• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月16日

Vehicles in Japan w(°0°)w

 Vehicles in Japan w(°0°)w 日本にいる間、
“んっ”と思った車を
まとめてみました。
ちょっと時間が経っていますが(^_^;)




タイトル画像は 光岡自動車 オロチ
散歩中に偶然見つけてビックリ。
初めて見ました(◎-◎;)
お店の人に撮影許可をもらって早速パシャリ。

ランボルギーニと並んでました。

艶かしい曲線が続くボディで





日本のスーパーカーですね。
ちなみに

オートマ仕様でした。

こちらは隣に並んでいたランボルギーニ。
ガヤルドと思いますが。。。



前期型でしょうか?

ここの中古車屋さんには他にも



レカロシートが入った ヤンチャ仕様のミニがあったり

アメ車も

クライスラーの300。右ハンドルってあったんですね~

アメリカンマッスルカー定番の

ダッジ チャージャーが置いてたりしました。

こちらはお仕事で泊まっていたホテルの駐車場で

ロールスロイス ゴーストでしょうか? 
お家が買えそうです(◎-◎;)

初めて見るバイク



Webによるとスウェーデンの
ハスクバーナというバイクメーカーみたいです。

他の場所ですが、こんな車も見かけました。

この車は? ちょっと何だかわかりません。 ごめんなさい(^_^;)

最後におまけですが、こちらは出張期間中ひたちなか市で
借りていたレンタカー。

トヨタのラクティス。
アメリカ人3人を乗せて連日通勤に使ってました。
小ぶりですが、キビキビ走る良い車(^_^)


散歩中に見つけた看板

錆びた看板が時間の経過を感じさせます。
早朝だったので誰もいませんでしたが、
その道の匠が出て来そうなショップでした。
こんなのが自宅の近くにあると
入り浸ってしまいそう~(^ ^;

あくまでも私の主観ですが、
以前と比べて外車、特にヨーロッパ車が非常に増えたようで アメ車もちらほらと。
ただアメリカで急速に増殖中の韓国車は不思議と一台も見ませんで。

日本はブランド志向が強いからかなぁ~
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2016/08/17 07:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Queen - One Vision
kazoo zzさん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

BH5でドライブ(茨城県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2016年8月17日 8:17
おはようございます(^^)

色々な車(高級車)がありますね(´∀`∩)
ひたちなか市でしたらお会い出来たかも?
チョット残念でした(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月17日 20:49
こんにちは(^_^)

オロチやロールスロイスは初めて見ました。
ちょっとビックリ。

とらばさんは茨城でしたね。
また次回にでも(*^-゚)v♪
2016年8月17日 8:38
オレンジの車は。
スマート・ロードスターですね(^_-)≡★
コメントへの返答
2016年8月17日 20:50
スマート・ロードスターですか。
知りませんでした(^ ^;)
Webによると希少車みたいですね~
2016年8月17日 10:49
素晴らしいスーパーカーのオンパレードですね。

このブログの車を全部合計した額がとてつもなく凄そうです。笑。



コメントへの返答
2016年8月17日 20:51
みなとても高そうな車たちでした。

自分では買わない(買えない)車をアップしてみました(爆)
2016年8月18日 18:05
オロチはテキサスに持って帰って乗ってください(笑
コメントへの返答
2016年8月20日 13:17
右ハンドルなので
曲がる時にワイパーを動かして
しまいそー (^_^;)
日本でレンタカー運転した時に
何度もやってしまいました(爆)

無理です!(キッパリ) (笑)
2016年8月25日 16:10
ここだけの話ですが、ついこの前、夏休みで、Super Carを見た、うちの嫁さんいわく、最近のスーパーカーは、Cockroachみたいだと、薄くて、すばしっこくて、そう言えば、HONDAの新NSXも、みようによっては、Cockroachみたいだと。 というか、Cockroachは、凄い進化した、フォルムの、持ち主かもしれませんね!? なんて思うのは、ま、俺だけか。

それ以来、Sports Carや、イタリアの有名ぶらんどのSuper Carが、ゴキブリに見えてしょうが無いこの頃です。

プロフィール

「 皆既日食 in Dallas http://cvw.jp/b/2425530/47644364/
何シテル?   04/09 11:16
アメリカ テキサス州 ダラス在住のNanoPicoです。 以前はカリフォルニアに住んでいましたが2013年にダラスに引っ越しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフセット・ナンバープレート【ノーマル戻し作業 その5】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 05:49:50
二千二十三年 忘年会 ここは横須賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 11:14:25
なんとか…。(ブロッコリーとトマトのホルモン麻婆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 05:49:14

愛車一覧

フォード トーラス セダン トーラス (フォード トーラス セダン)
ひょんなことからこの車が我が家の一台に加わりました。 フォードのトーラス(Taurus) ...
BMW 4シリーズ クーペ 428i (BMW 4シリーズ クーペ)
初のBMW。428i F32です。ボディカラーはSparkling Brown Meta ...
ホンダ VTX1800F ホンダ VTX1800F
趣味のバイクです。20年以上ブランクがありましたが、嫁さんの許可が出たのでまた乗り始めま ...
ボルボ XC60 ボルボ (ボルボ XC60)
嫁さんの車です。以前乗っていたボルボV50が8万マイルを越えたので今年(2015)の5月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation