• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月14日

ご一緒にいかが。にはならなかった静かな休日2

ご一緒にいかが。にはならなかった静かな休日2 こんばんは。


先日のお休み…


見頃を迎えたバラでも見に行こうかと、この場で知り合ったお仲間さんたちに連絡してみるも帰省や休出なんかで皆さん忙しそう…(・・;)
(お一人は既に山の上でテント張ってるのを知っていたので声すらかけずw)

お疲れさまです!またよろしくお願いいたします♪


そんなことでバラを諦め…←

長野市のいつものカフェで帆布鞄作家さんの作品展が行われていたので、お邪魔させて頂きました。








自分は鞄よりブックカバー狙いだったので、展示最終日でも欲しいカラーが残っていて「ホッ」

洗いのかかったターコイズのブックカバーを買わせて頂きました(^^)









自分の好きな静かな環境で美味しいコーヒーを頂きながら読書。
そんな時間が少しでもあるだけで随分リフレッシュになりますよね。

そこで使う小物類が気に入ったもの、丁寧な手仕事で作られた物だとより一層充実感を得られる気がします。







さてさて、そんな事で諦めかけたバラも一度くらいは見ておくかと翌日の夜勤明けにちゃんと行ってきましたよ…

…ほとんどの花が終わりかけてましたけどww

よって散歩しながら拾い撮り…てかそれすらほとんど無くて…(・・;)




















それでも朝日に照らされたバラは瑞々しいですし、園内は優しいバラの香りに包まれていてとても気持ちの良い朝散歩になりました♪









そして、公園の端では次の主役の花が早くも色づいていました。









カメラを持って散歩するのに良い季節は例え梅雨でも継続ですね😌



fin.
ブログ一覧
Posted at 2018/06/14 18:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Photo stroll ~近所の ...
ほたる.さん

『バラ祭 』in ハウステンボス❗️
Blue_skyさん

バラ🌹
ピュアドライブ いっくんさん

岡山京橋朝一&RSKバラ園
kou0704さん

久留米 石橋文化センター 春のバラ ...
shun!さん

何処に行っても、やっぱり人が多いね。
レフティ名波さん

この記事へのコメント

2018/06/14 21:23:32
ん?呼んだ~??
僕も山の上でテント張ってましたよ~(笑)
一本木公園のバラは好きなんだけど、今年も行けなかったなぁ~....
今年はバラも早いようですね!5枚目、ピンクワールドが素晴らしい。
しっかし相変わらず、シャレオツですなぁ~
ブックカバーまでもに拘るその感覚、生まれ変わっても持てそうもあり
ません(汗)
コーヒーの美味しさの違いってのも未だに分かってないので、今度教えてね~!
コメントへの返答
2018/06/15 20:22:55
こんばんはッ!

登山お疲れさまでした!
機会がありましたらご一緒ください😊

中野のバラ祭りは毎年タイミング外すんですよね~😅
てか、毎年実行委員会も開催時期ん大体はずしてますが(笑)
ピンクワールド僕もお気に入りなので嬉しいです🙋


おしゃれだなんてとんでもない(・・;)
しょーもない本読んでるのを隠すためにやむ得ない対処です(笑)
本当におしゃれな人はきっと読む本までおしゃれなはず(笑)

コーヒー、さほど詳しいわけでは無いのですが飲み比べてみると違いはわかると思うので撮影やら登山やらで外コーヒーしてみましょう🎵
また、よろしくお願いいたします🙇
2018/06/14 22:53:09
こんばんは。

わざわざご連絡いただいたのに失礼しました^^;
仕事、プライベート共に少々慌ただしくて時間をかけて撮影できていない今日この頃(苦笑)
今年の薔薇はほたるさんのブログで堪能させてもらいました。

それでも紫陽花ぐらいはしっかり撮りたいなぁ…と思っております^_^
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2018/06/15 20:30:19
こんばんは。

いえいえ、naomichiさんは大事なご用事でしたし(^ー^)
こちらこそ突然のご連絡失礼致しました(・・;)

お忙しいんですね(;´д`)
季節の変わり目ご自愛ください。
たまには気分転換でカメラなんかも良さそうなのでお付き合い出来るときはいくらでも(*´▽`*)

紫陽花かぁ、紫陽花と言えばもう一年になるんですね(^-^)
是非時間が合うときはご一緒させてください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うっちぃ withXT さん、お越しになれるんですね♪

いや、しかしゴンドラのお姉さん、ほんと可愛かったですねぇ…(  ̄- ̄)トオイメ
うっちぃさんは、R◯XYねww



何シテル?   12/11 00:46
ほたる.です。 過去にはシルビアでサーキットを走ったりしておりました。 今はクルマとの向き合いかたにも変化があらわれ、車いじりはそこそこに?相棒のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

緑響く。2018新緑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 20:43:26
se souvenir de 2012・・・vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 23:38:25

お友達

blog等で趣味が合いそうだと思った方はお誘い頂ければ幸いですが、何らかの絡みをもってからのお誘いがうれしいです。

一定期間何らかの絡みを持たない方(特に相手側からお誘いいただいたにも関わらずな方)はお友達を解消させていただきますがご容赦ください。
45 人のお友達がいます
SJG-U2SJG-U2 SJ5爺SJ5爺
やまかん@能登やまかん@能登 ☆しま☆☆しま☆
FLAT4FLAT4 senbonzakurasenbonzakura

ファン

175 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
リギリA型なSJG。 ECUや足まわりなど要点をしぼってカスタムし、順正+αなシンプル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のS15です。 通勤、峠にサーキット、旅行まで色々な思い出が詰まったクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.