• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

妄想ステッカーデザイン!。(フェンダーデカール風)

妄想ステッカーデザイン!。(フェンダーデカール風)


<妄想ステッカーデザイン!。(フェンダーデカール風)>
懲りずに、またまた!。
妄想シリーズ、ステッカー編です!。





■今回も懲りずに、妄想ステッカーのデザインを考えますが、
最近、妄想過ぎて右脳が爆発!、IQが下がり気味!?。(元々ですが、笑い!)
今回の妄想ステッカーのテーマ(計画)は、[フロントフェンダーデカール風(デカール風ステッカー)]です!。
前回のブログ(妄想ステッカーシリーズ)で所有車のスズキ[Kei sport]に変わる車輌名として[660 Sport]と勝手に命名、そのステッカーデザインを考えました!。
今回、この[660 Sport]ロゴを取り入れつつ、フロントフェンダーのサイド面に貼り付けるデカールのデザインを妄想します。
取り合えず、[660 Sport]ロゴデザインは、こんな感じでした!。






この[660 Sport]ロゴを利用し、フェンダー用のデカールデザインを妄想します!。









■フロントフェンダーのワンポイントとして[660 Sport]ロゴデコライン+αしてフェンダーデカール風とし、デザインを考えました!。
2つのデコラインを組み合わせて、ライン上に[660 Sport]ロゴを入れてみました。(ワンポイントとして[SUZUKI]ロゴも入れた)
デカール作製時のイメージ(配色)も妄想!。
フェンダーデカールデザインは、こんな感じです!。
何か、単車(旧車)の燃料タンク面に貼られるようなデザインに成っちゃいました!。(笑い!)


■妄想によりフェンダーデカール風のデザインは出来ましたが、頭の中で妄想しても限界が有り、貼り付け状態(装着イメージ)は、あまりピ~ンときません!。
よって、デカールサイズや貼り付け位置的イメージを鮮明(把握)にするために画像加工を施し現実的装着イメージを得たいと思います。
デカール装着イメージは、こんな感じです!。
このような画像加工での装着イメージは、ステッカー作製前の検討等に以外と便利で役立っています!。
◆[フェンダーデカール風]は妄想なので、実際に実施(採用)するかは不明です!。


■<今回のおまけ>
<おまけ>も妄想ステッカーシリーズです!、題して[こんな事も進行中!]です。
こんな事とは、[メーカーロゴステッカー]貼り付け妄想計画です!。

レーシングカーやチューニングマシン等に貼られているパーツ等の[メーカーロゴステッカー]です。
上記の車は、スポンサーや広告等の目的(金絡み)で貼られていますが、身近で見かける一般車は多分、装着パーツをアピールする感じで貼られていると思います!?。(格好つけ~で!、自分の主観です、あしからず!!)
[メーカーロゴステッカー]を貼る場所は多様(ボンネット、フェンダー、ドアなど)ですが、基本的に縦一列に並べて貼る感じが多いようです。(みんカラでも!)
最近、自分も[格好つけ~で!]で貼ろうかなと思っています。
貼り方としてはドア部 縦一列貼りが無難ですが、あまり実施されていないサイドステップ面 横一列貼りにしようと思っています!。(捻くれ者なので、笑い!)
よって、一応、貼り付け予定の[メーカーロゴステッカー]7種を抜粋しました!。(現在のKeiの装着パーツです)
各メーカーロゴは、こんな感じです!。






今後、この様な妄想計画も進めて行きたいと思います!。(脳の活性化に!、笑い!)







◆以上!、妄想野郎 Aチーム]でした!、これまで、お付き合い有難うございました!。

この辺で[お・し・ま・い!]。
では、See you again!
ブログ一覧 | 妄想計画 | 日記
Posted at 2017/11/12 10:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年11月12日 11:23
Silver-Foxさん
本格的な妄想野郎Aチームですね🎵

不可能を可能にし、巨大な弄りをやってのける!

これだと高いステッカーチューンが自作できていいですねー😄👍
コメントへの返答
2017年11月12日 12:10
こんにちは!。
コメント有難うございます!。
最近、[湘南妄想族]から[妄想野郎 Aチーム]に昇格しました!。(笑い!)
デカいヤマ(弄り)は、何事も失敗しないように画像で確認して妄想しています。
いわゆる、「私、失敗しないので!。」の大門未知子 精神です!。(笑い!)
安上がりに自分好みにステッカー弄りしている今日この頃です。

プロフィール

「前方に痛い路線バス🚌発見👀❗️(笑)。
今日も平和だなぁ~✨(笑)。」
何シテル?   03/21 14:43
Silver Fox(銀狐)です!。 いい年こいて今だに車をイジっている[オヤジ]です!!。 シルキーシルバーのKei Sportに乗っています。 平成...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ Kei スポーツ]スズキ(純正) サイドシルスカッフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 21:49:46
フォグランプ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 14:40:06
後期用ステアリングに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 15:08:57

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
Silver Fox(銀狐)です!。 いい年こいて今だに車をイジっている[オヤジ]です! ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation