• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
レクサス
日産
その他

レクサス LS  

イイね!
レクサス LS
昭和生まれ クルマは内燃機関のFRとして育ってきた。 やっぱりFRのセダンでしかも程々の車高短がカッコイイと思っている人種です。 最後の?内燃機関に乗り換えようと選んだのは、ツインターボの設定があるVXFA50です。 GRS191の後釜に。 しかし、デカすぎるのが玉に瑕 買い物には不便だ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月17日

レクサス GS  

イイね!
レクサス GS
JZS16アリストの後継なら、ということでGS350(GRS191)を購入。 少しだけ稀少な?passionate black interior仕様とマークレビンソンに拘りました。 少しづついじってます。基本はDIY派です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年04月07日

日産 デイズ  

イイね!
日産 デイズ
サブといいつつ、カミさんの車 息子といじっています。 CVTが悪いのか、ATミッションECUとエンジン制御のマッチングが悪いのか、踏み直しがかったるいですね。 思いの他、サスペンションは柔らかめ OTTIの方が固かった・・・ ここら辺は日産の味付けか?
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月24日

日産 オッティ  

イイね!
日産 オッティ
いわゆる妻主体のセカンドカーです。 こっちはお触り禁止なので、ノーマルチックです。 車高調ぐらい入れたいなぁ~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月16日

トヨタ アリスト  

イイね!
トヨタ アリスト
新車で購入して、早10年。 途中色々ありましたが、かなりポンコツになってしまい、やむを得ずリタイヤです。 こいつと過ごした10年間には、CA富士オフミ,Nクルさん,CLEさんとの出会い,そして何より地元アリスト仲間のCAST結成と楽しい思い出ばかりです。 色々DIYでいじったなぁ~。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月22日

日産 グロリア  

イイね!
日産 グロリア
初めて買った新車です(^_^; この車で色々とチューンすることに目覚めました。 外観はあくまでもシンプルルックで纏めてます。 足回りは、ビルシュタイン+NISMOのローダウンサス.(当時ストラット用の車高調で良いものが無くこの仕様) エンジンは、IMPULのコンピュータと純正形状エアクリ。 最高速 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月03日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2009年08月24日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年07月04日 10:49 - 17:44、
452.45 Km 6 時間 54 分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ89個を獲得、テリトリーポイント910pt.を獲得
菅生まであと50km福島到着」
何シテル?   07/04 21:32
小さな頃から、乗り物と機械と電気が好きなイタズラ小僧でした。そのまま大きくなった感じですね。 乗り物は、電車、飛行機、自動車何でも好きです。 中でも車が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

小諸Carニバル初見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/15 10:02:07
[LEXUS LS500/LS500h インパネ周り分解]bluebanana99 テレビナビキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/30 07:53:56
LEXUS LS500用 PREMIUM01S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 23:33:56

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
昭和生まれ クルマは内燃機関のFRとして育ってきた。 やっぱりFRのセダンでしかも程々の ...
レクサス GS レクサス GS
JZS16アリストの後継なら、ということでGS350(GRS191)を購入。 少しだけ稀 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
サブといいつつ、カミさんの車 息子といじっています。 CVTが悪いのか、ATミッション ...
日産 オッティ 日産 オッティ
いわゆる妻主体のセカンドカーです。 こっちはお触り禁止なので、ノーマルチックです。 車高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation