• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2007年09月18日 イイね!

【ECU】ECUのリフラッシュ、ロギング成功

【ECU】ECUのリフラッシュ、ロギング成功OpenECU友の会の皆様のご教授のおかげさまで、
リミッターカット / Closed Loop閾値変更 / DBWマッピング変更 → ROMへの書き込み
実走でのA/F周辺のロギング
に成功しました~~~~!!
みなさまありがとうございます!

EcuFlashでの書き込み時はさすがにドキドキしましたが、無事に書き込めてホッとしております。

DBWのアクセルペダル角度→スロットル開度 設定が、低回転域でのフィーリング向上にかなり貢献(N/Aライクに!)し、まずまず満足のいく結果に。

A/Fのロギングはできたが、燃調、タイミング関係についてはまだまだ勉強していく必要アリです。

とりあえず、楽しくて仕方ありません。
イイ買い物をしました。



●レガシィB4(BL5A)のECUチューン関連目次はこちら
●レガシィB4(BL5A) 関連目次はこちら
Posted at 2007/09/18 23:07:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィB4 OpenECU | 日記

プロフィール

「【サーキット】【ビート】鈴鹿フルコース デュヴァン 2025.12.04 2分47秒772 コースレコード更新 http://cvw.jp/b/242406/48803552/
何シテル?   12/06 12:55
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
234567 8
9 10 1112 1314 15
1617 18 19 20 2122
23242526 27 2829
30      

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 鈴鹿フルコース: 2分37秒7 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation