• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnの愛車 [スバル レガシィB4]

【ECU】排気系純正での最終ECU(その3)

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
作業日 : 2008年01月14日
1
続き。
繰返しになるが、シビアな現車合わせによるものなので、安易にコピーしないでください(責任もてません)

・Target Boost B

過給最大圧は変化させてないが、それに到るレスポンスの特性を変化。
また、延びのない4800~6400[rpm]の高スロットル域は気持ち目標ブーストを上げている。
2
・Inital Wastegate Duty B

中回転~高回転の高スロットル域は、Target Boostに対し、まだ詰める余地はあるかもしれない。

ただ、Boost Errorを減らすよう、Initial Wastegate Dutyを上げて、フィーリングも実速も降下した前例があるので、正直ナゾに包まれたエリア。

以後、ほとんど、勘とフィーリングでセッティング。

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

アーシングに挑戦

難易度:

雑配線の整線

難易度:

クラッチスタートキャンセラー

難易度:

OBD分岐ケーブル触ってみた。

難易度:

アクセルペコペコ

難易度:

スロットルコントローラーとりつけ!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【ビート】【軽量化】ブロア、ヒータ 計量 http://cvw.jp/b/242406/44161676/
何シテル?   07/07 17:45
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 ほぼサーキット専用車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN× ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.