• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月26日

2015年度 クリスマスツーリングin東京

2015年度 クリスマスツーリングin東京 こんばんはー


今日は久々TZRネタでございます。

12月24日(木)のクリスマスイブに、

友人と共に、クリスマスツーリングへ参加してまいりました。


クリスマスツーリングとは、

サンタさんの恰好をして、都内をぐるぐる走り回るというものです。

コースはざっくりと以下のような感じ。

外苑→新宿→渋谷→原宿→表参道→外苑


昨年に続き、2回目の参加となりました。

今年も仕事後の参加だったため、開始時間には間に合いませんでしたが、

何とか途中参加できました!


また、バイクに乗りながらのイベントなので、

たくさん写真が取れたわけではないですが、

ちょこっと、雰囲気だけ共有できればなぁと思います。


...というわけで、こちら渋谷駅前です。

この写真では台数が少なく見えますが、

この日は少なくとも100台以上のバイクサンタがおりました。



これは去年の写真ですが、外から見るとこんな感じみたいです。



そしてこちらは表参道ですね。

イルミネーションが煌びやか...クリスマスですねぇ。



この辺りは若い子が多くて、

多くの女の子がバイクサンタの写真を撮ったり、

笑顔で手を振ってくれたりしてくれました。

嬉しいですねぇ。


そしてこちらゴール地点。

とても1枚の写真では撮りきれませんでしたが、

そこかしこにサンタさんがおりました。

一体何人(何台)くらい参加していたんだろう?


まぁ賛否両論あるようですが、

今年もとても楽しく走れました!


というわけで今日のお供は、

TZR250R、そして友人のSRX250でした。


遅ればせながら、メリークリスマス。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/12/26 22:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

サイドブレーキ調整ついでに…
takeshi.oさん

カフェ飯
ぶたぐるまさん

やっとポチって届いた✉
あしぴーさん

3/30 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

答え
デリ美さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハコスカKGC10と、TZR250R 3XVに乗ってます。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ユニバーサルジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:40:18

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
人生初のマイカー。 ボロですが、ぼちぼち直していきます。
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
1992年式 3XV4
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
ヤフオクにて格安で入手しました。 ボロでしたが、RZでメンテのいろは(!?)を覚えました ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
AA01型ですが、初代と同型のカブを再購入しました。 しかし今度は盗難でお別れです...。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation