• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月31日

自販機うどんオフ~

自販機うどんオフ~










今日はハロウィンだそうです。なので仮装してみました。

alt


猫が。

ランス2回目のライオンの被り物。なかなか似合ってます。

そしてらい子

alt


違和感ないですね。実にカッコいい!しかし

alt


ものの数秒で振り落とされました…


先週末は3連休でした。ライブ2本参戦

金曜日はアイリッシュパンクのチェリーコークス。

alt


日曜はラフィンノーズ

alt


ゼップ東京からのパンクライブ3連戦!今は筋肉痛!

その合間には

alt


またここにやってきました。typeMさんの納車記念うどんオフ!

alt


alt


(本人希望により、車種がわからないように1部分モザイク処理しています)

マフラーとエンブレムイイ感じです!

そしてうどん

alt


天ぷら食べたかったんですが、売り切れのため今回も肉うどん。
そしてライブのため離脱しました。

さて、11月3日は

alt


全九です!
中国組は壇ノ浦パーキングに6時半に集合してカルガモで次の集合場所太平楽へ向かいます。参加される方、よろしくお願いします。

そして翌11月4日は

alt


今年も応援に行きます!

いわんさん、トニーさん、スマQさん、そしてうどんさんビール買ってゴールで待ってます!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/31 20:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年10月31日 21:08
今年は、トニーさんをやっつけるはずでしたが、ゴールのビールのみを目指します(^^;;

全九往路カルガモ、よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年10月31日 22:13
トニーさん最近あまり姿を見かけませんが、うどんさんやっつける為に特訓してるんじゃ…
((((;゚Д゚))))
タイム云々より下関の42.195㎞楽しんでください!

全九もよろしくです(^^)
2018年10月31日 23:10
最後にプレッシャーを感じるメッセージが!
覚悟を決めて、当日は挑みます。
みんなでカルガモ走行しますか!彦島大橋で・・・
コメントへの返答
2018年10月31日 23:37
プレッシャーと感じず楽しんでください!
彦島大橋越えると私の自宅、待ってます。

いつかS600でマラソンルートカルガモします?
2018年11月1日 5:47
お疲れ様ですm(_ _)m壇ノ浦🅿︎で合流します。カルガモ楽しみです(^ ^)宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年11月1日 18:09
お久しぶりです!
いつも遠い所からお疲れ様です。
それでは当日楽しみにしてます!

プロフィール

「@しゅなぽん♪  メインクーンの三毛ですか?ムッチャ美人!毛玉大変ですねw」
何シテル?   05/14 23:00
ロックンロール!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナポレックス 車用ゴミ箱 純正感覚 フラットダストワイド ブラック 汎用 JK-65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 12:24:23
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WH500A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 21:33:28
【保存版】サイドマーカー電球サイズ測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 19:45:27

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
FD3シビハイからの乗り換えです。 嫁のメイン車になりますので地味に控え目に… 20 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許習得後初めて購入した車 1972年式ライフツーリングSL  ツインキャブ9000回 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660納車時にお別れ 短い付き合いでしたがいい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation