• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月04日

パンドラの箱 郷えろ美さんは…?①

待望のスターが上陸し、ツアーに参加したくって掛け合った年末…。

仙台、新潟、栃木とツアーも大詰め。
忙しいスターにやっと逢えるとウキウキ♡♡

2018年1月3日

朝早くから出発して早めに着いちゃったw
出待ちするべく、朝ごはんを食べることに。となりのイオンにGOGO❗❗



1人増え

さらに1人増え

2人増え…
あ…いつの間にか溶け込んでる。買い物してる間にスターはポテト食べてたw


かぶりつき…たりるんだろうか…(^_^;)

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
アルパカですm(_ _)m至ってフツーにご挨拶

食べる、喋る…今日が初めてなのに、違和感がない!!

これがスターなのね(ㅅ´ ˘ `)

お腹を満たした所で、予定場所に移動します〜。

じゃがポックルを頂き、スターの懐に感動!

寒いから下の階に降りておしゃべりタイム!すると…私に負けない位おねだりしているスターがw

スターもおねだりするんだ…!

いつものように総長&タオルを巻いたあの方が作業する姿w

お疲れ様ですm(_ _)m

闇取引なるものがあったようで…

スターっておっかねー💦

見ない事にして成田山へ向かいます。



周りは人だらけ〜規制がかかっているのでギュウギュウ感はそこまでないけど

人混みすごいと

スターもわかんなくなるんだ…!

参拝が済むとおみくじ引くグンさん


お腹も空いたしw
てくてく歩いて来来亭へ

温まる〜明日もラーメンだったよねw

食べ終わり駐車場に戻れば華が咲く~(*^^*)

景品に座れるアルパカなる物発見!
おねだりしましたけど…ダメですよねw


サインも書いたし…写真も撮ったし

夜のjapanツアーに向け一旦解散!

( ´△`)アァ-このあとに待ち構えるものは…


ブログ一覧
Posted at 2018/01/08 11:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

緊張したぁ〜
のにわさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年1月8日 11:23
期待させますねぇ。
これからが本番、ハンネ如く。
出演してないギャラリーは、この後がどう展開するか楽しみですね😄。
パカさん目線の先は?
コメントへの返答
2018年1月8日 15:56
期待に答えられるかなぁ(笑)

かなりモザイクかけてますからもう少しお待ちくださいね〜。目線の先は…
2018年1月8日 11:37
アルパカさん、はよ、先を(爆)

気になって仕方ないw

でも、ホントに私も初対面のエロりんの時
全然、元からの知り合いだったみたいでした(爆)

帰る時には何故か、体型的に親戚感覚にまで陥ってましたw

恐るべしエロりんオーラw
コメントへの返答
2018年1月8日 15:59
スターっていう人はオーラも違うw存在感もw

あの写真、この写真と使いたいのが沢山あって…モザイクなしでは載せられず(><)

ごめんなさい🙏もう少しお待ちくださいw
2018年1月8日 11:44
まだまだごく普通のオフ会模様、

たぶん次も普通、

その次で・・・・・かな?
コメントへの返答
2018年1月8日 20:21
次回にはもうぶっこんでおりますw

モザイク面積が過去最高となっておりますm(_ _)m
2018年1月8日 11:48
夜の部がΨ( ̄∇ ̄)Ψ
モザイクいっぱい入れ無いと(*_*)
コメントへの返答
2018年1月8日 20:22
夜の部は大変ですね(^_^;)

沢山入ってるモザイクなかなり濃いめですw
2018年1月8日 12:02
一泊二日の三部作かな?

昼間はざっくり流したね(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年1月8日 20:25
昼間の部分は皆様方のブログにてm(_ _)m

あの一夜を重点にブログを上げるのが
恩返しかとwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

クレヨンしんちゃん撮っておけば良かったかな(^_^;)
2018年1月8日 12:09
危険だなwwwww
私自信怖いんですけどwwwww
コメントへの返答
2018年1月8日 20:28
危険なのかどうなのか(爆)(*^^*)

見てから判断をwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

しっかりモザイクはかけてますのでw楽しい内容に仕上げたい(*´Д`*)

2018年1月8日 12:48
初めて逢うスターがえらい薄着で⁉︎まさか初詣の最中に足つっちゃうとかww笑いの絶えない成田山でしたね(*^_^*)

「夜のjapanツアー」まだかな〜wkwk🎶
コメントへの返答
2018年1月8日 20:34
そうでした!脚つるというwそして薄着でw

多分…meet TECHや暖かそうな毛があったからかと(爆)(*^^*)

夜のjapanツアーは本日開演予定(^_^;)
2018年1月8日 15:58
あぁ、なんと違和感もない写真。
スターなのに庶民的(爆!)

景品アルパカ、できればウチのゴリゾウ君とコラボ希望です。
来るのか来ないのか。。。期待します(笑)😆
コメントへの返答
2018年1月8日 20:45
庶民的で夢心地ではありませんでしたが…楽しい1夜を過ごした事に変わりはありませんからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

景品アルパカ、割と高めでして(><)

初打ちをしなかったので、手に入れる為には打ちに行かなければw

あっ、おねだりしてもよいですか(ㅅ´ ˘ `)

プロフィール

「@精神年齢40代 さん
バッティングセンターもなかなか行かなくなりました、店舗も少なくなりましたけど😢天候気にせずできるので、たまには良いですよ😀」
何シテル?   04/01 09:39
HNゆきアルバよりアルパカアルパへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハスクロ圏央連合第17回オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 21:11:27
5年間のハスラーオフを振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 06:49:07
乗り換え・・・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 21:45:49

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
よろしくお願いします(*Ü*)
スズキ ハスラー アルパカ号(パカ号) (スズキ ハスラー)
平成27年3月19日飛び込み契約。 4月、5月納車予定だったのが、タイミング 良く3 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation