• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

壁・・・

またラジコン(笑)

今日オフセット12のホイール届いたぁぁ(*^^*)

で引っ張りタイヤいれて履かせてみる(^o^)/


オフセット足りねぇぇ(´Д`)


早くも壁に(´Д`)

ツライチしたいけどオフセット足りねぇ・・・
かといってキャンバーもどしたくねぇ・・・

ツラを合わせたとこで車高高くみえるしぃぃ(>_<)

アーチアゲやっちゃう?!(笑)

とか言いながら今キャンバー起こしてツライチセッティング中(・・;)

がんばろ(´Д`)



話は変わって明日はシーマあたろぉ(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/27 22:40:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

朝⑦。
.ξさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 23:14
おおおぉぉぉ(゚Д゚;)



おつかれっす(*´∀`)



まぢ本気ハマりっすねぇーーー( ´艸`)
s13かっけーっす(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年2月28日 0:08
マジハマりっす(笑)

なかなかツラが(´Д`)

泣く泣くキャンバー起こしました(T-T)
2012年2月27日 23:15
ラジコンでもツラ極めちゃってますね(*´艸`*)

ラジコンも走りだけじゃなくて見た目も大事だし(´∀`*)
コメントへの返答
2012年2月28日 0:10
まだまだっすけどねぇ(´Д`)

キャンバー起こしてツライチにもっていきますよ(T-T)
2012年2月27日 23:23
昨日のブログなんで消したっちゃったんですか


((T_T))
コメントへの返答
2012年2月28日 0:10
明日書き直しますよ(^o^)v

コメントすいませんでしたぁ(´Д`)
2012年2月28日 1:17
リアルにS13乗りたいっす(゚∀゚ゞ)

ケツ具合がたまらんっす♪♪
コメントへの返答
2012年2月28日 10:10
ケツは今リムヅラっす(笑)
2012年2月28日 5:14
今週末はラジコン持ち込みで‥‥(笑)
コメントへの返答
2012年2月28日 10:11
持ち込みきりません(・・;)
2012年2月28日 7:27
引っ張りタイヤまであるんですね!( ̄▽ ̄;)
俺も買ったら、かなりハマりそーです(笑)
イジり甲斐がありますねo(^-^)o
コメントへの返答
2012年2月28日 10:12
ありますよぉ(*^^*)

買っちゃいましょぉよぉ(*^^*)
2012年2月28日 7:30
フカリムとかあるんやね(@_@)
コメントへの返答
2012年2月28日 10:14
ヤバイよぉ(・・;)

ホントの車と変わらんよ(笑)
2012年2月28日 7:48
ぃいなf(^_^;
俺とか忙しいでァリスト全然触ってないばい(・。・)
これぢゃ夏に間に合わん(;゜0゜)
コメントへの返答
2012年2月28日 10:15
寝る時間削る??(笑)
2012年2月28日 7:58
スペーサーかますしかないですね(^O^)/
しかしオフ12で余裕てすごいですね
僕のアリストオフ7です笑っ
コメントへの返答
2012年2月28日 10:18
スペーサー2噛ましても追いつきませんでした(´Д`)
2012年2月28日 8:32
10年くらい前はかなりやってました。
ドリラジが流行る前でした。
コメントへの返答
2012年2月28日 10:44
またやりましょうよぉ(*^^*)
2012年2月28日 10:36
ラジコンにもスペーサーとか
あるんす?(゚Д゚)笑
コメントへの返答
2012年2月28日 10:44
あるんすよぉ(*^^*)
2012年2月28日 16:05
登れない壁は まず壁をよ~く調べよ~!

すると壁の盲点が見えてくるはず!

見えれば こっちの物 一気に駆け上がろ~!

いゃ~あの方法は凄い 考えた人尊敬しますよ!
コメントへの返答
2012年2月28日 16:29
いい方に進めましたぁ(笑)

色々調べますっ(^o^)v

プロフィール

「ECOPIA PZ-XC 買ったぁぁ(笑)」
何シテル?   06/10 16:04
自分で出来ることゎ自分でやるようにしてます(*^o^*) 失敗もありますが(^_^;) 後ゎJASSにいますので寄ってみてくださぁいo(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

めいどいんちゃいな キーレスエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 19:46:41
バイトの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 16:36:47
入手困難なヨーグルト? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 19:11:18

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
乗り換え
日産 シーマ 日産 シーマ
ちょっとだけイジってます(^w^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRです!! 弄り暦 ホイール スバル純正 エアロ ピュアスタイル マフラー AR ...
トヨタ bB トヨタ bB
嫁の車です(^w^) 17インチのアルミ履かせてるぐらいでぇす(^w^) でもシーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation