• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

「R CULB」スイーツパラダイス オフ

今日は、某大型ショッピングセンターにて、R CULB スイーツパラダイス🍰 オフでした❣️
ヾ(゚∀゚)ノ
周辺道路の渋滞を予想して、10時集合にしましたので、9時には着かなくてはと思って目覚ましをセットしたのですが、ワクテカで寝付けなかった為、寝坊して慌てて出発しました(・_・;



何とか予定通りに到着したものの3番手。
(´ヘ`;)とほほ・・
そして、続々と到着する猛者の方々。

本日の参加予定台数は、20台 25名でした。
新記録かな?
遠征してまでご参加下さった方々を始め、ご参集下さった方々感謝感激です。


全参加車両は、また後日アップするとして(笑)
朝早くにも関わらず、大半の方々が集合です。

で、軽くフードコートでお茶でもしてからかと思いましたが、ココでハプニング!
移動時間が遅くなり、フードコートが満杯状態。
( ̄▽ ̄;)
皆様に、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。
m(_ _)m

そんなこんなで、時間には予定通り全員…集まり、スイパラを堪能しました!








ハーゲンダッツのアイス付きです。
d(´∀`*)

そして車に戻り、勇者一台を更に加え、歓談後、ガレージアスカに向かう人、お帰りになる方を見送り、ご近所組?は遠慮して、遠く富士山を眺めながの黄昏歓談となりました。



ガレージ組からは、きっと誰かブログを上げてくれるはず⁈
(・∀・;)

居残り組は夕飯タイム‼️

そうこうしてる間に、夜も更けて解散と相成りました。


計21台・27名の皆さま、大変お疲れ様でした。
楽しい一日を有難う御座いました。
これに懲りず、また遊んで下さいませ。
また、予定が合わずお会い出来なかった方々、またの機会によろしくお願いします。

有難う御座いました。
d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b








ブログ一覧
Posted at 2018/06/24 22:55:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2018年6月24日 23:33
お疲れ様でした。

ひろさん
今日は肩車お疲れ様でしたね(`・ω・´)ゞ

自然すぎてビックリ(笑)

また次回も宜しくお願いします。



コメントへの返答
2018年6月25日 0:19
お疲れ様でした。
有難う御座いました。
(`・ω・´)ゞ

年の功をナメたらいかんぜよ(笑)

次回は、確か城山でしたよね。
神奈川勢の力を期待してます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
(´∀`)
2018年6月24日 23:43
行けなく残念でした_:(´ཀ`」 ∠):

次回は参加しますぅ〜(^_^*)
コメントへの返答
2018年6月25日 0:22
こんばんは
(´∀`)

今回は残念でしたが、おめでたい事なので家の事、頑張って下さいね。
(★・皿<★)b

次回に会える事、期待してます。
2018年6月24日 23:53
こんばんは。

本日はお疲れさまでした。
いや〜楽しい1日になりました。遠征してきて良かったです。

スイーツパラダイスだけでなく、ららぽーとは魅力的な施設ですね。名古屋にもできるようなので、本日の富士見くらいの施設であってほしいです。

是非また遊びましょう。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年6月25日 0:27
こんばんは
(⌒▽⌒)

こちらこそ、遠征お疲れ様でした。
m(_ _)m

楽しんで頂けたのなら何よりです。
(*´꒳`*)

今度は、何とか予定を合わせて、自分が遠征しなくちゃいけませんね(・_・;

また、機会が合えば是非宜しくお願いします。
(`・ω・´)ゞ
2018年6月25日 1:23
お疲れ様でした。
お手伝い担当です。
時間厳守は絶対ですね、まさかP11に上る経路が満車で塞がれるとは。

次回は神奈川ラーメンOFFですね、関東開催では。
コメントへの返答
2018年6月25日 1:29
お疲れ様でした。
(⌒▽⌒)
お手伝いと言いながら仕切ってたじゃ無いですか(笑)

🌟昼時の大型ショッピングセンターは、満車状態が有るから10時集合にしたのですが…
(⌒-⌒; )

🌞ラーメン博物館は、前回行けなかったので楽しみですね!
2018年6月25日 3:42
お疲れ様でした~♪

ひろさんの勢いについて行けずにショートカットしちゃいました(笑)

また遊んで下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月25日 8:08
お疲れ様でした。
(´∀`)

ショートカットって…ショートケーキの仲間とかですか?(笑)

こちらこそ、また遊んで下さいませ。
(`・ω・´)ゞ
2018年6月25日 5:47
おつかれさまでしたー٩( 'ω' )و
天気にも恵まれて楽しい一日でした(≧∇≦)
また遊んでくださーい(★‿★)
コメントへの返答
2018年6月25日 8:13
お疲れ様でした。
(⌒▽⌒)
こちらこそありがとう御座いました。
(`・ω・´)ゞ

なかなか土日に休みが取れないので、お会い出来る機会が少ないですが、また遊んでやって下さいませ。
m(_ _)m
2018年6月25日 13:50
💮こんにちは
(*・ω・)/:*:・:*:・
先日もお連れ朝から晩までお連れさまでした。
最近はひろさんにお会いできていなかったのでお元気そうで何よりでした。
天気にも恵まれて沢山のメンバーさんが集まってくれて良いオフ会でした。

🍀次回は前回の候補地とラーメンで行きたいと思います。
次回はケガを治してから参戦したいですよ。
またの機会もよろしくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2018年6月25日 13:54
こんにちは
(⌒▽⌒)
昨日はお疲れ様でした。
そう言えば、最近お会い出来なかったですね。
(⌒-⌒; )
エイジマンさんも体調が万全でない中、お疲れ様でした。

🌟無事に終わり何よりです。
次回もよろしくお願いします(笑)
2018年6月25日 21:19
次の肩車のときは、17キロになってるかも??(笑)
1日有り難うございましたm(__)m
お礼言い尽くせませんね(;゜∀゜)

実はP11登ってきたのに、最初ぐるりと回って、皆さんの場所が解りませんでした(笑)

1日お疲れ様でした!また次のオフを楽しみにしておりまーす(*´∀`)♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
コメントへの返答
2018年6月25日 22:36
お疲れ様でした。
(´∀`)
皆んなが楽しめれば、オフ会は良いのですから気にしないで下さいね♪

次のオフ会もよろしくお願いします。
ヽ(゜▽,゜)ノ (▽,゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽,)
2018年6月27日 1:34
こんばんは!
オフおつかれさまでした✨✨
また、お会いできて良かったです(^_-)
いやーたくさん集まりましたよね♪
こちらもびっくりでした(笑)
また、次回も参加すると思いますので、
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年6月27日 5:02
お疲れ様でした
(´∀`)
いつも、遠征してくれてありがとうです‼️
今回は、いつにも増して集まってくれました。
∑(゚∀゚ノ)ノ
🌟また次回も楽しみにしています。
2018年6月30日 18:28
お疲れサマでした

事前に情報を読んでグーグルマップの航空写真で確認していたにもかかわらず、痛恨のミスでP6に入り「渡れねぇ…」となったのはナイショ(爆)
コメントへの返答
2018年6月30日 21:02
お疲れ様でした
(´∀`)

あれ?P6からなら渡れたはずですが(笑)
2018年6月30日 21:41
ん?P7だったかな?(汗)
コメントへの返答
2018年7月1日 6:21
P7からは行けませんね
( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@五斗巻商店 さん
(☞◑ω◑)☞
いいねいいね!」
何シテル?   09/21 15:20
みんカラ休止中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

梅の買い付け2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 08:11:00
BLITZ High Performance SUPER CHARGER PULLEY LOW BOOST SET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 20:15:32
東浦和でハワイアンコーヒーやパンケーキが楽しめます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 08:14:40

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 何と無く、色々とアクセサリー付けているうち、 車両価格を上 ...
スバル R2 スバル R2
三重投稿になってしまっていたので、コメント変えます(^^; (アプリから削除の仕方がわか ...
スバル R2 スバル R2
2015年5月現在の姿です(f^_^; これからどうしようかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation