌オーナーのみ1枚配布(無料)となります。
写真サイズは2Lです。

ご参加の方は、HRSホームページのBBSまたは、みんカラのHRSグループ掲示板にて参加メンバーを募集していますので、是非コメントをおねがします。
また、飛び入り参加もOKだと思いますのでHRSメンバー以外の方も遠慮無くお越しくださいね!!

※ 追伸:
ようやく「全国オフの参加日記」をアップすることが出来ました(汗)
ご参加頂けなかったみなさんにも、少しでも会場の雰囲気が伝わると嬉しいですので、是非「全国オフ参加日記」にも遊びにきてくださいね~♪

写真集はもう少し時間掛かりそうです。。。(汗)
Posted at 2009/11/18 00:44:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 全国オフ | クルマ
2009年11月15日 イイね!

2009/10/25 第3回 HRS 全国オフ参加日記

2009/10/25 第3回 HRS 全国オフ参加日記第3回HRS全国オフより早くも1月近くが経過しましたが、ようやく日記が完成しました...(汗)

今年は全国オフ後に仕事がメッチャ忙しく、オフレポのアップが激遅になってしましましたが、楽しかった思い出として日記を残したいと思います。


今年もみなさんのおかげにより、大変楽しく充実した一日を過ごすことが出来ました。
改めまして、先ずは全国オフにご参加いただいたみなさんには、お礼を申し上げます。
また、全国オフにご協力いただいたアクセス用賀様カレスト幕張様日産自動車の開発スタッフのみなさまにも、厚く御礼申し上げます。

更に、全国オフの準備にご協力いただいたお手伝いのみなさん、お疲れ様でした&本当にありがとうございました。なかでも、連日の深夜残業の合間をぬって準備にご尽力いただいた「びんぞうさん」には、本当に感謝の念に堪えません。

数多くの皆様方に支えられて、今年も大成功の内に幕を閉じることが出来たことに、改めて感謝しております。

HRSの全国オフも今年で3回目を迎えましたが、第1回目32台、第2回目47台、第3回目68台と毎年、参加台数を大きく増やしてきており、来年こそは目標の100台オフを達成したところですね!

参加いただくHRSメンバーのみなさんのおかげで、開催会場として毎年利用させていただいている「浜松フルーツパーク」さんの心証も良く、大変好意的にお迎えいただけていることにも感謝しております。

さて、ここからが全国オフ当日の日記ですが、宿泊先の浜松駅前のホテルから会場までは約30分の距離、前日の雨により汚れた車をきれいにする為に、ちょびんさんたかまるさんへろへろおやぢさんなどは、浜松西IC近くのコイン洗車場に早朝からお出かけになられた様子。
私の車は、幸いにして雨水以外の汚れはほとんどなかった為、コーティング車専用の「拭くピカ」でサッと仕上げて、8時過ぎ頃にホテルを出発します。

この日は、前日の雨模様の天気と異なり、朝からすがすがし陽気で全国オフの開催が楽しみになります。台風の接近により、前日と翌日の天候は雨でしたが、その合間を突いての晴天に恵まれ、本当にラッキーでしたね!
これも一重にマルガリータさんが、1週間前から軒下にぶら下がっていてくれたおかげだと、陰ながら感謝しております(爆)

会場には、予定通りの9時前には到着しましたが、例年のごとく既に到着のメンバーさんもちらほら見受けられます。
毎年恒例のように「にゃ~にゃ」さんご一家に迎えられての到着となっていますが、今年は奥様が遠くの方から、手を振りながら駆け寄って来てくれました!!

ご挨拶も早々に、早速会場準備に取り掛かります。
今年は台数も多いので、早目の準備が必要そうですね~と思っている傍から、どんどんと参加のメンバーさんが到着し始め、会場誘導役のメンバーさんが右へ左へと走り始めます。
9時過ぎには、相当数のメンバーさんが揃い始めたので、受付開始を15分ほど早めて9:15分から受付作業を始めることとなりました。

ご参加のメンバーさんには、つり銭やネームフォルダーの件でご協力いただき、大変感謝しています。また、ネームフォルダーをせっかくご用意いただいたにも関わらず、名札のサイズを予め連絡していなかった為に、サイズが合わずに仮フォルダーをご利用いただいたみなさんには大変申し訳ありませんでした。

みなさんのご協力により、受付作業も順調に進む中、最後にはクーペの飛び入り参加軍団にも登場いただき、いよいよ会場は賑わいを見せ始めます。駐車場のあちらこちらでは既に車談義に花を咲かせる大勢のみなさんの姿が目にとまりますが、その中でも何といっても受付本部前のアクセスさんのデモカーは注目の的、昨年は22inchホイールとカーボン内外装、銀と黒のツートンカラーが目を引きましたが、今年は何とオールつや消し黒のステルス塗装での登場で、参加者の度肝を抜いていましたね!
また、アクセスさんの隣には、これまたアクセス号にも負けず劣らずの「くっどー号」が腰をすえており、エアーダンスを披露してくれており、こちらも沢山のみなさんから注目を集めていました。

更に、今年はいつもお世話になっているアクセスさんからは、V36のデモカーの他にも4名のスタッフさんと共に、エルグランドにV36用のパーツを満載してご登場いただきました。
今回はこのイベントに合わせて、特別価格での現地直売会も同時に開催され、アクセスさんの売上に貢献された方も、少なからずいらっしゃると聞いています(笑)

そうこうしているうちに午前中のメインイベント!自己紹介コーナーの開始時刻となります。
今年は参加人数も多いので、例年よりも早めの開始とした他に、例年までは一人ひとり前に出てきてもらっての自己紹介でしたが、時間の関係でハンドマイクをみなさんに回しての自己紹介となりました。

自己紹介の中での注目は、やっぱり日産さんから参加いただいたV36スカイラインの開発を担当されたCVE(チーフ・ビークル・エンジニア:車両関係の取りまとめ役)の方と、インテリア関係の女性エンジニアの方に、ご参加いただけたということでしょうか!
日産さんからは、この他にもHRSのメンバーさんを含めて併せて4名の方にご参加いただくことが出来ましたが、今回のエンジニアの方のご参加は、次期スカイライン開発の為の意見調査も兼ねてということで、参加者のみなさんと積極的な意見交換などが行われていました。
また、いつもお世話になっているアクセスさんからは石○さん、中○さんを初めとして、スタッフのみなさん4名様と、カレスト幕張からはmasa-oさんにも参加いただき、大変嬉しく思っています。

それにしても68台ものV36が集まると、その眺めは壮観そのものですね!
今年はクーペの方も10台と昨年よりも数を増しており、来年に向けて楽しみがまた増えました。今年は、飛び入りで参加された方が多かった為、クーペは色別駐車が出来なかったことが残念ですが、来年には多くのクーペ乗りのみなさんが、事前エントリーしてくださることを期待しています。

自己紹介も無事終了し、しばしの談笑時間を過ごすと頃合も良くランチタイムとなります。
こちらも恒例となりました「フルーツパーク」内にあるレストランマンゴーにて、楽しいランチタイム!あっ!「ちょびん」さん読み方間違えないようにね。。。(爆)
今年は連れの甥っ子ともども、にゃ~にゃさんご一家と席をご一緒させていただきました。

ランチタイムの後は14:45迄、自由時間となります。昨年は自由時間が若干短かった為、果物の収穫に行く時間があまり取れなかったことを反省点とし、今年は長めの時間設定とさせていただいた為、収穫も余裕をもって楽しむことが出来ました。
収穫に参加されなかったみなさんも、釣堀やら各種遊具、露店などを利用してのんびりとした一時を過ごされたのではないでしょうか。

釣堀では、「meister」さんが大物を仕留めたり、例によって「もよろ」さんが爆笑芸を披露してくれたりで、こちらも楽しかったようですね。
私たちはと言うと、甥っ子と「びんぞう」さんと連れ立って収穫の出来る丘の上まで、ショートハイキングです。

収穫場所は、全国オフの会場と道を挟んだ反対側にある丘の上になる為、そこまで長~いエスカレーターで上がっていきます。丘の頂上にたどり着くと、様々な果物を収穫できる畑が広大な敷地のあちらこちらに見受けられます。
ちょうどこの日は、早生のみかんと次郎柿、特大サイズの梨の収穫日に当たっており、それぞれが思い思いに収穫に向かいます。
また、丘の上には結構立派なつり橋があり、そのつり橋からは駐車場のV36が一望できる絶好の撮影場所ともなっており、何人かのメンバーさんが盛んに写真を撮っていました。
流石に68台ものV36をフレーム内に収めることは、つり橋の上からといえども難しく全てを収めきることは困難でしたね~(汗)

大粒のみかんを8個と、これまた大きな柿を3個収穫して合計で650円と、これまた大変リーズナブルなお値段で、今年も楽しい思い出がまた一つ残りました。
収穫を終えて丘を下り全国オフ会場の園内に戻ると、これまた恒例のソフトクリーム、パクツキ大会!?が始まっていましたので、ご多分にもれずにご相伴に預かります!
晴天の秋空の下、美味しい空気をいただきながら食べるソフトクリームは、これまた旨いものですね!ところで「もよろ」さんは、今日いくつめのアイスかな?(笑)

さて、いよいよHRS全国オフ大喜利のイベント、大ジャンケン大会の開始時刻が迫ります。
今年も昨年に引き続き晴天に恵まれた為、レストランマンゴー前の芝生エリアでのイベント開始です。。。「ちょびん」さん読み方違うって。。。(核爆)

年々、賞品も豪華になって来ていますが、今年はHRS賞を初めとして、meisterさん賞やType-50さん賞、ゆうせいぱぱさん賞、ちょびんさん賞など、個人賞も盛りだくさん!

加えて昨年から引き続いてアクセスさん賞の豪華賞品が、みなさんの闘志に火をつけます!!アクセスさん賞では、最高2万円のアクセス商品券まで登場して、ジャンケン大会を盛り上げてくれました。
個人的には、ゆうせいぱぱさんご提供の広島特製おこのみソースが欲しかった~のですが。。。今年も。。。参加賞にとどまりました(涙)来年こそは頑張りま~す!
それにしても、ちょびんさん賞の「i-Podなの?」には笑えました!!

みなさん、ジャンケン強くてすみませんm(_ _)m
来年は、もっと沢山の方に賞品が行き渡るように、やり方も研究させてもらいますので、来年も是非楽しみにしていてくださいね!

ジャンケン大会でおおいに盛り上がったところで、「宴たけなわではございますが!」頃合も良く解散の時刻となりました。
HRSの全国大会も3年目を向かえ、いろいろな意味でHRSも一つの岐路に差し掛かっていますが、来年もまたこうしてみなさんの楽しい笑顔にお会いできることを願って、解散とさせていただきました。

今年は、甥っ子君を無事に届ける任を預かっていたため、残念ながら後夜祭のウナオフには参加せずに、みなさんとのご挨拶も早々にお先に失礼させていただきましたが、ご参加くださったみなさんには、本当に心より感謝しております。

帰りは、途中の東名高速で15kmほどの渋滞に引っかかりましたが、それでも20:30頃には無事自宅にたどり着き、楽しかった一日を終えることが出来ました。
あの後、後夜祭のウナオフには20台以上の参加があったようで、後夜祭に参加されたみなさんは、さらに楽しい一時を過ごされての帰宅となったようですね!
現地でご尽力いただいた「まーく」隊長、前夜祭から当日、後夜祭と本当にお世話になりました。

来年もまた、再びHRSの全国オフでお会いできることを楽しみにしております!!
全国オフ写真集はこちらから!!
Posted at 2009/11/15 01:58:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 全国オフ | 日記
2009年11月04日 イイね!

2009/10/24 HRS全国オフ前夜祭写真集を掲載しました。

2009/10/24 HRS全国オフ前夜祭写真集を掲載しました。第3回 HRS全国オフ前夜祭日の写真集を掲載しまた。

前夜祭写真集とは言っても、正確には前夜祭日の25日の個人的な観光記録です(汗)
前夜祭の○□話は写っていませんの悪しからず。。。

なお写真の△ーさんと、そのお供のおじさんは、プライバシー保護のためにモザイク加工をさせていただきました!!

前夜祭写真集その1
前夜祭写真集その2
Posted at 2009/11/04 00:54:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全国オフ | 日記
2009年11月02日 イイね!

2009/10/24 HRS全国オフ前夜祭日記

2009/10/24 HRS全国オフ前夜祭日記今年も、HRS最大のイベント、全国オフが無事終了しました。

HRS史上、過去最大の参加台数と好転に恵まれて、本当に素晴らしい一日となりました。

そのイベントにあたり、先ずは前日の模様からレポートしたいと思います。

とにかく今年の全国オフ前は、仕事がメチャメチャに忙しく、準備がなかなか進みません。
深夜残業の傍らで、金曜日の夜のギリギリまで準備に奔走し、寝たのは深夜の3時となってしまいました。最後まで準備の手伝いをしてくれた上様と甥っ子君には感謝です。

お陰で起きたのは、朝の8時過ぎ。。。あわてて用意を整えて、いざ浜松に向かって出発です。
いざとなれば、甥っ子君に運転を任せて爆睡しようかとも思っていましたが、土曜日の首都高、東名高速は共に空いており、順調のスタートを切ることができました。

途中、足柄PAで小休止!スターバックスにて、コーヒーとサンドウィッチの朝ごはんです。
ここで、甥っ子君に運転を代わって浜松を目指します。
うちの甥っ子君、普段はNOTEに乗っており、V36には今回が初乗車!さ~て、これから洗脳してV36を買わせなくては(笑)勿論、叔父さんからのお下がりは当分無しなので、自力で買って貰いましょう~♪

この日の東名高速下りは、まったくストレスが無く目的地の浜松西ICまで、快調そのものでした。
でも、最近ちょっと気になるんだよね。。。メータクラスターの軋み音!3年目にしてガタが出てきたのか。。。12月の車検時には、よ~く見てもらわねば。
運転席側のパワーウィンドもの調子も今一で、ウィンドの上げ下げの途中で息つきしてしまいます。。。

な~んて事を思いながら、浜松西より今日の最初の目的地&昼処である鰻屋に向かいます。
今日の鰻屋は、地元まーく隊長よりご紹介いただいた関西風鰻の「うな茂」さんです。
浜松西ICからは、車で約10分ほどのところにあります。
ちょうど後夜祭のウナオフが開催された「康川」さんも近所にあるらしいことは、帰宅後に知りました。
普段、私が食べ慣れている鰻の蒲焼は、関東風の背開き、一度蒸した後に焼くタイプ。
蒸すことにより脂が適度に落ちて、フワフワのやわらかい蒲焼となります。

一方、関西風はと言うと腹開きで、蒸さずに地焼きするタイプで、しっかりとした歯ざわりと脂の乗った旨さがあります。脂分が多い分、タレも濃い目の甘くとなっているようで、こってりタイプ!独特の歯ごたえとマッチして、関西風もなかなかいけてます。
蒸さずに焼いている為に、皮がカリカリと香ばしく焼けていて、関東風には無い味わいですね。
特に鰻好きという訳ではない甥っ子君も大満足様子でした!!

お腹も一息ついたところで、次なる目的地に向かいます。
「うな茂」さんより、約10分ほど南に下ると目の前には広大な浜松航空自衛隊基地が目に入ります。
その自衛隊基地の外れに、浜松エアーパークなる施設があります。
まあ、言ってみれば航空自衛隊博物館みたいなものですね!

どうせ暗くて地味な施設化と思いきや、どうして、どうして、観光バスも訪れるような立派な施設でした。。。ちょっとビックリ。

入り口にはF86戦闘機のモニュメントや地対空ミサイル・ナイキなどの展示もあり、館内に入る前からちょっと嬉しい(笑)浜松基地の滑走路も一望できてロケーションも最高です。
この日は生憎、昼過ぎから小雨がぱらつき、エアーパークについた頃には、傘が必要な状態でしたが。。。せっかく先週末に洗車した努力が~(涙)。。ハーレー軍団のツーリング部隊も観光に訪れている姿を見かけました。

エアーパークは大きな格納庫のような3階建ての施設が2棟並んでおり、嫌が上にも期待が膨らみます。最初の建屋に入るとエントランスがあり、その前にはレアなグッズを販売しているお土産ショップも見られます。浜松自衛隊基地せんべい、思わず買いそうになりました(笑)

入場料は何と無料!
こんな立派な施設なのに、いまどき無料とはありがたいことです。

エントランスを入ると直ぐにF2戦闘機の実物カッティングモデルが展示してあり、いきなりそのカッコよさ釘付けになります。正確にはF2ではなく、白と赤に塗装された実験機のXF-2ですが、まあ同じと思ってもよいでしょう!ブルーインパルスの制服を着た本まもんのパイロットが、様々な解説をしてくれます。
F-2最高速度はMach2ですが、その速度で飛行すると、何と東京-浜松間はたったの8分間だそうです。いや~まったく想像がつかないスピードですね!!

印象的だったのが国産版サイドワインダーとも言えるAAM-3空対空誘導弾の大きさ、もっと大きいものだと思っていましたが意外と小さいものです。それに比べるとASM-2空対艦誘導弾の大きさには目を見張りますね~やっぱし、対艦ミサイルだけのことはありますわ。XF-2の迎え側には、同じく支援戦闘機のF-1の実物カッティングモデルがあり、こちらはコックピットの中まで覗くことができるようになっています。F-1もF-2のもっと小型の戦闘機だと思っていましたが、実物はかなりの大きさですね~!
以前に、ハリアー戦闘機を見たことがあるのですが、その時には隣に展示してあった大戦機のハリケーン戦闘機と大差ない大きさで、むしろハリアーの方が小さく見えたくらいなのに、決して大型ではないF-1も間近で見るとその大きさに驚きます。

エレベータで2階に上がると、航空自衛隊の装備品やパイロットスーツ、ヘルメット、歴代自衛隊機のモデルなどの展示室があります。流石、ブルーインパルスの本拠地だけあって、ブルー特性の戦国武将兜まで展示してありました。3階部分は、ライブラリーとカフェになっていて、カフェでは喫茶や軽食をとりながら、基地の滑走路を一望することができます。
この日は残念ながら、実物の離着陸は見ることが出来ませんでしたが、ここから見る戦闘機に姿は迫力でしょうね~2階に戻って渡り廊下を使って隣の棟に入ると、そこはまるで幕張メッセの展示会場のようなスペースとなっていて、いろいろな航空機が10数機近くも展示してあります。
この格納庫のような展示棟に入って、先ず最初に目に飛び込んでくるのは、天井から吊り下げられた零戦52型の姿です。大戦中の空冷エンジン機中でも、そのスマートさは隼戦闘機と並んでピカ一ですね!その優雅とも思える姿は、まさに空を舞うと言うにふさわしい戦闘機です。
この戦闘機を見ていると、先日読んだ「永遠の0」を嫌が上にも思い出されます。
零戦に乗って空を舞い、戦い、亡くなられていった沢山の若い人たちのことに、思いをはせずにはいられません。本当に平和な時代に生まれてよかったですね!

零戦を横目で見ながら、階段を下りて1階フロアへ着くと、そこにはF-1やF-86戦闘機を初めとする数々の自衛隊機が展示されています。
また、ここにはコスプレコーナーがあり、無料でパイロットスーツとパイロット用のヘルメットを貸し出ししてくれます。パイロット姿にコスプレした観光客たちが、F-1戦闘機のコックピットに座り、写真をとる姿を沢山見ることが出来ます。ここでの一番人気はやはり、ブルーインパルス仕様のF-1とF-86戦闘機!みなさん、鈴なりになって順番待ちしていました。私も、思わずコスプレしそうになりましたが、甥っ子君の手前、叔父さんの威厳を保つ為、ぐっと我慢のひと時でした(笑)

そうこうしているうちに、閉館時間の16:00が迫ってきた為、まだまだ後ろ髪を引かれつつも、宿泊先の浜松駅近くのホテルに向かいます。

途中、多少の混雑はあるものの16:30過ぎにはホテルに到着、駐車場が立体駐車場だったことと、雨には濡れましたが、幸いにも泥や埃が付いていなかったので、甥っ子君にも手伝ってもらい、とり合えず雨水をふき取り明日のオフに備えます。

さて、これからが今日の本番です。
ホテルから前夜祭集後場所のJR浜松駅北口までは徒歩約5分、18:45には駅に到着し先ずは駅のギフトショップで甥っ子君の「ブランディー入りうなぎパイ」を購入!うなぎパイっていつの間にやら、いろいろな種類が出ていたのね。。。(汗)

19:00過ぎには、まーく隊長ちょびんさんたかまる親分へろへろおやぢさんと言う濃い~面子と無事落ち合うことが出来き、浜松駅近くの前夜祭会場へと向かいます。
途中、何処かで見たようなおっさんがいるな~と思っているうちに、ちょびんさんが握手なんぞしているし。。。!?誰だあのおっさんと思っていると、女子高生の「うそ~マジ~」と言う例によって軽るーいリアクションの声!そうこうしていると何処からともなく「丸山弁護士だ~」と言う声が。。。道理で見たことあるわけだ。。。それにしても、どうして有名人というのは、あぁ~偉そう~な態度なのかね~?
とても選挙の応援で、有権者のみな様、よろしくお願いしますと言う姿には見えないぞ~いやいや来たのか~??などと話しているうちに、会場の地元の居酒屋「いろり」に到着!

先ずは乾杯~です。
本当は参加予定だった「びんぞう」さんは、ぎりぎりまで全国オフの準備の為、到着時刻が遅くなり登場する事が出来なかったが大変残でしたが、ま~楽しい話が次々と飛びだし、最後はお宝の大盤振る舞いで、参加者以外にも何人かの方がその恩恵を受けていましたね(笑)
また、お陰様でうちの甥っ子君も良い社会勉強をさせて頂きました!!(爆)話の内容は、とても公には出来ませんので、ど~しても興味のある方は、次回の前夜祭には是非ご参加ください!!また「いろり」はマーク隊長お奨めの地元の居酒屋だけあって、浜松の名物料を中心の美味しいものが沢山食べられて大変満足!浜松餃子や静岡おでんなど、初めて食べるものも多く、浜松の食を楽しむことも出来ました。

さあ、明日(10/25)は、いよいよ全国オフです。
今年は確認出来ているエントリーだけでも59台、多分60台を越えることは間違いないでしょう!!
みなさんとお会い出来ることを楽しみにしつつ、寝床に着くことにします。
それでは、みなさんお休みなさい!
前夜祭にご参加のみなさん、お疲れ様でした。
本当に楽しい一時をありがとうございました!!

全国オフ当日編つづく。。。!

前夜祭写真集はこちらから↓
Posted at 2009/11/02 01:31:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 全国オフ | 日記

プロフィール

「[整備] #ノート 燃料添加剤投入(3回目) https://minkara.carview.co.jp/userid/242101/car/3263012/8384154/note.aspx
何シテル?   09/29 20:11
OSSAN NOTEとの暮らしっぷりを、日々気まぐれにつづっています。 子供の頃からプラモデルやモデルガンが大好きで、今ならさしずめミリオタと呼ばれていたこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/11 >>

1 23 4567
891011121314
151617 18192021
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

DSG 
カテゴリ:Volkswagen
2010/02/25 11:23:51
 
日産自動車 
カテゴリ:V36 Skyline
2010/02/25 11:22:23
 
SKYLINE 公式ブログ 
カテゴリ:V36 Skyline
2010/02/25 11:20:25
 

愛車一覧

日産 ノート OSSAN NOTE (日産 ノート)
まったくもってタダの日産ノートです。スーチャ付でもNISMO仕様でも、もちろんe-Pow ...
日産 デイズ OSSAN DAYZ (日産 デイズ)
初めての軽乗用車。 2016年式、後期型B21W、走行距離8750Kmの認定中古車を日産 ...
フォルクスワーゲン ポロ Mach 2 (フォルクスワーゲン ポロ)
初めての外国車です! 10年1ヶ月 38,500km乗って2020年2月28日に手放しま ...
日産 スカイライン Mach 1 (日産 スカイライン)
箱スカの時代よりスカイラインはHTかクーペだよね!と思ってきましたが、V35が発表された ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation