
先日、ヌコ山田さん主宰のオフ会に参加させていただきました(*^^*)
ヌコ山田さんはじめ皆様フレンドリーな方ばかりで本当に楽しめました(^-^)
ありがとうございました!
イカした車ばかりでしたが、中でもM6(なんとオーナーは女性!)に乗せていただいたのが大興奮でした!10気筒は最高ですね!
みんカラやって良かったと心底思いました(笑)
参加された皆様、お疲れ様でした。
またの機会があれば是非参加させていただきたいと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/05/18 23:09:49