• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月26日

JTPステッカーの旅しました✌




今日は普通のTRGに行く予定でしたが、タイミング良くJTPの峠ステッカーが二種類出ましたので上のステッカー集め組四人衆で長野霧ヶ峰方面に行って来ました🎵




今日は上信越→中部横断自動車道→R299メルヘン街道ルートで向かいました❗
まず杖突峠ステッカーを求め杖突街道を上がり途中の峠の茶屋を目指しました。

展望台を完備しており、またこれが絶景でして✨最高です🎵


左手に諏訪湖、雲も良い感じでガッチャマンの火の鳥みたいな雲もあります✨

次に向かったのが霧ヶ峰ビーナス!美ヶ原に登る途中のドライブインです。
そこでビーナスラインのステッカーをゲット!



その前にどうしても乳絞りがしたくて絞らせてもらいました✌



ステッカーとお約束のソフトクリーム🍦生❗を美味しくいただきました。



曲がってますが❗💨

その後、せっかくなので美ヶ原高原美術館まで上がりましたがめちゃくちゃ混んでましたね❗
黄色組の皆さんがたくさんたくさんたくさん居ましたね😲😲

お昼は美ヶ原高原が物凄く混んでたので和田宿まで下りて先日も食べて美味しかったミニ鉄火丼&ざるそばセット天婦羅付き✨



スゲー美味しかった😋次回はチャンキヨさんが食べたイクラ丼セットにしよ😁

今日の戦利品でーす❗



で、今日も道中まぁまぁ回しましたが相変わらずのエコカーですね😅



皆さんお疲れさまでした!楽しかったですね~またヨロシクです😃✌️
ブログ一覧
Posted at 2018/08/26 18:12:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

病理検査の結果。
REBOXさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年8月26日 18:34
お疲れ様でした!
楽しいTRGでした(≧∇≦)
しかし、ゴムさんのルート検索能力はピカイチですね👍
かなり時短になったと思います!
鉄火丼セットも美味しかった🎵
自分はイクラ駄目なのでまた鉄火丼で😅
コメントへの返答
2018年8月26日 18:39
お疲れさま😌
行きのあのワインディングは良かったね!
最後まで道がよければ最高だったけどねぇ😅
ザ!周辺住民道路😆時短時短⤴
鉄火丼に天婦羅付きはお得感満載✨
またヨロシク😉👍
2018年8月26日 18:37
今日は、お疲れ様でした。楽しいTRGに、なりました。chankiyoさんのイクラ丼も、美味しそうでしたね。
次はイクラ丼ですね。やっぱり天丼が1番残念な感じですね。
次回も宜しくお願います。
コメントへの返答
2018年8月26日 18:42
お疲れさまでした!
やはり今日は乳絞りが出来たから良かったかなぁ😆✋
美味しい牛乳⤴⤴
ね!次はイクラ丼だっ‼️
2018年8月26日 19:41
今日は有り難うございました(*^^*)

かなり楽しいルートでのスッテカー収集でしたね🎵
杖突から霧ヶ峰のあのルートはかなり時短になりましたね。あのルートの教習車両にもビックリ、峠最速育成教習ですかね( ̄▽ ̄;)

また、宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2018年8月26日 19:51
毎度ありがとうございます。
本当に早かった❗かなり前に茶屋を出た熊谷の86より早かったからね😆
教習車あの場面❗思わずエンストするところだった😅
楽しい旅でした😉👍
2018年8月26日 20:15
あらあちらから上ったんですか?
どうせなら武道峠経由で(笑)
cyankiyoさんが居るから武道峠は遠回りになっちゃうか?
コメントへの返答
2018年8月26日 21:08
こんばんは!結構メルヘン街道面白かったですね~
ブドウ峠ねぇ!まったく考えてなかった💨
上野から299はこの前通行止めだったしね❗

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2427324/car/3093155/profile.aspx
何シテル?   10/15 13:17
15年5月3日に納車から早いもので7年が経ちますゴム号です。先日無事3回目の車検が終わりました(^-^)/(外したパーツ多いけど!) 今後ともヨロシクお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SPOON CLUTCH DAMPER LESS HOSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 03:13:33
SPOON CLUTCH DAMPER LESS HOSE 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 02:49:26
スカルキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 17:47:31

愛車一覧

ホンダ N-ONE たゴム号 (ホンダ N-ONE)
21.3.26愛車S660の相棒に購入し納車されました。カフェレーサーコンセプトがカッコ ...
ホンダ S660 ゴム号 (ホンダ S660)
他にはないオリジナルな1台を目指してチューンアップしております✌ 『装着パーツ』 フロン ...
ホンダ ジェイド ジェイド君 (ホンダ ジェイド)
ジェイドのハイブリットXです。 主に息子が乗っています。 昨年の10月に前車の RB1オ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation