• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月02日

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.8 写真集6 (mistbahn号 写真集)

【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.8 写真集6 (mistbahn号 写真集) 週末が雨なので、参加費は戻ってこないケド、セントラルサーキット初練習は辞退しようか迷っているmistbahnです。。。

(仲間とのワイガヤなイベントだったら、ダベったり写真撮ったりだけでも行く価値があるし、雨は雨で練習を楽しめるケド、全くハジメテのコースに一人コソ練なので・・・・)


ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.2 写真集1 (パドック編1)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.3 写真集2 (パドック編2)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.4 写真集3 (ピット編1)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.5 写真集4 (ピット編2)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】烈 鈴鹿サーキット・フルコース 2018.09.23 Part.6 写真集5 (ピット編3)

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】鈴鹿フル「烈」2018.09 ビート/トゥデイ/S660タイム分布


・・・の続き。


ホンダ・ビート mistbahn号 写真集。





烈ビート Honda Beat ホンダ・ビート PP1 鈴鹿サーキット Suzuka International Circuit

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






烈ビート Honda Beat ホンダ・ビート PP1 鈴鹿サーキット Suzuka International Circuit

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






烈ビート Honda Beat ホンダ・ビート PP1 鈴鹿サーキット Suzuka International Circuit

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






烈ビート Honda Beat ホンダ・ビート PP1 鈴鹿サーキット Suzuka International Circuit

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





烈ビート Honda Beat ホンダ・ビート PP1 鈴鹿サーキット Suzuka International Circuit

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






烈ビート Honda Beat ホンダ・ビート PP1 鈴鹿サーキット Suzuka International Circuit

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






Honda Beat ホンダ・ビート PP1 鈴鹿サーキット Suzuka International Circuit

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






烈ビート Honda Beat ホンダ・ビート PP1 鈴鹿サーキット Suzuka International Circuit

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






烈ビート Honda Beat ホンダ・ビート PP1 鈴鹿サーキット Suzuka International Circuit

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





=======

P.S.

alt

2018.11.11(日)のセントラル・サーキットでのホンダ車だけのレースイベント、ビート、トゥデイ、S660、N ONEなどホンダの軽な皆様も参加されませんか?

軽自動車が少ないと寂しいので・・・。




●クルマ写真 関連目次はこちら
●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2018/10/02 22:15:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

さぁ、始まるよ♪
nob@さん

【ビート】8周年
mistbahnさん

【サーキット】【ビート】HONDA ...
mistbahnさん

【サーキット】【ビート】HONDA ...
mistbahnさん

祝!! ホンダビート生誕29年
CHIBAさん

【新製品】トヨタ ヤリス / 専用 ...
ソニックプラスセンター新潟 たかぷさん

この記事へのコメント

2018/10/02 22:26:10
一度セントラル走ったことがあるのですが
エスケープが少なくて、ブツカルと痛い思いする
コースだと思います。
前のクルマが突っ込んで全損したのをみて
ブレーキは超早くなったデス

なんで初めてだったら雨で無理して走るコース
でもないかなぁ
その時は路面ミューも低い舗装でしたが、今は変わってる
かもです。
もし走るのであれば十分注意してくださいね(^^♪
コメントへの返答
2018/10/03 00:54:24
そうなんですよね。。。

鈴鹿南やMLS、日光ぐらいのミニコースなら速度も乗らないし、特に鈴鹿南あたりだとエスケープも十分なので走る気にもなるのですが・・・。

ちょっと様子を見て、雨回避できなそうであれば、お金は戻ってきませんが、辞退しようと思います。

(エアコンレスで窓の開かないクルマでは、雨の中、窓のくもりと湿度と戦いながら現地に行くのもかなり大変なので・・・)
2018/10/02 22:55:14
えっと、雨男さん、復活でしょうか?

ウェットは練習になるとか言われますが、初セントラルでウェットはおすすめできません.広場練習や鈴鹿南など、リスクの少ないところで行うべきだと思います。
セントラルは、路面回収後、ミューも改善されているようです(聞いた話ですが)。
ちなみに、私は、ウェットは苦手です。
コメントへの返答
2018/10/03 00:56:16
雨は6回に1回ぐらいの確率なので、まだ完全復活には程遠いです 笑

やっぱり、お考え、一緒ですね。。。

明日の夜まで様子見て、雨不可避なら辞退の方向で考えます。
2018/10/02 22:58:31
回収→改修
コメントへの返答
2018/10/03 00:56:49
改修して凸凹も改善されたらしいですね!

改修されてからの岡国にも行っていないので行きたいです。
2018/10/03 18:22:33
雨のセントラル・・・
前回の耐久レースを思い出しました(笑)

ブログに写真載せてますが、排水性は悪いです(^_^;)
溜まる一方です

慣れれば、それなりに走れますが初セントラルでウェットは、おすすめ出来ないですね~
コメントへの返答
2018/10/03 19:29:55
アドバイスありがとうございます。

「雨の初セントラルはやめとくべし」が経験者の皆様の創意ですね。

やめときます ^_^;)

来週末に計画変更します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

プロフィール

「【ビート】ダッシュパネル製作、取付 http://cvw.jp/b/242406/44175967/
何シテル?   07/12 20:04
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 ほぼサーキット専用車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN× ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.