• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rance0314のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

全九~ラモーンズフェスティバル~海響マラソン

全九~ラモーンズフェスティバル~海響マラソン







最近凄いペースで遊んでいるような気がします。

さて、11月3日は第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」に参加しました!

中国、北九組とカルガモで会場へ



今年も凄い台数が集まりました。しかしこの日の私は焦っていました、時間が足りない!なので使える写真がほとんどありません。その中で嫁が撮ってくれた地味枠で取材されてた山口の人。



派手枠で山口のみん友さんも取材されてました!写真撮ってないですけど…

そしてあっという間の帰宅時間が。いつもは12時のシンデレラを見送る側ですが、この日は逆のパターン。最後まで居てブレーキパッド持って帰りたかったんですが…

短い滞在でしたが素晴らしいオフでした。ジョニーさん、ともさん、スタッフの皆さん、そして参加された全ての人。ありがとうございました!来年も必ず行きます!


一旦帰宅して新幹線で博多へ。この日どうしても行きたかったイベント。



ラモーンズ解散時のベーシストCJラモーンのライブです。もう2度と見れないかもしれないと思いどうしても行きたかった。



最高のステージ。間違いなく今年見た中でベストライブでした。



故ジョーイラモーンの名言。パンクはこうでありたい。


で、今日は下関海響マラソンの日。4人の親しくしていただいてるみん友さんが出走との事で応援へ。昨日までの予定ではゴールまでは見れないと思っていたのですが、急遽午後からの予定がなくなったのでスタートから最後まで見ることができました。

ここでお詫び。走ってる写真をランナーさん期待してると思いますが、まともなものは1枚もありませんでした。ごめんなさい(笑)

道中S6でランナーを追いかけまわしたり先回りしたりたのしかったです。

みん友さん待ってる間ににゃんこ発見!






「ニャー!」と声をかけると手を振ってくれました!

ゴール付近で差し入れを手に皆さんを待ちました。

なんと全員完走!

マラソン初参加でなんと4時間28分の肉天うどんさん(左)と
貫禄の4時間9分のtonykart03さん(右)



去年のリベンジを果たしたスマQさん(左)と
差し入れたビールを美味しそうに飲むハイパーいわんさん(右)



いい笑顔です!

皆さん今頃はお疲れでお休み中でしょうがお疲れさまでした!

また来年も応援に行きます!いわんさん、まだ引退できませんね(笑)
Posted at 2017/11/05 22:00:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月02日 イイね!

ライブ~結婚式~日シリ~車楽まつり!

ライブ~結婚式~日シリ~車楽まつり!






先週から今週にかけて非常にあわただしい日々を過ごしています。いろんな事がありましたのでブログ書かなきゃと思いつつ、19年ぶりの日本シリーズを楽しんでいます。さすがに今日あげないと明日もビックイベントが控えていますのでイニングの合間にちょこちょこと。

さて、まずは10月26日に博多のイムズホールにThebirthdayのライブへ。このホールはライブハウスではありませんので、よくあるワンドリンクのアルコール類の販売はありません。しかしボーカルのチバさんのおかげでビール販売が!いつものようにビールと音楽。しかし嫁は運転のため飲めません。1本持ち帰りYouTubeを見ながら嫁と2次会。



そして28日はみん友さんの大那さんとももちゃんの結婚式に博多へ。



みなさん最後まで笑顔の素晴らしい式でした!



久しぶりにお会いできたみん友さんもいて楽しい時間を過ごせました。このあとカルガモさんと餃子を食べに行きたかったのですが連日のハードスケジュールと悪天候により帰宅することに。

翌日29日は車楽まつり!今年は車楽メンバーとしての初参加です。が、



凄い天気でしたw
なのになんと150台以上の参加だったとか。参加の皆様、スタッフの方々ありがとうございました。都合により短い時間の参加でしたが楽しい時間でした!
そして帰宅後向かった先は…



ヤフオクドーム!



試合結果は残念でしたが途中逆転もあり19年ぶりの日本シリーズ、この場所にこれただけでも感慨深いものがありました。最初はリーグ優勝してないチームが日本シリーズに出てもいいものか、出たとして自分は楽しめるか?との葛藤がありましたが、選手が全力で戦っている以上ファンは全力で応援するしかないでしょう!

今回福岡往復に頑張ってくれたシビハイ君!




先程第5戦終了しましたが逆転勝ち!ひやひやの展開でしたが、まだ野球観戦楽しめそうです。さて第7戦はあるのか…



明日は全九です!途中離脱しますが参加される皆様よろしくお願いします!


Posted at 2017/11/02 22:41:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しゅなぽん♪  メインクーンの三毛ですか?ムッチャ美人!毛玉大変ですねw」
何シテル?   05/14 23:00
ロックンロール!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ナポレックス 車用ゴミ箱 純正感覚 フラットダストワイド ブラック 汎用 JK-65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 12:24:23
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WH500A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 21:33:28
【保存版】サイドマーカー電球サイズ測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 19:45:27

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
FD3シビハイからの乗り換えです。 嫁のメイン車になりますので地味に控え目に… 20 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許習得後初めて購入した車 1972年式ライフツーリングSL  ツインキャブ9000回 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660納車時にお別れ 短い付き合いでしたがいい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation