• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnの愛車 [スバル レガシィB4]

【ECU】排気系純正での最終ECU(その3)

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
作業日 : 2008年01月14日
1
続き。
繰返しになるが、シビアな現車合わせによるものなので、安易にコピーしないでください(責任もてません)

・Target Boost B

過給最大圧は変化させてないが、それに到るレスポンスの特性を変化。
また、延びのない4800~6400[rpm]の高スロットル域は気持ち目標ブーストを上げている。
2
・Inital Wastegate Duty B

中回転~高回転の高スロットル域は、Target Boostに対し、まだ詰める余地はあるかもしれない。

ただ、Boost Errorを減らすよう、Initial Wastegate Dutyを上げて、フィーリングも実速も降下した前例があるので、正直ナゾに包まれたエリア。

以後、ほとんど、勘とフィーリングでセッティング。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ホーン交換

難易度: ★★

分岐配線の製作

難易度:

リバース連動ハザードの取り付け

難易度:

オルタネーター交換したよ。

難易度:

マップランプ本体交換 その2

難易度: ★★

ぺったん

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【ビート】TA3さんとプチオフ http://cvw.jp/b/242406/41639948/
何シテル?   06/23 20:18
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

お友達

サーキット派、チューニング好き、モータースポーツファン、技術ネタ好き、軽量化マニア、カート好きなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。

みんカラは自動車趣味という共通点での繋がりだと思うので、車ネタ以外のブログしか書かれない方もお断り(興味をもてない)。
238 人のお友達がいます
ナルたんナルたん * ぱん・ともしぱん・ともし *
TA3TA3 * toto@雨神toto@雨神 *
es355es355 * 赤い~のん!?赤い~のん!? *

ファン

325 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 ほぼサーキット専用車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる