昭和生まれ クルマは内燃機関のFRとして育ってきた。 やっぱりFRのセダンでしかも程々の車高短がカッコイイと思っている人種です。 最後の?内燃機関に乗り換えようと選んだのは、ツインターボの設定があるVXFA50です。 GRS191の後釜に。 しかし、デカすぎるのが玉に瑕 買い物には不便だ
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月17日
JZS16アリストの後継なら、ということでGS350(GRS191)を購入。 少しだけ稀少な?passionate black interior仕様とマークレビンソンに拘りました。 少しづついじってます。基本はDIY派です。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年04月07日
サブといいつつ、カミさんの車 息子といじっています。 CVTが悪いのか、ATミッションECUとエンジン制御のマッチングが悪いのか、踏み直しがかったるいですね。 思いの他、サスペンションは柔らかめ OTTIの方が固かった・・・ ここら辺は日産の味付けか?
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月24日
いわゆる妻主体のセカンドカーです。 こっちはお触り禁止なので、ノーマルチックです。 車高調ぐらい入れたいなぁ~
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月16日
新車で購入して、早10年。 途中色々ありましたが、かなりポンコツになってしまい、やむを得ずリタイヤです。 こいつと過ごした10年間には、CA富士オフミ,Nクルさん,CLEさんとの出会い,そして何より地元アリスト仲間のCAST結成と楽しい思い出ばかりです。 色々DIYでいじったなぁ~。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月22日
初めて買った新車です(^_^; この車で色々とチューンすることに目覚めました。 外観はあくまでもシンプルルックで纏めてます。 足回りは、ビルシュタイン+NISMOのローダウンサス.(当時ストラット用の車高調で良いものが無くこの仕様) エンジンは、IMPULのコンピュータと純正形状エアクリ。 最高速 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月03日