• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月07日

さくらを探しに

さくらを探しに 今年もさくらを求めて・・・


週末は雨模様ww


今日!行かなくては・・・

でも、何処に?行こう(;゚Д゚)
開花情報と睨めっこw

岡崎に行ってみる??
そんな事で、岡崎にさくらを探しに行って来ました(*^^*)

タイトル画像は「奥山田のしだれ桜」のアップです♪


今夜もこれから・・・です(^^ゞ

youtubeより 投稿者の方、有難う御座います♪

コブクロの「さくら」といきたいところですが・・・
まだまだ、蕾です(=゚ω゚)ノ

では、始めます(^o^)/

6日、いつものように朝5時過ぎに起床し6時に出発です♪
先ずは岡崎の「奥山田のしだれ桜」を目指します☆彡

着きました~♪
前に止まっている車??
何処かで見たような??lovez33さん?
そんな事!?ないよね~と思いながら・・・←後でlovez33さんと解りました(゚∀゚)

愛車としだれ桜



全体はこんな感じでした♪



近くに寄っって・・・



もっと!近くに寄ってよ~と誘われるまま



綺麗でした♪






折角、岡崎に来たのだから「岡崎公園」に行かないと・・・
朝の渋滞に巻き込まれながら着きましたw


駐車場から岡崎城



お茶処 城南亭にて



岡崎城



露店が開店準備に追われていましたw



綺麗な女性が写真を撮られていました♪



正面入口側から見た岡崎城



からくり時計前は人だかりでした♪



大手門



伊賀川沿いの桜と佇む人々



伊賀川に架かる橋から岡崎城とさくら



まだまだ、さくらを探しますよ(;^ω^)←さくらさん?最近、ご無沙汰ですね~

来週は・・・また、さくらを求めて何処かに行きますか!?


最後までお付き合い頂き、有難うございました<(_ _)>


では・・・
え~!また~(笑)
聴きたい人だけに(^o^)/

youtubeより 投稿者の方、有難う御座います♪

おやすみなさい(*^^*)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/04/08 01:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

郵便物⑧。
.ξさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

連休の計画
バーバンさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2017年4月8日 7:50
おはようございます(^^)

枝垂れ桜キレイに咲いてますね(*´∇`*)

クルマとのコラボ最高ですね(o^^o)

岡崎城公園の桜もキレイですね

今週は天気に恵まれないのが残念で…orz

来週までソメイヨシノは大丈夫だと

願ってます(^人^)
コメントへの返答
2017年4月8日 22:57
こんばんは(^-^)

奥山田のしだれ桜は初めて見ましたが、綺麗でしたよ♪

最初はlovez33さんの愛車の後ろに止めていたのですが、しだれ桜とアングルの良い位置に止めてられたBMWが移動したので思わず私も移動しちゃいました~(笑)

ちょっとは見られる写真を撮る事ができましたよ(^^ゞ

岡崎公園に行くのも久し振りですw
何年か前の花火大会以来かな?

桜はやっぱり・・・いいな~と思いました(*^^*)

週末は生憎の雨ですね( ゚Д゚)

来週!もう一度チャンスがあると思います(^o^)/
山崎川もいいかも・・・ですよ♪
2017年4月8日 10:06
こんにちニャー(=`ェ´=)♪

「奥山田の垂れ桜」は見事な桜ですね~( ̄O ̄)。
そう言えば近所に有る垂れ桜は小振りな桜ばかりだぁ…(^^;。
良く利用する駅前は桜並木だったのですが、老木のソメイヨシノだったので「台風や強風時危険」という事で殆ど伐採されてしまいました(泣)。桜のトンネルになって見事だったのですが、確かにいつ倒れてもおかしくない程、痛んでいたので仕方がないですね…( ´△`)。
岡崎城の周りって桜の季節はこんなに綺麗なんですね(*^^*)。
仕事で何度か行った事が有るのですが、寒い時にしか行った事が無かったのでわかりませんでした(笑)。
コメントへの返答
2017年4月8日 23:24
こんばんは(^-^)

奥山田の垂れ桜!!薄いピンク色で綺麗でしたよ~♪

ちょっと残念なのは、周りにフェンスがあって写真が上手く撮れなくって・・・
それよりも・・・腕の問題ですよね(笑)

お近くの桜並木が伐採されたのは残念ですw
桜並木のトンネル!憧れますから♪

ネットで見たのですが・・・
気候の変化で桜の木がヤバイみたいですw
病気や害虫に被害が拡大しているみたいでw

いつまでも・・・春には桜が見たいものです♪

ナナフシさん!次に岡崎に来られる際は、春の桜時期か夏の納涼花火大会の時がいいと思いますよ~(^O^)/
2017年4月8日 14:29
桜を見るキレイなお姉さんの写真は無いんですね?(笑)
コメントへの返答
2017年4月8日 23:31
こんばんは(^-^)

りゅーさん!期待していました?(笑)

もう~

綺麗なお姉さんがいっぱ~い居たら・・・
写真!撮りまくりですよ~(爆)

そんな写真・・・撮りた~い(^▽^;)

今回は、桜の写真で我慢して下さい(^O^)/
2017年4月8日 16:39
愛車と枝垂れ桜良いですね~(^^
オフ会で岡崎は行ってましたが、岡崎城は寄った事が
無かったです~
お城と桜は良い感じですよね(^^
コメントへの返答
2017年4月8日 23:43
こんばんは(^-^)

愛車としだれ桜はいいですよね♪

もう少し距離が近ければ最高なんですがw

そうそう、岐阜に何か所か桜の木の前に愛車を止めて撮影できるスポットがありますよ♪

都合がつけば行ってみますね~

お~!岡崎でオフ会があったのですか~
(*^^*)
今度こちらにお越しの際は是非岡崎城に寄ってみて下さいね♪
時期はやっぱり・・・桜に季節がいいかな?と思います(*^^*)

そうそう!写真を載せませんでしたが、ここでも17の自販機でアイスを食べましたよ~(笑)
2017年4月8日 19:17
水辺と桜とお城♪
最高です^^
コメントへの返答
2017年4月8日 23:50
こんばんは(^-^)

Zenさん、そうなんですよね~ヽ(^。^)ノ
その3つが重なると絵になるんですよw

うっ!

という事は・・・

写真撮影に技術が無くても・・・綺麗に撮れる?(爆)

冗談はさて置いて・・・

春の陽気に誘われて、カメラを片手に桜散策は楽しいものです♪

Zenさんの素敵な写真も期待していますよ♪

プロフィール

「@おやつの時間 さん、こんばんは(^-^) 今日も一日お疲れ様でした♪ 明日から出張ですね~ 頑張ってくださいね(^o^)/」
何シテル?   12/19 23:08
MOTO#です 連休があればドライブか温泉旅行に行き、 日本各地の素敵な景色や家族との想い出をカメラを通して写真に残しています 新たな発見や感動、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

発酵生活&デブまっしぐら。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:31:50
天体撮影入門(7) --- 星雲・銀河の画像処理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 21:33:01
天体撮影入門(6) --- 天体撮影の実践 その2。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 23:15:38

愛車一覧

スバル WRX STI おまけ君2 (スバル WRX STI)
A型からE型に乗り換えました。 2018年11月9日 納車 (9月初旬納車予定からメー ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2015年6月12日 納車 嫁さんの車です *メーカーOP  ・ビューティーパッケ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
嫁さんの車です
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前の車です 思い出せる装着パーツのみ簡単に記載 LED・ライト系部品、取付・強化部品 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation