• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月12日

【ECU】続、ECOモードとTurbo Dynamics 4

本日のECOモードのログ
2008.06.12 ECOモードのECU実走ログ
本日はいたって真っ当だった。
Turbo Dynamicsは動作しておらず、Primary Wastegate Duty Cycleは0を維持。
結果、ブーストも0.67程度がMAX。


過去の実走ログを辿ってみると、ここ数日は日によって挙動が違う。
昨日のブログ「【ECU】続、ECOモードとTurbo Dynamics 3」の挙動は一体なんなんだ??
Turbo Dynamicsの有効・無効はイケてない仕様として諦めるとして、Target Boostが明らかにAじゃなかったのが・・・・。

ECOモードのつもりでBモードをロギングしてた、とか、人為的な凡ミスだったんだろか???




●レガシィB4(BL5A)のECUチューン関連目次はこちら
●レガシィB4(BL5A) 関連目次はこちら
ブログ一覧 | レガシィB4 OpenECU | 日記
Posted at 2008/06/12 20:43:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【ECU】ECOモードとMap Rat ...」 From [ mistbahn with Legac ... ] 2009/02/01 02:08
過去、 2008.04.02 ブログエントリ:「続、ECOモードとTurbo Dynamics」 2008.04.02 ブログエントリ:「続、ECOモードとTur
ブログ人気記事

CR-Vに思う事😊
まるちゃん9199さん

【みんカラプレゼント企画】大切なキ ...
kosakazu73さん

PC98エミュレータ
CRIMSON SYSさん

クルマ界隈の広告表現 80年代から ...
kitakazeさん

祝・みんカラ歴3年!
別手蘭太郎さん

スマホを機種変更
happy37さん

この記事へのコメント

2008/06/12 21:35:09
うーむ。。。やはりノーマルをエコモードと勘違いしていたじゃないかと(^_^;)

ところでオーバーシュートはブローオフバルブを換えるといいかもしれませんね。
コメントへの返答
2008/06/12 21:39:30
即コメ、ありがとうございます!

勘違いかなあ。だったらイタいなあ、オレ・・・。
でも、6月に入ってから3回あるんですよね、その手のログ。

オーバーシュートの件は整備手帳を読まれたんでしょか?
たった今、ブログアップしたので、また見てくださいネ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

プロフィール

「【ビート】【軽量化】ブロア、ヒータ 計量 http://cvw.jp/b/242406/44161676/
何シテル?   07/07 17:45
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 ほぼサーキット専用車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN× ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.