• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月04日

【ビート】【E07A改R1_1】【Vプロ】ノーマルエンジン(Vプロ制御)とE07A改R1_1の3速WOTログ比較

【ビート】【E07A改R1_1】【Vプロ】ノーマルエンジン(Vプロ制御)とE07A改R1_1の3速WOTログ比較 今更ながらに・・・


- 2016.01.28 ノーマルエンジン、VPRO制御 の 3速WOT ログ

- 2016.02.13 E07A改R1_1(ブロー直前)、VPRO制御 の 3速WOT ログ

の比較を行った。

(近い季節、同じコース、同じストレート)






・・・時間軸、同じにすると、E07A改R1_1改の方があからさまに車速勾配が急だな・・・。


※でも、E07A改R1_1は、やっぱり8500rpmからの失速で、最終的にはノーマルエンジンに追いつかれている・・・。


改めて、残念。。。


これはVPRO→PCのラフなログだケド、VPRO内蔵ログ機能を使うともっと速いサンプリングレートで詳細に採れるので、次回は試してみたい。




●ホンダ・ビート(PP1) ECU関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
ブログ一覧 | ビート ECU | クルマ
Posted at 2017/04/04 21:51:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎のPRメッセージ
ホワイトベース8号さん

七夕も過ぎましたね
Team XC40 絆さん

本日は……
takeshi.oさん

今週末の関東の天気!
のうえさんさん

開園待つ浮輪の長蛇潜るカバ
CSDJPさん

七夕ドライブに出てみたら
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation