• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月27日

【ビート】【E07A改Spec3千速】ドナドナ

【ビート】【E07A改Spec3千速】ドナドナ 仕事が忙しく、毎日細々としたことの対応で一日が終わってしまい、その日やろうと思っていた業務がどんどん後ろにズレていっています。。。

本日、明日も休日出勤で片付けていくゾ♪
(今、お昼休憩)


2018/10/13のセントラルサーキットの come 1 day race の、ログ解析ブログや、写真ブログも、なかなか進まず、ストレスが少しずつ蓄積している今日この頃。。。。

(もっとも、エンジン損壊というイベントに伴う、先々週末、先週末の、調査作業とか、ブログアップとかなければ、セントラルのレポートは終わっているのか・・・)



Honda Beat PP1


これもブログアップが遅れましたし、そもそも整備手帳やブログアップするほどのイベントでもナイですが・・・

2018.10.23(火)、E07A改Spec3「千速」の損壊箇所・原因調査、今後の復旧検討のために、ASLANさんにビートを引き揚げて頂きました。



まあ・・・ノンビリいこう。

金策もしないといけないし。

焦らない、焦らない。






●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2018/10/27 12:07:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

どれが好き??バックショット&フロ ...
シュピーゲルさん

祝・みんカラ歴6年!
shumikaPPさん

【ビート】8周年
mistbahnさん

【ビート】【E07A改SPEC4飛 ...
mistbahnさん

ビートPP1がガレージから出てるの ...
シュピーゲルさん

ボディショップカミムラさんの新社屋 ...
MDiエンドウさん

この記事へのコメント

2018/10/27 21:16:15
ドナドナ 新たなる明日へと続く道であると
チューンド=お財布との鬩ぎあい じっくりとゆくのが吉かと思います
コメントへの返答
2018/10/27 22:51:23
「次は壊れない」保証があるのであれば、現仕様の復旧に留めず、借金を膨らませて攻めた仕様にしたい思いもあるのですが・・・

・・・チューンドエンジンでサーキットを走るということは、やっぱりブローと隣合わせなので、悩ましいところです。。。


いずれにしても損壊箇所、原因をきっちり特定しないことには、どういう仕様で復旧するかも議論できないので、今は

「家にビートがあると週末いじったり、サーキットに行きたくなるケド、ビートが手元にないから、週末もたまっている仕事を片付けよう」

「そうこうしているウチに少しずつでも金策できるし」

というモードに入っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

プロフィール

「【ビート】【軽量化】ブロア、ヒータ撤去 http://cvw.jp/b/242406/44156370/
何シテル?   07/05 19:47
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 ほぼサーキット専用車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN× ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.