• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ブログ用 [49枚]

投稿日 : 2016年10月14日
ブログ用画像フォルダ

写真一覧

新型インプレッサ、オフセット
イイね!
イイね!
sj5000
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
308HAMA
イイね!
C-HR スクラブ
イイね!
C-HR ハイブリット
17インチBS Dueler HP
イイね!
マークX レンタ 
イイね!
側面 ボンネット&インパネ高で視界とかはあまり、シートと屋根がもう少し高くしたいな・・・
イイね!
タイヤ スタッドレス BSアイスパートナー
イイね!
V6 
イイね!
バルクヘッド~ストラットは特に目立った処理なし
イイね!
ふろんとはDWB
イイね!
インパネ工エアコン口ぐらいまでのぶぶんを切り落としてグラスエリアが広くできればもう少し
イイね!
空気圧設定
イイね!
インパネ高が低め視界よし、屋根とかのバランスもいいからアップライト気味にしても頭上狭く感じない
イイね!
エンジン上にインタークーラー
この関係でダクトがボンネットに、個人的にはボンネットは穴無しの方がデザインがスッキリして良いのだが。
イイね!
標準モデルなのでこの辺は特に追加部品なし
イイね!
スタッドレスでも17インチ、BS、VRX
イイね!
サイドシルはそんなに高さがなく、でも座った感じではサイドシル高よりも足元の堀が浅いという印象。
イイね!
リアドアに、ガイドピン、ワゴンボディーの剛性確保のためにドアも使うという事?
イイね!
空気圧
イイね!
ラゲッジ、フラットだが結構底位置が高い、積載量、案外少ないのではないか
イイね!
ラゲッジパネルの下
イイね!
バンパーからフロントタイヤは結構面がそろってる?
イイね!
テールパイプのカーボンは多少たまってる感じ
イイね!
サッシドア
イイね!
C180 初期型 1.6L アバンギャルドこのモデルだと7ATでいいはず。
イイね!
スクラブ
イイね!
指定空気圧
イイね!
フロント
イイね!
リア「
イイね!
トランク
イイね!
足元、左側コンソールミッション張り出しで狭い
イイね!
後席、狭い
イイね!
イイね!
イイね!
給油前 5時間ほど走行、128km 
平均車速24km/h
燃費12.1km/L
イイね!
イイね!
hama1/3
1.2.3の順に段階的に定速速度を下げて
イイね!
hama2/3
イイね!
hama3/3
やや失敗気味、速度低いとタイヤの旋回抵抗の影響が大きくなる?
イイね!
舵角 上から1.2.3
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「倒壊塀の全景を写すより根元とか基部とか接合部とかをズームする方が映像としては役に立つと思うがな…」
何シテル?   06/18 14:14
プジョーと日常の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

改良版NDはボディバランスが向上。carview! 山田 弘樹  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 15:24:11
 
絶好調のマツダ・ロードスターに弱点はないのか? THE PAGE(池田直渡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 15:21:19
 
Gボールトレーニングの落とし穴。ちなみに今回もオネエ調。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 12:00:17

お友達

こちらからのお誘いは控えるようにしておりますが、よほどの理由が無ければお断りすることも無いと思います。
72 人のお友達がいます
銀河遼銀河遼 * せまるしかせまるしか *
Foota.zFoota.z * moto('91)moto('91) *
fiesta@1248fiesta@1248 * GentaGenta *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
3台目のライオン (みんからの車種グレード選択でセレクトすると形式番号がなぜか208X ...
プジョー 208 プジョー 208
初めての新車、2台目のプジョー ノーマルMT
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
7年目で親戚から譲り受け2年ほど乗る、
マツダ デミオ マツダ デミオ
中古で購入、2年検付で30諭吉ほど、 MTの感覚を戻すため1年ほど使用。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.