• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月28日

【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2015.12.27 part.2 車載動画 1:04.701

【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2015.12.27 part.2 車載動画 1:04.701 ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2015.12.27 part.1

の続き。

mistbahnの自己ベスト 1分4秒701の車載動画。




気温:10℃
湿度:61%

タイヤ
 フロント:Z2☆(新品)
 リア:Z2☆(新品)

バネレート
 XCoils
 フロント:7k
 リア:8k + φ19スタビライザー

減衰
 フロント:0段戻し
 リア:6段戻し

ブレーキ
 フロント: WINMAX AP3
 リア: ENDLESS Type-Drift EP210TD




●サーキット走行 関連目次はこちら
●ビート(PP1)関連目次はこちら
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2015/12/28 01:55:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【サーキット】【ビート】【Vプロ】鈴鹿 ... From [ mistbahn with PP1 ... ] 2015年12月29日 10:29
先日2015.12.27の鈴鹿南のデータ評価。 ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】鈴鹿南コース 2015.12.27 part.1」 ブログエントリ: 「<a href="http:// ...
ブログ人気記事

ショッカーのアジトかと思った ハワ ...
空のジュウザさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

手打ちうどん名玄(岡山市中区平井)
あつあつ1974さん

スライ&ザ・ファミリー・ストーンの ...
avot-kunさん

ドクターイエローコラボ^_^
b_bshuichiさん

今日のランチは、イタリアン
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年12月28日 2:31
各ストレートの最高速が、9/22のときの私とほぼ同じです。
私はメインが98、2と3コーナーの間が99です。
最高速もエンジンパワーだけではないですが。

VPROの効果はもっとあるはずですので、まだセッティングが出てないのでしょうね。

来年が楽しみです。
コメントへの返答
2015年12月28日 7:43
ログ、チラ見しましたが、確かにストレートの加速勾配は、2月の1分4秒970より、かなりイケてます。

・・・ということは裏返すと、↑よりもダメな箇所もたくさんあるということなんですが(-_-;)

ひろあき!さんのビートと同等のトップスピードが出てれば十分だと思います♪
練習量とウデが不十分。。。

来夏はエンジンやるゾ~!
2015年12月28日 2:57
ラインやアクセルワークなどが
今までで一番安定感ありますね。

4秒台量産もなるほどです。
コメントへの返答
2015年12月28日 7:47
おお、師匠からのお褒めの言葉、本当にウレシイです!

このベスト動画よりも、

5コーナーを左ベタで立ち上がり、S字セクションを良いリズムで直線的にベタ踏みできたLapもいくつかあったんですが、まとめきれなかったり、他車に引っ掛かったり・・・でした。

「まぐれの一発」は出なかったですが、「安定感」という意味では確かに。

前回の4秒970は本当に「一発」だったので、「安定」で言うと0.6secぐらい改善できているのかもしれません。


相変わらず、4速→2速が下手クソで、エンジンにも優しくないし、1コーナーがアカンLapが多かったです。。。
2015年12月28日 8:45
とてもスムーズな走りで、もっとタイムが出ていそうな気がします。

来年はエンジンにも手を入れるんですね。
ポンとタイムが上がりそうな気がします♪
コメントへの返答
2015年12月28日 10:12
おお、シェイクダウンさんからもそんなステキなコメントを頂けるとは!
ありがとうございます。

自分的にはまだアカンところがたくさんあって、「わかってるんだケド、なかなかできない」ジレンマです。
(ひろあき!さんと違って練習量が絶対的に足りてない)


まだ、「どこまでどう」という具体的な計画はナイのですが、年が明けたら、夏に向けての算段をショップとしようと考えています。

南はともかく、フルではガツンと詰めたいです(^_^)

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation