グリんつーりすも2017秋の食い倒れ編 [23枚]

投稿日 : 2017年10月09日
先週のカスタムカーイベントで御一緒したお友達を尋ねに2泊3日で十勝旅行に行ってきました♪
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/242623/car/1445956/profile.aspx

写真一覧

本当は土曜午後からの出発予定でしたが、土曜日休みになったのでゆっくり下道で帯広に向かいます♪ 由仁町のファームレストランで昼食
野菜たっぷりのスープカレーの。。。ラーメン? 麺にはルッコラが練られているので薄緑色w あっさりですが食べていくと病みつきになりますw
相方はランチプレート中々のボリュームww
途中は大した物無くいきなり帯広に到着ww イベント車高のまま下道は辛かったww お友達は「パン職人」なのです♪ 翌朝のパンを購入
ホテルにチェックイン後、スバル走り屋組のおすすめ店へJRで2駅ですが、本数が少なくタクシーで移動しました(汗
ジンギスカンとホルモンうどん♪ 超ウマー!!帯広出身の悪い顔したドラえもんがお勧めの店とかなり迷いましたが、今回はコチラで♪
翌朝、宿向かいの「六花亭本店」限定のマルセイアイスサンド これも美味い♪
朝食後車を走らせ。。。。ナビが。。。目的地に誘導してくれずに迷子ww
迷い込んだところでいいロケ地w
ハイ目的地はここ池田町のワイン城ですw 相方の希望でドリカムミュージアムの見学とワイン工場の見学に来ました
幼少期に来た記憶は有りますが何十年ぶりでしょうねw
ブドウがなってます♪
工場見学の後は、池田町内のお店で「池田牛」を頂きます♪ 白老牛とまた違う味わいですね、白老牛はビール、池田牛はワインに適してる感じがしました
昼食後再びお友達のお店へ(爆
品揃えの良い時間を教えて貰ってたので
丁度良い時間に♪ 夫婦でレガシィ乗られてます♪ 赤ブリとWRブルーBPとレア色2台w  パンを爆買いさせていただきましたw
パン屋さんの後は以前から気になってた「ばんえい帯広」サラブレットと違ってずんぐりむっくりなところが可愛い♪
丁度「ばん馬まつり」が開催されてまして非常ににぎわってました♪
餌やり体験してきました♪ 上手にニンジンを食べてくれますw 相方はおっかなびっくりしながらあげてましたがww
ばん馬レース生は迫力ありますねぇ~
馬券買わなかったのですが、、、予想は3着でした(爆
宿に戻って休憩してお友達と待ち合わせの前に豚丼ランキング2位のお店に(食べログ値(2年前は3位のお店で食べましたw
上位ランキングのお店は。。。若干の好みの問題ですねwww 美味いのは間違いないかとw おいらは2年前3位のお店の方が好みですがw
豚丼食べてから、お友達と待ち合わせしてさらに食うw
お友達のお友達が経営されてるお店で慰労会w トマトのピクルス~
鹿肉のたたき~ 鹿なのにクセが殆どない♪ ローストビーフよりこれ好きですw
レバーパテとガーリックフランスパン♪
お友達が卸してるそうです(爆 このレバーパテもクセが無い良い塩梅♪
お友達の別のお友達(ややこしくなってきたwww)お菓子職人さん特注のケーキを皆で頂きました♪ このケーキもウマー  美味い物職人同士の繋がりって最強と感じた瞬間w
このお店の売りのお酒、、、、名前が「ザク」wwww 大体の酔客はガノタらしくて反応するようですw

写真はここまでですが、まだまだ喰いまくってますw