• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月18日

第4回Club CX-5 中・四国支部BBQ IN 中央森林公園

今年も夏がやってきたってことで

毎年恒例のBBQオフ♪

今回は山口からさとちゃんとInstagramでしりあったラッコ君(みんカラ名:金金金太郎)とで後期でホワイトのCX-5 3台で向かいます\(^^)/

毎年到着が早すぎてみるくさんにご迷惑かけてるのでゆっくりめにいったら逆にギリギリすぎて駐車場が離れ小島に(´Д`|||)




BBQ開始♪



今年は暑い💦

焼き肉を食べたり


ババロア姉さんのツライチかツライチじゃないかの談義でワイワイしたり


いまチャンさん不参加の為、代理参加のスイカをいただいたりして



いつもの広い駐車場で



山口3人組で撮ったり



謎のショット笑



Hip Love

撮影終わって毎年オフ会終わりに行ってる広島空港の五エ門にいまじんさん、カレーさん、ブルさん、ラッコ君、さとちゃんと行きました\(^^)/

きのこさんも来ると思ったら帰られてました💦

ネギデラックスをたいらげて


再び山口3人組で帰っていき、途中眠気に襲われないように早めに宮島SAで休憩して

駐車場戻ったら

後ろの車すごくギリギリで停めてるなぁ~(^^)

ポルシェやっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

まさかのポルシェがCX-5のHipにキスしてるやん!(°Д°)

まさにHip Love!笑




ポルシェの人もいなくてとりあえず警察呼んで






ゆっくりポルシェに下がってもらってやっぱり凹んでる…。


見てた人曰くポルシェがMT車でマニュアルにしてサイドブレーキかけてたけど、かかりが甘く、

尚且つSAの駐車場が少し傾斜があって少し進んでぶつかったらしい(´Д`|||)

まぁ今日から5ちゃんリアバンパー交換の為1週間程度入院しますが、人が絡んでないし、バンパーが少し凹んだだけなので笑い話程度で済みます笑

ポルシェの人は修理代痛いだろうけど、前に僕の車いなかったらもらっと走ってる車とか人に当たったら大惨事になっただろうし俺の5が守ったということにしておきましょうヘ(≧▽≦ヘ)♪

それではまた9月の本社オフで皆さんお会いしましょう🎵
ブログ一覧
Posted at 2017/07/18 21:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/30 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

今夜は二人めし「100時間カレー」
zx11momoさん

ボディカバー希望します
RA272さん

答え
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年7月18日 23:04
りょうすけ君、BBQお疲れ様でした。
車は大変なことになってしまいましたが、本社オフもよろしくお願いします。
さとちゃんのホイールもね(笑)
コメントへの返答
2017年7月19日 22:50
みるくさん幹事お疲れ様でした(^^)
車は今週ぐらいで直して、本社オフに行きます ヘ(≧▽≦ヘ)♪

さとちゃんのホイールは…要検討します(^^)笑
2017年7月19日 21:26
代理参加がスイカ…

みんなに食べられて喜ばれて本望よ(笑)

今回参加出来んかったけど、本社オフは絶対行くからよろしくね〜♪

ポルシェのヒップキッスは災難じゃったけど、大事に至らんで良かったな(^^;;
コメントへの返答
2017年7月19日 22:51
今チャンさん代理参加のスイカをみんなかぶりついてました笑

本社オフではよろしくお願いします(^^)

たいしたことなさそうだったので良かったです\(^^)/

プロフィール

「仕事で東京来てます♪明日の朝帰るけど笑」
何シテル?   08/06 23:39
山口県内で基本乗り回してます(^^) 車の行動範囲は遠くて広島・福岡ぐらいかな(笑) 基本的にカスタムはすべてDでお願いしてます♪ インスタやってます。 C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正ルーフ・アンテナの交換&新旧比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 00:51:08
アンサーバックサイレン(thesurfbox)交換の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 20:57:16
室内をカーボン化にしてみよう④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 22:31:01

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。 前期の新古車を買う予定が新型を見たら欲がでて結局新型を ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
学生時代よくこれで福岡から帰ってたよな(今じゃあ絶対したくない)
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
購入後4ヶ月で盗難
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
へんな趣味の時代

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation