• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

太陽の陰×月の光 5

それじゃあ次 休憩行ってきま~す





今夜は皆さん落ち着いてるようだね

ヨカッタ! ひと安心(^o^)v


あのコに話してから久し振り自分も
ずいぶん楽になってこれたし・・・






それにしても
今のワタシに出来る事あるって話

いったい何なんだろ?







ん?
珍しくメール届いてるみたいだけど
誰からなのかな~?











ヒロ おつかれー

急に明日の朝から 
休日出勤になった~m(__)m

アタシが着くのは遅れるけど
言ってた予定の時間には
こないだ二人で行った
ドトールでヨロシク!!!




W珠理奈のウインク出来る方(^_*)v








三河 美冠

最近知り合った新しい友達だけど
相変わらずの不思議なコ


次々と姿を変えながら光を見つけて
ワタシの陰を照らそうとしてくれる

裏側の闇を知ってる不思議な月・・・





でもウインク出来る方ってナニ?


たとえメールでも
あのコの不思議な月さ加減は
いつも通りの全開よねぇ~(*_*)








ホットのレモンティーと~
パンケーキお願いします



うん! 今日は美味しい!!
(前ほど妙に酸っぱく感じてない)

こないだココで感情吐き出して
心を素直に話したおかげかなぁ?


遅れるってメールだったけど
何時になるんだろな・・・

まぁこの後も予定無いしぃ(>_<)
しばらく一人でゆっくりしとこ







こんにちは~ 
ヒロさん? 高地 大さんですよね

はじめまして・・・



はい そうですけど

えっ?       って~ミカン

思ったより早かったじゃない?


何日か振りだけどヤダナー
はじめましてなんてぇ!!!
(休日出勤で今日は黒じゃないんだ)


昼に派遣の仕事行く時は
黒い服で決めてないんだねー!


ちょこっと固そうに見えるけど
カッチリ目グレーも似合うじゃん!






あのぅ・・・私 ミカンじゃなくって

姉の方なんですけど・・・




双子の姉の天音 (あまね)


今日って 私の事は聞いてない?






えーっ!!!

中学の文化祭でやったW珠理奈
左眼ウインク出来ない方の???








アイツめ・・・
知り合ったばかりの友達に
そんな事まで話してたのか!!!



そう そっちの方

姉の 三河 天音です f(^_^;







ワタシったらスッカリ間違えて
初対面なのに失礼な事ばかり言って
ゴメンナサ~イ!!!m(__)m




あんま気にしなくてイイよー!!!

最初はどっちか解んなくなるの
昔から慣れてる双子アルアル◎


当然だけど私とも
おない歳なんだから
もっと気楽にいこうよねぇ




やっぱりアイツが言ってた通り
明るく真面目な太陽って事は
間違いないみたいだね!

ちょっと真っ直ぐ過ぎて
そそっかしいようだけど(^o^)v




見た目でおとなしそうに見られても
いざ思い込んだら突っ走っちゃうの



妹はそんな所に
繊細ながら強烈な光を感じたんだね





アナタの事はミカンから聞いてる

私ね 今まだ小さいトコなんだけど
イベント企画の会社に勤めてるんだ

それで美冠から高地さんの話聞いて



これ私の名刺ね

今後のプラチナチケットに繋がる?
かも知れないよー!   なんてね





西企画 三河 天音

SPAIN PLANNING
Amane Mikawa




西って書いてるのにスペイン?



ヘンな会社でしょ~!
西をスペインと読ませる!!


国の名前表記をスペインは漢字で
『西班牙』か『西』って書くんだよ

完全ウチの社長の独特世界観 f(^_^;


昔から闘牛と踊りのフラメンコと
レースとか車好きな私にしても
国民的ヒーローの有名ドライバー
アロンソとサインツぐらいしか
他はよく知らなかったんだけどね



闘牛とフラメンコぐらいならねぇ

ヒーローの人達ってよく知らな~い





社長が言うには高い失業率の中でも
国民性は明るく前向きで情熱的

なによりみんなが元気なんだって!



真面目で勤勉なのは良いんだけど
目の前の現実を見過ぎてて
何か問題起きてもやらずに諦めて
愚図って文句ばっか言ってる日本を
明るい未来に変えてやろうぜって
イベント企画の会社始めた変わり者


そんな社長に魅力感じてバイトから
入っちゃった私もヘンの一味よねぇ




ワタシはいざとなったら尻込みして
何も出来ない典型的日本人かなぁ




そんな事も無いみたいだけどねっ!





それでそろそろ今日の本題ね


ウチの仕事の分野の中で
地域コミュニティで聴ける
地元のFM放送ってあるんだけど


ミニ放送局みたいな?


そう 学校の放送部イメージして


なんだか楽しそうねo(^o^)o



いい感じで乗ってきたねっ!



乗ってきた?




ん?ん?ん? 単なる独り言 f(^_^;







その地域コミュニティ放送局で
新しい番組の企画出てるんだけど

ミカンと一緒に携わってみない?



え? え??  ええーっ???

ワタシが人前で
みんなにしゃべるのーっ???




任せるのは二人一緒にね!

メインで話すのはミカンで大丈夫◎


あのコ 中学ん時は放送部だから!


ヒロにはある任務を頼みたいんだよ



いったいナニ?

ワタシ放送部でもなんでもないよ

とても出来る事なんて・・・



美冠が言ってた通りだね

やっぱり自分の光に気付いて無い




高地 大の紡ぎだす言葉には
未来に希望を照らす光がある


私達がアナタに見出だしたのは
その言霊のチカラ





苦しい時を知って
抜けたからこそわかる二人から
次の希望の朝を明るく迎えるような
番組の構成と元気に繋がるワード



高地 大さんにお願いしたい内容は
地域の片隅から心の陰を照らす事







アナタにしか出来ない特別な御依頼


我が社よりのオファー

受けていただけますか?









 ワタシがまさかの放送作家???
ブログ一覧
Posted at 2018/09/16 19:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

朝ご飯🍕
sa-msさん


chishiruさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「好きを貫いてたらモースポ関係者さんから
業界の方も参加するレンタルカートレース
お誘い話いただき日曜は電撃参戦だ~❗

X繋がる良縁&モースポの神サンに感謝‼️」
何シテル?   01/26 21:31
現代基準では古風なデザインで 中身は微力ノンターボ3気筒シングルカム3AT車ながら 軽快ハンドリングで気持ち良い走りをしてくれるL700ミラと峠とモータース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっとこの日が訪れました😏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/07 12:11:18
決戦は明けた日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 01:28:11
天の神様は天然がお好き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/22 17:48:41

愛車一覧

ダイハツ ミラ L700アズキ号 (ダイハツ ミラ)
良縁和尚の妄想ワールドへようこそ❗😉 最近はTwitterメインで御無沙汰気味😅 ...
ホンダ リード50 AF48改ハイパー原チャリHG678 (ホンダ リード50)
新しく身軽な足が仲間入り㊗ キラリ輝く黒光りボディから✴ 名付けまして『クロアメ号』� ...
ホンダ DJ-1RR ホンダ DJ-1RR
危うく遍歴から漏れるところでしたが、こんなのもありました😁 当時メインは四輪(カリー ...
ホンダ ビート50 ホンダ ビート50
普通免許取得前16~18歳当時の良き相棒👌 鈴鹿には何度もレース観戦に通った人生初所 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation