• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

収監文春4月12日号

収監文春4月12日号 最初にお断りしておきますが、このブログは99%の真実に1%の噓で構成されています。名誉毀損などの訴訟は受け付けておりませんのでご理解の程、よろしくお願い致します・・・(異様に長いのはデフォルトですが、かなり大変なので1日分カットしますw)

お時間の無い方の為にダイジェストの中吊り広告を掲載しますので、お忙しい方はコチラをご覧のうえ、コメント欄で暴れて下さいませw






さて、本編です・・・




時は2016年4月10日
取材班は午前10時からのKen's Garageイベント開催に向けていろいろ準備をしていました。




取り敢えず前日「異音解消」したKenさんはホイール交換後、洗車をしたかったのですが、予定より1時間半も早くお客さんがご到着・・・><

最初のお客さんは関東軍団(架空の団体です)の良心と言われる「伊介さん」です。(;´Д`)ハアハア


流石は「良心」と言われるだけあって、1人でのお出かけはハードルが高すぎる様で「わざわざ三重県の意夢想さんをガレージより随分東の三好インターに呼び出して」同伴出勤です♪
(意夢想さんご苦労様でした・・・)


慌てて洗車を急ぐKenさんの前に構成員2名と噂される関西軍団(架空の団体です)のBOSUOさん登場・・・(;´Д`)ハアハア
予定より2日も早くご到着していて2日ほど名古屋・大須を堪能されていたようですが・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


何故!そんなに早く来る?


という素朴な疑問も湧きつつもご対面です・・・


伊介さんとは昨年の箱根でお会いして以来?の再会です。
BOSUOさんとは始めてお会いしましたが・・・(;゜3゜)~♪


犯罪者の匂いがプンプンする恐ろしく楽しい方でしたwww
(この後本当にガクブルする事になるのですがまた後ほど・・・)




BOSUOさんが悩みに悩んで着て来たTシャツです・・・
思えばこの時「強制送還」しておけばあんな事は起きなかった悪寒・・・



お土産はTEIN謹製緑棒30本!オートエクゼ謹製赤棒30本!クスコ謹製青棒10本などの豪華お土産をいただきました♪
さらに、前日大須で大騒ぎして購入した公式通貨、グレンフィディックも頂きました♪(あ、伊介さんにも頂きましたw)※ありがとうございます♪




間髪入れずに、ててるてるbozuさんがふらっと遊びにご到着・・・
(ふらっの距離じゃ無いですけどww)




続いて何時もウチに居てるお二方・・・
トッシーさんとうえ様もご登場・・・

この時点で既に7台・・・(汗




BOSUOさんは特にDIYがある訳では無かったので既に「コンパニオン」として活躍を開始しています♪
どうやら、うえ様の正体を僅か2秒で見抜いて「うえ様の配下」としてお仕えする喜びを渇望していたようです・・・
※このブログをお楽しみの皆様には「うえ様ハァハァ級のファンも沢山いらっしゃると思いますが、今回はうえ様濃度低めですのであらかじめご了承下さい・・・m( _ _ )m


さて、この日は伊介さんの愛車を弄り倒すのがメインディッシュでしたので、先ずはドーンとガレージを開放して馬にあげて脚の交換です!(赤バネ→青バネ)


伊介さんは先行予約で購入したNDをまだ2000キロちょいしか乗っていない、真性箱入り娘型オーナーさんですが昨年はノロに感染したりお仕事も多忙だった様でようやくKen's Garageへの入庫と相成りました♪


その内、ちょびさんとやんじぃさんご夫妻がご到着!


きゅ、きゅ、9台です・・・
この時点で駐車場は満タン・・・(滝汗


ご自由にどうぞと言いつつ5~6台かな~なんて思っていたのは大きな間違いでしたw


この後、ぶこさん親子、えぼるぶさん、まっつんさん、フジさん(旧まぅまぅさん)合計13台の襲撃を受けるとは・・・


もうね・・・


通り過ぎる人みなさん
「すげーなw」(あきれ顔)
「ナニコレ?」(侮蔑顔)
「お父さん、あのクルマ屋根無いよ~」(シッ!見ちゃダメ!アクション)
郵便配達の方も思わず「何ですか?コレww」


そろそろパンダ組の方がウチに来そうな悪寒MAXでガクブルし続ける日々が続きそうです・・・(涙
誰か第二駐車場を作って下さい・・・(懇願




伊介さんのクルマは車高調組付け部隊?とも言える「ちょびさん」「てるてるさん」「自分」の3名を中心に作業を進めます!


本当は同時にリアのトランクルーム配線をうえ様が施工される段取りだったのですが、やんじぃさんのサングラスホルダーを見て「イイネ」と呟いた瞬間・・・
トッシーさんを引き連れオートバックスに「誰かのNDを強奪して」(←ココ重要)旅立って逝かれました・・・


そう、コレがうえ様脅威の行動力です・・・><
※この事件テストに出ますからね~♡


さて、一同気を取りなして作業続行です・・・
まずはサクッとルーホイを外しましょうか?


伊介さんはアルミナットに換装しているので、傷をつけにくいソケットを探しましたが残念ながらサイズが合わないので、通常のソケットで外そうとしたら・・・

「か、固い!」
「固いっす!
「おぉぉぉ!カテえぇぇぇぇ!」


3人同時に同じ言葉がががg・・・


その後のアームの取り付けネジがまた固いww


どういう経緯かめっちゃ締まってます・・・


伊介さんはディーラーで赤バネに交換されているのですが、下廻りのネジのトルク管理が全然されていません・・・
特にロアアーム廻りのネジは締め過ぎ太郎です・・・><


基本何かをディスったりしたく無い自分ですが、ココだけは言わせて下さい!

ディーラーのメカの方・・・

重要なネジなので、アホみたいなトルクで締め付けたらダメだと思います!
しかも、鬼締めと姫締め混在の締め具合で、まさにやりたい放題!
マジでロープーならちゃんと適正に施工して欲しいところです!!!
強く締め過ぎるとネジが伸びて弾力が無くなって百害あって一利無しなので、みなさんもお気をつけて下さいませ♪


そんなこんなでサクッと脚廻りは交換終了!




その他にもエアカウルパネルの交換やエアフィルターの設置も行ないました。







その頃、うえ様は喜々としてサングラスホルダーと小物入れを装着中ww

そんな時「Kenさ~ん、マジックテープうぅx!」という命令が!


寸分違わぬ正確な動きでベルクロ(マジックテープ)両面テープ2種、ハサミ等を準備しておクルマまでお届けする仕え慣れたKenさんを見て、BOSUOさんのお仕えしたい魂に火がついたのはこの時だったようです・・・(ΦωΦ)

※どうやらこの後「鹿笛」をうえ様に手渡されて「無事、初お仕え」出来たようですが、涙目になりながら「Kenさん!この喜びって何ですか!僕!凄い感動してます!」って言ってました・・・(本当によかったね!BOSUOさん!)


まぁ、この日は自分のブログを見て「噴かしてんじゃね~の?」と半信半疑だった方々も「本当のうえ式DIY」を目の当たりにして「完全に目撃→自らお仕え志願」して頂いたので良かったです♪








お昼は近くのうどん屋さんで食べました!
伊介さんは湘南BOYではない神奈川県民ですが、うどんの注文が出来なくて手取り足取りBOSUOさんに指導してもらってましたが、慣れない注文で「ぶ、ぶ、ぶっかけ!下さい!」という叫びが店内にこだまして空気が凍り付いたのは内緒にしておきますww


さらに、伊介さんはおしゃべりし過ぎて箸にうどんを絡めたまま延々話をしていたようですが、自分たちが食べ終わって退席した時点で、まだ2/5しか食べていなかった事も内緒にしときます♪



さて、午後はフットランプなんかの電装系弄りを・・・


ザックザック外れる内装に伊介さん「ぽか~んw」




将来の配線計画なんかを考慮してATインジケーターからAC電源(10A)ウォッシャーから常時電源(10A)を引き出しフットランプ2個、ワンポイント2ヶ所、アンビエントライト1ヶ所の設置を行ないました。


トランクルームランプはBOSUOさんとまっつんさんもご希望されて計3個設置だったのですが、満を持してうえ様のご登場!


あれ?




このシーンの直後の映像はコチラ・・・

何故か加工をぶこさんとえぼるぶさんがががg・・・




(゚Ω゚;)ハッ!!
どうやらあの土下座は「うえ様にお仕えさせて頂く為の土下座」だったようです・・・

「うえ様」恐るべし・・・


次々とみなさん「お仕え」してしまうこの現象・・・
※良い子は結してマネされませんように・・・


さて、当初計画に無かった加工があって乾燥時間が殆ど無く、アンビエントライト等の施工が「イマイチ?」だったかも知れませんが、なんとか無事完成しました!
車高を下げたので光軸調整をしなければいけないのですが、中部軍団の軍団長「トッシーさん」が大活躍!ココでは書けないあんな事やこんな事で無事「大満足」状態で伊介号は完成です♪


自分はずっと作業をしていましたが、みなさんは思い思いに楽しまれた様で、BOSUOさんの幼女陵辱やセクハラ疑惑などかなりいろいろ事件があったようですが今回は断腸の思いで掲載を見送ります・・・


二枚だけ様子をお伝えする写真を掲載します。(ストーリーは脳内補完して下さい)


※抜群の嗅覚でDIYネタを探るう○様・・・


※幼女を泣かせたうえ、泣き顔を撮影しようとするロ○コン変態・・・





オフ会と言えば温泉!
近所の風呂屋に出撃です♪
ぶこさん、うえさん、トッシーさん、BOSUOさん、伊介さん、自分の6名でお風呂でおしゃべりww
小学生レベルの盛り上がりで最高に楽しい時間を過ごしました♪

お風呂から上がってソファに座っていたら「うえさんとぶこさんの様子がおかしい・・・」


どうやら向かいのソファにお座りのカップルのいちゃつきが気になっていた様子・・・(ΦωΦ)


自分のビューからだとイマイチ見えなかったのですが、所謂絶対領域を遥かに超える領域まで偵察が可能だったようで、お二人とも「時間よ!とまれ!時間よ!とまれ!神様!あと10mm」と心の中で30回は叫んでいたそうです!



しかし・・・



遅い・・・



遅すぎる・・・



BOSUOさんが全然出て来ません・・・



待てど暮らせど出て来ません・・・><




噂には聞いていたのですが、BOSUOさんのドライヤー長げえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇxzfでcfgvhbjんkml、;tcrvyぶにも、p。@/tfgyふいjこlp@;:「」・・・・


もう、全員の気力と体力が無くなりかけたので伊介さんに迎えに逝って頂きましたw





みなさん、BOSUOさんとお風呂に入るときは最低20分は先に出て頂くように気をつけましょうねー♪





そんなこんなで宴会スタート!
ココでえぼるぶさんとフジさんも参加して9名で楽しみました。

多くは書きませんが、1次会~2次会!最高に楽しかったです!
BOSUOさんが自分のブログの詳細まで覚えていて、ロンリー時代から軍団結成~活動の歴史をスラスラとご説明されているのは本当に脅威でしたww(マジでストーカーでしたw)



↑絶好調のうえ様ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


↑良い感じになってしまって目線がズレてしまった伊介さん・・・><


しかし、運転の方(えぼるぶさん)もノンアルビールとかお茶だけであんだけ盛り上がれて、本当に楽しい仲間が出来たな~とホルホルする一夜でした♪(後のNDはフジさんのですが、ややお年を召した尾根遺産軍団達にモテモテでしたw)


夜も遅くなったので、家に戻り3次会を開催!
本当はココにうえ様ご乱心!鹿笛1個ゴミ箱に捨ててしまう事件があったのですが、紙面の都合で省かねばならない事が非常に残念です・・・
もう、よく覚えてませんが2:30まで会話の尽きる事無く、濃厚な夜を楽しめました♪







翌朝・・・



所用のあったウチの嫁がリビングに降りると、リビングの隣にある和室でBOSUOさんと伊介さんが寝ていました・・・(お二人とも熟睡中だったようです)



嫁が何気に和室を覗くと・・・


「!」






ドクン!




瞬時に開く瞳孔




恐怖で声帯がまるで反応しません




震え出す指先




エンドルフィンが停止




乱れるバイタル




餅付け!餅付け!
嫁は心が割れそうだったそうです・・・




そう、嫁が目撃した笑劇の光景はコチラww








ファッ?










安心して下さい!




履いてませんからぁ!






南斗!
ボスオさんはあろう事か、下半身を露出して寝ていたらしいのです・・・( ˙-˙ )真顔
※その後、嫁を尋問した結果「ヘアーの存在は」確認していたようですが、ブツの確認はギリギリ回避したようです・・・


伊介さんの貞操が危ないと予感しつつ「そ、そういうペアかも?」という配慮からそっと扉を閉じた嫁でした・・・




本人いわく「安心し過ぎて・・・」(震え声)というお話しでしたが、初対面でいきなりの下半身露出は中々の肝っ玉だとココにご報告させて頂きます・・・
※家庭内会議の結果、今回の件は「不起訴」と致しますので、リアル収監は免れたようで良かったですね!BOSUOさん♡



ちなみに被告はラムちゃんパンツ+下着だったのですが、かろうじて足首に着衣していたので「完全裸体」ではありませんでした・・・(;゜3゜)~♪


伊介さんがどのようなプレイで陵辱されたのかは定かではありませんが、お互い大人なのでそのあたりはリベラルな思考でみなさん生暖かく見守ってあげましょうww


PS
今後、BOSUOさんと同室の時は十分に注意しておかれる事をココに警告して、本件の報告を終わります♪








翌日はみんなでツーリングに・・・

もちろん楽しかったのですが、もはや執筆する根性が持ちそうに無いのでw
以下に掲載する写真と注釈で何となくお察し下さいww

一言で言うと・・・

本当にNDに乗って良かったと思える数日でした♪

美浜サーキッと組と作手で合流して沢山のクルマに試乗したりしてもらったり、飛び込みで来た方々とおしゃべりしたり伊介さんを見送ったり・・・ とにかく特濃な2日間でした!
みなさん!ありがとうございました!
また一緒に遊びましょう♪



↑この日は何処を走ってもクルマが多く、少し消化不良気味でスタート



↑昼食もなかなか場所が見つからず、やっと見つけた喫茶店



↑この日のうえ様のご近影・・・
異様に盛り上がった事はご想像下さい・・・



↑作手ではこの後、美浜組がたくさんやって来てサスセッティング等かなり濃厚な話や試乗で熱いオフ会となりました♪



↑もちろんタカさんの「アニソン」オーディオ全開で里山の人々を恐怖させた事は良い想い出です・・・





最後の解散前ミーティング・・・
この後の「オフ会レス症候群」が恐い・・・( ˙-˙ )真顔


次は23.24日の伊豆ツーリングが控えていますが、飛び込み歓迎!宿泊者も歓迎ですので、お都合が会いそうな方は幹事の@MUROさん、たれのすけさん、トッシーさんへご連絡をどうぞ!
※今回のブログに登場した方々の中にも参加される方が居ますので、生で見学するチャンスです!


参加特典としてKen's Blogに掲載される可能性があります。
希望者にはうえ様にお仕えするチャンスを下賜くださるようです(白目


ではでは・・・
掲載できなかったいろんなエピソードはおいおい書いてみたいと思います♪
ブログ一覧 | NDミーティング&旅 | 日記
Posted at 2016/04/11 19:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年4月11日 19:20
至るところに犯罪の香り!!w
トラック野郎な上様もほぼ全裸なセッ○スマシーンBOSUOさんも…関東では考えられない濃ゆさですね!!
今月末は鉄のパンツ持参します(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016年4月12日 9:46
たれのすけさん、おはようございます!

もうね・・・
みなさん潜在能力全開で逝かれましたよ・・・
Tれのすけさんもきっと「関西の血」が騒いで濃厚堕天使昇格確定の悪寒・・・

チタンのパンツ以外はry
2016年4月11日 19:29
自分が帰宅した後から、盛り上がってたんですね。
次回は二次会までお付き合いさせていただきます♪
あ、BOSUOさんと伊助さんの関係は内緒にしておきます♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年4月12日 9:48
てるてるさん、おはようございます!

飲まなくても盛り上がれる、不思議な小学生パーチーですので安心してご参加下さいw

ふと、掘ったのは伊介さんではないか?という疑惑もにわかに盛り上がっています・・・(ΦωΦ)
2016年4月11日 19:34
こんばんは!!

いやー、中身が濃すぎて胸焼けしてます( ̄┓ ̄)ゲフッ

リアルBOSUOさんが見れて嫉妬!!

幼女とうえ様にほのぼのしましたw

伊介さんも関東で見せる顔と違う……wwwww

恐るべし中部軍団(; ・`д・´)ゴクリンコ

うえ様にはひれ伏して御挨拶ですね!!

Kenさんもお疲れ様でした٩(●˙▽˙●)۶
コメントへの返答
2016年4月12日 10:20
けいしゃさん、おはようございます!

マジで自分も書いてて吐きそうになりましたです。( ̄┓ ̄)ゲロッ

動くBOSUOさんは、お笑い精神溢れる弄られ上手でとても楽しかったです♪
伊介さんも確実に「弾けて」ましたね・・・

それも全ては「うえ様」のおかげだと感謝しています♪

けいしゃさんも是非!中部軍団「国賓待遇」ツアーにご参加下さいね(≧ω・)テヘペロ

総入れ歯!
柿本改!初めて聴きました!
カッチョェェ、ワルな音がしてました♪
2016年4月11日 20:01
こんばんは〜♪( ´▽`)
kenさん色々とありがとうございました!

慣れたMスポやビル足MR2と似た安定方向の足で大満足でございます…新しいのに懐かしい感覚(=゚ω゚)

というか、あのディーラー作業の締め付けには驚いたというか…悲しかったというか…
ブッシュが圧縮する程締められてたら、体感したのは本来の赤バネ性能じゃなかったでしょうね…
営業さんもサービスさんも人柄は良いので、今度それとなく伝えておきます(泣)

そしてアンバーなフットランプとアンビエント、そして上様謹製のトランクランプもガッツリ効果アリで、オサレな箱入り娘になりました(笑)

でもアレですよ、上様はともかく?ボスオさんが全部持って行った二日間でしたねww

彼の釈明コメテロが楽しみです…( ´Д`)y━・~~

コメントへの返答
2016年4月12日 9:59
伊介ん、おはようございます!

楽しんで頂けましたでしょうか?

あ、ブッシュは圧縮して取り付けるので良いのですが、あの締め付け具合だと1G締めとかはされていなかったでしょうね・・・
(ルーホイナットは締め確認を忘れずに!)

伊介さんも弾けてましたが「犯罪」レベルのBOSUOさん攻撃は流石に無双でしたね・・・(涙

今もBOSUOさんの下着を嫁が手洗いで真心込めて浄化させて頂いています・・・(嗚咽

ではでは!また近いうちに遊びに来て下さいね〜♪
2016年4月11日 20:19
Kenさん、こんばんは。

想定範囲内で安心しました!
ハッ、Σ(゚д゚lll)違う、違う、最近はマジで慣れて来ているかも(´・_・`)

皆さん、12枚目の写真は自分を落とし入れるために将軍Kenさんが命じたヤラセ記事だった気がするという事は内緒にしておきますw
でも、あれ!?何か自分もひれ伏していた気がして来たなぁ〜、奥に優雅に椅子に座られている、やん◎ぃ殿に…

最後にこれだけは言わせて!
確かに、ぶこさんとぶこさんとぶこさんと自分は時間が止まれと願ったけど、Kenさんも自分に喋りかけながら視線は左斜め下に行ってましたよ(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2016年4月12日 10:03
うえさん、おはようございます!

今回はうえ様濃度70%ダウンでお届けしましたのでご安心下さい♪

でも、アレですね・・・
なんだかんだでみなさんキャラがあって本当にいろんな楽しみ方が共有出来るのが本当に良い所だと思いました♪

最後にコレだけは・・・って
殿!お戯れが過ぎますぞwwwww
2016年4月11日 20:30
横から 失礼します

面白すぎてなんも言えねーwww です

お会いした事も無い自分ですが、イメージまんまなボスオさんにうどんの進まない伊介さんwは箱根でお見かけしていたので絵に描いたように想像できましたw 安定のうえ様といい他の皆さんも含めこれだけ濃厚な役者さんが揃うと1冊特集で発刊できますね

ストリームでドライヤーの流れを目にした時から期待していましたがそれ以上でもうwww
寛大な奥様でいらっしゃって本当良かったですね!
うちなら速あべ(ry

前々回の箱根裸祭りといい なんかこう
自分もゆっくり 距離をみて 慎重に近づいていきたいと思い ますwww
コメントへの返答
2016年4月12日 10:10
みこさん、おはようございます!

自分は脱いだりしないのですが、何故か?
脱ぐ人続出なロドスタ乗りが多いと思います・・・><

やはり、クルマがオープン→心もオープン→体もオープンの流れでしょうか?(((゚Д゚)))ガタガタ

しかし・・・
会話の内容はほぼ小学生なので、あらゆる方が楽しめる事は間違いないと思います!(インテリを除くw)

ドライヤー事件の時はみんなビールを飲みたくて「発狂」寸前だったのです・・・w
とりあえず、ストリームでストレスを発散させてましたが、草の数でストレス具合をお察し下さい!

(ΦωΦ)フフフ・・・
みこさんとお会いした暁には「文春砲」炸裂必死なので、ネタ大量持参でオナシャス♡
2016年4月11日 20:42
やっぱBOSUOさんてそういう人だったんですね…
ももちゃんに言い寄ってるときから怪しいと思いました(^^ゞ

最後までいたかったのですが、いろいろ事情がありお暇させていただきました。
みなさんともっとお話がしたかったのでとても残念です。
でも、いよいよ来週が来てしまいます。
いわゆる
「土器がムネムネ」
ですね。

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年4月12日 10:13
意夢想さん、おはようございます!

BOSUOさんが変態なのは想定済みでしたが、あの夜の真偽はまだ判りません・・・

にわかに伊介さんが襲撃した可能性も・・・!

来週はよろしくお願い致します。

【業務連絡】
来週用の緑棒のアッパーマウントを預かっています。お好きな色に塗りますが何色が宜しいでしょうか?
2016年4月11日 21:02
BOSUOさん……私のイメージ通りの人だヾ(o´∀`o)ノおいしいお酒呑めそう

kenさん宅、私もはやくい゛き゛た゛い゛!!
中部アイドルにあいだい!!

今度おじゃまします( *˙ω˙*)و グッ!
コメントへの返答
2016年4月12日 10:25
きっどさん、おはようございます!

間違いなく面白い方なので、是非生BOSUOPさんとお戯れ下さいませ・・・w(チタンパンツ装着をおススメします)

きっどさんなら何時でも大歓迎です!
中部アイドルの「うえ様」はご多忙に付き謁見するには3,000人待ちですので、番号札をおとりになってお待ち下さいませ・・・

お暇なときには拙者がお相手致します♪
(尾根遺産無しの場合、待遇が17ランクダウンしますw)
2016年4月11日 21:25
BOSUOさをと伊介さんとは一緒の部屋には寝ないと誓うはりー(=゚ω゚)ノでしたw
コメントへの返答
2016年4月12日 10:26
はりーさん、おはようございます!

マジで・・・
どちらが危ないのか?

とりあえず、伊介さんはソチラにお返し致しますw
2016年4月11日 21:28
ぼすおさんと伊介さんがそんな関係になってたなんて( ; ; )

色々コメントしたいはずだったのにワンナイトラブ案件で全てふっとびました(笑)
コメントへの返答
2016年4月12日 10:40
ぶこさん、おはようございます!

どちらが掘ったのか?掘られたのか真偽はわかりませんが、お二人が危険な事に変わりはありません・・・

ももちゃんの操を守るべく「親衛隊」の結成が急がれます・・・♡
2016年4月11日 21:48
お疲れ様です!

コメントテロリストのボスオです。現在塀の中の懲りない面々と楽しい夜を過ごしておりますwww

まさか数多く一生言われるやつシリーズを残してしまうとは!!!!!

でも、、、ほんとうにほんとうに居心地が良すぎたんですよね、、、、、

うえさまと過ごしているとなぜか安心してしまうし、、、、リラックス100%状態なんですよねwww

ちょっっっ、、、、、新事実、、、へあーーーーーまで、露出www、、、ど、どおしよう、、、

その上、、、奥様に男の墓場T、下着等の洗濯までしていただき、、、誠に申し訳ないです。。。しかもそれを乾かない事を口実に、けんさん邸に置いてかえる暴挙までwww、、、

次回は息子さんになにか良いTシャツをプレゼントしようかなあ、、、、ふふふ

僕の悪事に関するクレームは、上司であるうえさまにおねがいします。。。こんなこと書いたらまた懲役伸びちゃうなwww

あっ今度は仁義なき戦いキャップをうえさまに貸し出ししようかなwww

あ、、、だめだこれ、釈明できないやつだ、、、、、

でも、ブログを拝見した結果、、、、、これはもうボスオロスですね?

小学生空間を提供するプロとしては成功ですね☆

コメントをみてもみんなニヤニヤ出来ていそうなのでみんなを元気にする要素盛りだくさんと言う事で、、、

己の身を削ってみんなを笑顔に出来た事を誇りに思って塀の中で過ごします。

とまあ、これは締めではないんですよね☆www

今回、、、、クラッチストッパーを頂忘れたり、、、機械デフ装着車に乗り忘れたりと、、しましたが、、、、

トランクLED最高でした!荷物がパンパンで効果が解りませんでしたが、、、今日体感しました!!!うひょーーってなる明るさでしたね☆

NDのカスタムトークをしに行ったというより、、、もうNDを通り越えて、、、みんなで爆笑できる最高の週末を過ごさせて頂き感謝の言葉もありません!

あと、、、ジャージが正装の暴走ファッションの自分を迎え入れて頂いてありがとうございました!

二日間前乗りした、本当の理由はですね、大須目的もありましたが、、、、

真の理由は、、、、そのほうがおもしろいからですね☆!!!なんでもういるのっていう無意味な行動は、全体で見ると、あとあとものすごくプロローグ感やエピソード0になって物語がたのしくなるからなのですよ☆

ではでは今後もけんさんブログのストーリーテラー&遊び心部門のゲームマスター(ハイパーケンズネットストーカー)として精進いたしますのでよろしくおねがいいたします!!!

ではもっとコメテロ求むよって場合はもう一回登場しますね☆

PSけんさん週末大変ありがとうございました!!!再来週も奥様のちりめん山椒食べに行かせて頂きます☆
コメントへの返答
2016年4月12日 10:50
BOSUOさん、おはようございます!

久々のコメテロありがとうございます!

収監は免れましたが、別件で収監中なのですね、わかります・・・

いきなりの一生言われるやつシリーズ!おめでとうございます♪
居心地が良いと言って頂けて本当に良かったです。
「もう、逝きたく無い」なんて言われたらショックでパンツを廃棄しますw

また2週間後には会えると思うと「嬉しさ20%恐怖80%」で歓喜していますが、次回は脱がない系でオナシャス!m( _ _ )m

初対面の人の嫁に「手洗いで下着を洗わせる」BOSUOさん!素敵過ぎます♪
心を込めて洗浄させていただいておりますので、ご安心下さい!

今回は「やらなきゃいけない事」の10%ぐらいしか出来ていないので、次回は20%達成を目指して頑張りましょう!(箱根の景品渡しとか、ステッカー代金お支払いとか・・・あり過ぎて忘れましたw)

でも、本当に楽しかった!
前からお友達だったような不思議な空間接続のチカラがNDにはあるんだと再認識した次第です♪
2016年4月11日 22:21
あらまぁ。

大半の方がお会いした事があるので、目を瞑るだけで色々あったんだなぁ、って想像ができます( ; ゚Д゚)

BOSUOさんがお茶目過ぎるというか危険人物というのが改めてヒシヒシと伝わる内容ですねw

初夏にもしかしたら個人的に脚周りの件でお願い?ご協力を要請するかもしれませんが、
その時はお礼を持ってお邪魔に行きますゆえ、よろしくお願いしたくご所望致しますですじゃ。

うちの嫁がまた遊びに行きたい!っていうほど、奥さんと息子さんとの野球話がしたいそうです。
割と高頻度で言ってて、そろそろ嫁がやかましいww




ちなみに、伊介殿は関東の良心ではなくて療心です・・・。

すでに毒がまわり始めているので、お薬を上げてくださいw
コメントへの返答
2016年4月12日 10:56
ほたるんさん、おはようございます!

あまりにも低次元の集まり過ぎて、関東の方だとどん引き不可避な内容でしたww
(主にBOSUOさんが原因です)

ん?ほたるんさんにお仕えの儀があれば喜んで!
お礼等不要ですので、お笑いネタ持参でオナシャスw

ふふふ、阪神の優勝マジックももうじき点灯しますので、奥様と盛り上がりたいと思います!
(夏には最下位不可避の悪寒MAXですけどw)

伊介さんの「のんびり」を許さない怒濤の根性注入をしてお返し致しましたので、ゆっくりリハビリしてあげて下さいませ ♪
2016年4月11日 22:40
( ^ω^)・・・。


伊豆では気持ちよく酒を浴びたいと思いますwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2016年4月12日 10:57
いもさん、おはようございます!

もうね・・・

リアル動物園なので、狂ったモン勝ちですからジャンジャン浴びて下さい♪
2016年4月11日 22:42
ナニコレ チン百景www
将来、Kenさんちみたいなガレージを持ちたいです♪( ´▽`)

やっぱBOSUOさんやべぇ人でしたかwww
自分の中で、うえさんとBOSUOさんへの期待値が高まる一方です\(//∇//)\
コメントへの返答
2016年4月12日 11:00
SHooooTさん、おはようございます!

こんな集まりがあろうとは夢にも思わず建てたガレージですが、もしも建てるなら「20台」は駐車出来るように建てましょう・・・(ぇ?

SHooooTさんも所属は中部軍団(架空の団体です)ですので、早くお会い出来る日を楽しみにしています♪(伊豆で会えるかなぁ?)
2016年4月11日 22:57
Kenさん、こんばんわ!
あの中吊広告は反則ですwww
伊介さんのケツの穴のサイズが拡張してる阿寒…(( ;゚Д゚))ブルブル

それにしても某大企業の将来の社長であらせられる、う○様は格が違いますなぁ♪
コメントへの返答
2016年4月12日 11:05
ぽいつかさん、おはようございます!

お楽しみ頂けて光栄の極みでございます!

どちらの穴が拡張したのか?
真実はその目でお確かめ下さい・・・

うえ様は翌日のオフ会でも、飛び入り参加の方に「うえです」と言っただけで「ああああああ!あの有名な!」と完全にスターダムのし上がりロード爆走中です!

手の届かない存在になる前に、お仕えしておく事を強くおススメ致します♪
2016年4月11日 23:02
Kenさん、今回も分厚いブログでしたねー( ^ω^ )

ボスオさんと伊介さんがいらっしゃったこの2日間は本当に濃厚で、私も今日は1日反動ロスでした…

さてさて、収監文春中吊りネタで箱根オフの告知もいただき、ありがとうございます。

うえ様のシモベとしてハフハフされちゃう新たな豪傑の方、メッセージお待ちしております!!
コメントへの返答
2016年4月12日 11:13
トッシーさん、おはようございます!

ちょっと濃厚過ぎてツーリングまでご報告出来ませんでした・・・(涙

23日24日のブログを書く気力が出るのか不安MAXです・・・><
※とりあえず、23.24のイベントが成功したら打ち上げでそっとうえ様に仕えましょう♪
2016年4月11日 23:44
こんばんは!

もう、どこにコメントしていいやら…w
とりあえず、ぼすおさんはやばい人だということと、伊介さんの貞操が奪われてしまったことがわかりましたww
あぁ、楽しそうすぎる…いつか絶対遊びに行くんだ!そう心に誓いました(ΦωΦ)

できれば、殿ご乱心も読んでみたいですw
コメントへの返答
2016年4月12日 11:17
どらーじさん、おはようございます!

マジで、若いどらーじさんには危険な世界です!
アニメ(←エントリー)→ND→酒→全裸→犯罪

本当に引き返すなら今しかありません!
(ぇ?もう酒まで来てる?)

ふふふ、チームみちのくが大挙して上洛される日を心待ちにしておりますぞ!
※うえ様は生で見て頂くのが一番楽しいので、お楽しみに♪
2016年4月12日 2:33
長っっっ!!
収監文春コンビニで立ち読みしてきました。

しかし、皆さんキャラ立ってますね。。。。無理矢理立たされてる感も無くはないですが、、、それにしても濃い(笑)
4月25日発売の春の特大増刊号も期待して待ってます〜
コメントへの返答
2016年4月12日 11:18
10Gさん、おはようございます!

長いです・・・(マジでw)

10Gさんのキャラが開花するまであと2週間・・・
もう、体力・知力の限界まで今回は無理矢理引き出されたので、暫くチャージに勤しみますw
2016年4月12日 4:46
本当に濃い週末でしたね。
こちらは仕事の合間にちょこちょこっと顔を出させて頂きましたが次の機会にはフル参戦したいですね!
コメントへの返答
2016年4月12日 11:20
フジさん、おはようございます!

もう、フジさんとはこの期間何度も「さよなら〜」と言った気がするのですが、何度もお会いしていて凄く不思議な感覚ですw

次回はゆっくりフル参戦で楽しみましょう♪
2016年4月12日 7:51
偉そうにうえ様の後ろで座ってますがちょっとだけお手伝いしてるんですよw
しかし、皆さんキャラが濃い。
自分がとっても普通に感じた2日間でした( ̄∇ ̄)

そう言えばみんなと走るのも初めてだったので楽しかったですねぇ(*´∀`)♪
付いて行くのに必死でしたが。

嫁も遊んで頂いてありがとうございました。
コメントへの返答
2016年4月12日 11:24
やんじぃさん、おはようございます!
あ、そろそろ昼ですねw

実は奥様からやんじぃさんネタも「メガトン級」で仕入れているのですが、体育館の裏でシバカレそうでガクブルしながら封印していますww

でも、本当に見てるだけでも面白いメンバーの集まり・活躍は非常に珍しいと自分も思います。

誰もが入り易い、こういう温い感じは大事にしたいと思います♪
2016年4月12日 8:39
Kenさんおはようございます(*^▽^*)
さすがND弄りも人弄りも超一流のKenさんブログ@収監センテンススプリング。
朝からほくそ笑みながら、噴きながら読破させていただきました。
(昨日アップされていたのは知っていましたが、自分のブログで精いっぱいで…(;^_^A

伊介さん@関東の良心、かどうかは他の関東軍団の方をあまり存じ上げない(まだ総統ともご面会したことなし)のでコメントは差し控えますが、「いい人」であることは知っておりますw
そうですか…BOSUO氏の毒牙に…ご愁傷さまでした。

強力なドライヤーをもってしても乾くことがないウェットに富んだBOSUO魂。せめて少しでもすぐに乾かせるように頭ぐらいは丸刈りにしてもらわないと困りますね。できたら下の毛も…(笑)
セック◎連盟…ただでさえパンダ軍団が目を光らせていると噂の聖地に参拝するTシャツぐらいは地味にしないと、通報されかねません。
BOSUO氏、その辺を配慮して次回は気を付けてください(…と逆に煽ってみる |Д゚)チラッ

軽井沢とか中部ミーティングとかオアシスとか、そういう名だたるミーティングよりも断然Ken'sミーティングに一番参加したいかん1でした。

追伸:うちの飯テロ軍師も名古屋エリアに何か用事があるようですw
コメントへの返答
2016年4月12日 11:33
かん1さん、こんにちは!

かん1さんのブログも大変力作で、楽しく拝見致しましたが、きっとお互い「矢吹ジョー」のように真っ白になっていると思います・・・w

伊介さんはいろいろお気遣いをされるタイプなのですが、もの凄い流速の中部ストリームの中では無抵抗な赤子の様に捻られておりました・・・ち〜ん

BOSUOさんも以外?とお気遣いされるタイプで、笑いの為に幼女を泣き叫ばせたり、嫁を恐怖させたり・・・
少し空回りな事もありましたが、とても楽しい2日間でございましたwww

軽井沢よりKen'sミーティング!なんて言われる日は未来永劫あり得ませんがww
チームみちのくには是非お会いしたい!

実は自分「高速道路」が死ぬ程苦手なのでフェリーかなにかで出撃するプランを考えてみたいとコッソリ考えていますww

むむ!?
飯テロ軍師はかん1さんでは無いのですね?
フラグを感じ取れないあぼーんなKenさんには優しく手とり脚とりオナシャスww
(ひょっとして、きっどさんが出陣なさるのですか!?)
2016年4月12日 10:11
下着を履くのもおっくうになるくらいの激しい夜だったんでしょうね。

うどんやでの「ぶっかけ」ってのいうのは伊介さんとBOSUOさん二人の営みのサインだったのでは?
たった一つの真実見抜く、見た目はおっさん、頭脳は子供。その名は、名探偵まっつん!
コメントへの返答
2016年4月12日 11:36
まっつんさん、こんにちは!

アレは間違いなく「着衣プレイ」の跡だったと思います・・・(ΦωΦ)

なるほど!2人のサインはアレだったのですね!
(ようやく繋がりました!)

しかし、そろそろ真面目にクルマを垂直に立てて並べるとか考えないとヤバイ悪寒ががががg
2016年4月12日 10:59
PS!流石はかん1氏!第二コメテロを早々と実行とは脱帽です!

けんさん、、、作成返信含めて48時間作業本当にお疲れ様です!時間給は次回ぼくのパーツ剥ぎ取りで賄ってください!^_−☆
コメントへの返答
2016年4月12日 11:38
マジで今度の箱根の時にピンクの部品を2日間お借りしてみたいです!
(感性が無いのか?他が凄過ぎたのか?体感する余裕がありませんでしたww)

BOSUOさんの超大作!「収監慎重」楽しみにしてますよ♪
2016年4月12日 12:27
kenさんご苦労様です。
奥様の愛感じます。我が家でしたら即、離・・。
23/24の告知もありがとうございます。
現在の泊りのメンバーさん見て、悶絶してます・・・・。夜が怖い。
お酒の量をマジに減らそうかと・・・(笑
山の中で夜は長いんで、凄いことになりそうな悪寒が・・・。
23日 たこ焼きしてる時間ありますかね(笑
コメントへの返答
2016年4月13日 8:52
MUROさん、おはようございます!

ちゃんとウチの嫁のキャパを推し量ってのBOSUOさん破壊力炸裂・・・><

そうですね・・・
少し酒量抑えた方が被害者が少なくなる悪寒w

同室の人はチタンパンツ必須で・・・

たこ焼き位なら大丈夫だと思いますが、取材してる時間がががががががっがg
2016年4月12日 13:05
Kenさんこんにちは(^-^)

なんか皆さんの盛り上がりがすごいっすね🎵

伊介さんもいつものキャラとなんか違うみたい(^_^;)

一度BOSUOさんに是非お会いしたくなりました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年4月13日 8:55
ND5さん、おはようございます!

何故がウチに集まると皆さん本当に「小学生」レベルに低下しますので、日頃のストレスが伺い知れます・・・(涙

伊介さんも一皮剥けて「大人」になりましたので、関東でも優しく扱ってあげて下さいね(≧∇≦)

アレですね・・・
恐いもの見たさ?とか猛獣の檻に手を入れてみたい心境・・・わかりますw
2016年4月13日 1:24
こんばんは!お久しぶりです。

あまりの楽しそうな雰囲気に思わずコメントです。
いや、ホント楽しそうでいいなぁ、と思いました。

ホイホイと行ける距離ではないんですが、機会があって参加していいものなら参加してみたいです。
といっても、コミュ障なのでキョドるだけなんですけどね(笑)
コメントへの返答
2016年4月13日 9:00
Nakriさん、おはようございます!

お久しぶりです!
楽しいですよ!マイナーなクルマに乗るもの同志!
クルマに限らずいろいろな価値観、キャラの方と飲んで騒いで語り合い♡

みんカラで知り合えた皆様ともっとお会いしたい気持ちは高まるばかりですが、数少ないチャンスでも何時かは巡って来ると思います♪
クルマを買ったときと同じ「ほんの少しの勇気」で飛び込めば、必ず笑顔にしてみせます!(ビシッ

うえ様を鑑賞するだけでも十分元は取れますので、お会い出来る日を楽しみにしています♪
2016年4月13日 7:34
kenさん、おはようございます。
ウルトラスーパー濃厚な週末に参加できず悔やんでおります。BOSUOさんは登場のTシャツから只者ではない気配プンプンでしたが最後は本物のポロリでしたか。恐るべしですね。ポロリの代名詞うえ様がご乱心にならないか心配です。
次号収監文春楽しみにしてます。(^o^)
コメントへの返答
2016年4月13日 9:04
ともぞーさん、おはようございます!

この週末は本当に凄かった・・・
おかげで現在「中部ロス」の方々が日本全国を彷徨っています・・・><

横浜とか神戸のシャレオツナンバーのクルマと一緒のツーリングもとても楽しい物でしたので、まだまだ開催して行きましょう!

じ、じ、次号は・・・執筆が大変過ぎますので、秘書が欲しい所ですヽ ( ꒪д꒪ )ノ
2016年4月14日 16:54
皆さん凄いですねw
そして皆さんの本性?を1日で引き出してしまうkenさんも・・ww
更に中刷広告・・(@_@)

お笑い番組見てるより笑えます(笑)


西伊豆・・予定なかったら行きたかったなぁ・・(T_T)
コメントへの返答
2016年4月14日 17:15
山田錦さん、こんにちは!

いやね・・・
本当に初対面なのか?と何度も疑う弾けっぷりで笑い有り涙ありのオフ会でした!
(主にうえ様の触媒力が凄いのだと思っていますがw)

お楽しみ頂けて本当に嬉しいです!
(少しでも楽しさが伝われば最高です!)

山田錦さんとも会いたい!話したい!飲みたい!脱がしたい!(ぇ?

次回は是非ご一緒しましょう♪

プロフィール

「@a-m-p 家宝です!!!!うらやましいぃ!」
何シテル?   10/22 22:08
Kenと申します。 うっかりNDロードスターを買いましたが、うっかりみんカラにも登録してしまいましたw クルマが好きな人が大好きですが、ジャンルやスタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター2015年5月22日に納車されました。 大好きな「セラメタ」に乗って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation