• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

R CULB 春の大黒PAオフ

管理人の体調も回復し、今日は久しぶりの「R CULB 」大黒PAオフでした。



今回は、過去最高の台数だったきがします。
初参加の方、ジジィなもので顔と名前と車が一致せず、失礼しました。





R1.R2.RN 揃いました。
感謝♪感激♪(´∀`人)



恒例の牛丼ランチを挟んで、天候にも恵まれ、また〜りした1日でした。
(・∀・)イイネ!!

これまた、スーパーカー見学もしながら、楽しい一日になりました。




ご参加下さいました皆様、遊んで頂きありがとう御座いました。

🌟詳細は、エイジマンさんのブログにお任せします。






ブログ一覧
Posted at 2018/04/08 21:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

有ると便利です!
ns-asmmさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2018年4月8日 21:45
こんばんは~(^^)

参加したかったけど、有休がどこかヘ飛んで行っちゃっていけませんでした。
また次回、参加出来そうでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年4月8日 21:51
こんばんは
(ノ≧∀)ノ

日曜日出勤は、自分も同じ立場ですから、無理しないで、ご参加出来る時に無理しないでおこし下さいね。
p(・∩・)qガンバレ!

🌟自分もいつドタキャンになるか分からないですから。
(⌒-⌒; )
2018年4月8日 23:13
今日はありがとうございました!
色々と参考になりました(^^)
コメントへの返答
2018年4月8日 23:16
今日はお疲れ様でした。
(o^-'')b
あの程度しか自分には分からないですが、弄りの方向性の一つと思って下さいませ。
\(//∇//)\
2018年4月9日 7:41
お疲れ様でした。
クーラント液体の在庫はないです。(きゃしーさんから聞かれました)
バッテリー液とウォッシャー液と燃料添加剤系しかw
今度は積んでおきます。
コメントへの返答
2018年4月9日 8:42
思いので、最近何でも降ろすようにしたらこの有様。
以前は載せていたのに、降ろすと必要になるってアルアルですよね(笑)
2018年4月9日 12:13
お疲れ様です。
天気も良くてオフ会日和でしたね。

ただ ひろさんがお疲れで元気が無いのが心配です。

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月9日 12:16
お疲れ様です。
本当に大黒は天候に恵まれますね。
(o^-'')b グッ!

ブラック企業だけならまだしも、「妖怪」と化した婆さんの管理もすると、正気を吸われます(笑)
2018年4月9日 20:17
こんばんは!
お疲れ様です✨
天気が良くいいオフ会日和で安心しました(^_-)
今回は自病があまり良くなくて
参加できなかったですが、次回は参加させてもらいます(^ ^)
コメントへの返答
2018年4月9日 21:50
こんばんは
(・∀・)
体調を崩し、ご参加出来なかった事は残念ですが、お身体を大切にして下さい。
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

無理せず、都合のいい時に残念して下さいね。
感謝♪感激♪(´∀`人)
2018年4月9日 21:42
お疲れ様です!
クーラントの減りが心配ですね。
臭いはしていませんでしたが...

次はお山で。(笑)
定峰より北の方って、バイクも含めて走ったこと無いんです。面白い所ありそうですよね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年4月9日 21:59
お疲れ様です。
\(//∇//)\
クーラントは、多分ウォーターポンプ交換の際に、エア抜きが甘かったのでしょう。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
何せ、5万キロで10万km整備と同様のことをしてもらいましたから(笑)

🌟定峰から北と言うと、色々と有りますが、ツルミで行って万が一の時を考えると、ガレージに近い方が良いのかな?って考えちゃいます(・_・;

🌞日帰り温泉目的で、別な場所を検討しますかね?(笑)
2018年4月9日 23:25
こんばんは~ 
よく考えたら結構久しぶりにお会いしましたね笑
色々と大変そうでしたが、いつもどおり元気なようで良かったです(*゚∀゚)

パーツも追加されて、さらにパワーアップしてましたね!
次もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
コメントへの返答
2018年4月10日 7:01
おはようございます
[壁]_・)チラッ
そういえば、いつもキャシーさんがヨロシクやっていた日がオフの日でしたね。
(〃艸〃)ムフッ

🌟もう、大物は無くなったので隠居しましょうかね(笑)
若者に次世代はゆずりますよ!
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
2018年4月10日 8:13
💮おはようございます。
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
先日はお疲れ様でした。
最近はずっと体調が悪かったのでオフ会が開催できませんでしたがやっと開催できましたね。
実は右手首折れています。(笑)

🍀今回は初参加の方も多くてとても盛り上がりオフ会って良いなと再認識しました。
次は走りに行くオフ会を検討したいですね。
なんか弄りネタを探さないとですな。(笑)
コメントへの返答
2018年4月10日 8:21
おはようございます。
(ノ≧∀)
体調が回復して何よりです。
が、右手もやっちゃったのですか⁉︎
[壁]_・)チラッ

🌟弄るネタ、ハッキリ言って限界ですかね(笑)
走りに振っちゃうと、余分なデコはかえって邪魔だし…お財布尽きたし。
(⌒-⌒; )

🌞腕を磨いて頑張ります(笑)
2018年4月11日 12:30
先日もお世話になりました!
何だかあわあわしている内に……あっという間の1日でした(о´∀`о)
大黒は暑いか寒いかですね(°▽°)

またお話のネタでも持って 遊びに行きますね(*´∀`)♪♪
コメントへの返答
2018年4月11日 13:04
お疲れ様でした。
(o^-'')b
大黒までは来れたのに、まさかのPA内迷子になるとは(笑)
まぁ、キーが行方不明になれば慌てちぁいますよね。
(⌒-⌒; )

🌟話のネタ…期待してます(笑)

プロフィール

「@五斗巻商店 さん
(☞◑ω◑)☞
いいねいいね!」
何シテル?   09/21 15:20
みんカラ休止中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

梅の買い付け2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 08:11:00
BLITZ High Performance SUPER CHARGER PULLEY LOW BOOST SET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 20:15:32
東浦和でハワイアンコーヒーやパンケーキが楽しめます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 08:14:40

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 何と無く、色々とアクセサリー付けているうち、 車両価格を上 ...
スバル R2 スバル R2
三重投稿になってしまっていたので、コメント変えます(^^; (アプリから削除の仕方がわか ...
スバル R2 スバル R2
2015年5月現在の姿です(f^_^; これからどうしようかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation