タイトルの通り一気に費用のかさむカスタムを行いました!
今回は、
【スリーワン】エアクリーナー
【YSS】リアサスペンション
【ETC】ミツバで一番安かったやつ 笑
朝一でみん友のしょうきちさんのお宅へ伺い、一緒に和光2輪館へ行ってモバイル会員の10%OFFクーポンを使用しまとめ買い(*´д`*)
ここではエアクリーナーとETC、あとキタコのフェンレスキットを購入
フェンレスキットは元々在庫がないので取寄せですが
2輪館でのETCとエアクリ取付は約3時間!
その間プラプラしたりしょうきちさんのメンテの軽いお手伝いをしたり観てたり 笑
取り付けたETC
その後はしょうきちさん宅へ戻り、事前に購入済のリアサスを交換していただくことに(`・ω・´)シャキーン
ええ、でもまぁ僕は糞の役にも立ちませんががが…ホントすまぬ(。・ω・。)
作業中、足立2輪館からわざわざみん友のDHさんとカームさんが登場!
エアクリの取付がおかしいなどのトラブルもありましたが、カスタムに慣れたお三方のお陰で無事に各パーツの取付ができました!
いやね、ほんともう感謝としか言葉を表せないです(´;ω;`)
やっと『このPCX少し弄ってんな』程度のレベルに達したかな?と思います
でもまだフェンレスキットは付けてないので、SWまでに取り付けてアリランツーに参加できればですね!
本日来て下さった方々へ、この場を借りてお礼を申し上げます。
本当に有難うございました!!m(_ _)m
Posted at 2015/09/13 01:25:35 | |
トラックバック(0) | 日記