• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼飛のブログ一覧

2016年04月14日 イイね!

アッ…と言う間だったけど…

アッ…と言う間だったけど…フォトのランキングでお昼頃3位になってた\(^-^)/


やっぱ…載ると嬉しいです(*´∀`)


しかし!お昼過ぎには…過去のお話になっていました(笑)


フォトのいいねが少し増えてきました(((((゜゜;)
ジコマンな写真をみなさんに見せるとゆうふとどき者ではありますが(/▽\)♪
みなさんにいいねもらえて嬉しいです~(*^ー^)ノ♪
またよろしくお願いしま~すm(._.)m


Posted at 2016/04/14 13:43:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月11日 イイね!

咲き誇る…moment

咲き誇る…moment

みなさん…4月も半ばに差し掛かりますね。


3月から…春の足音に浮き足立って(笑)春探しのドライブたくさんしました(*^ー^)ノ♪
色とりどりの花を見つけてマイアコと楽しみました(*´∇`*)
…もちろんジコマンですが(笑)それがみんカラでしょ?






みんカラなみなさんも…間違いなく‼
春探しましたよね?(笑)


そして4月と言えば‼
そう…



サクラ

cherry blossoms

この花を見るために日本中が狂喜乱舞する(笑)




私も…狂喜乱舞させていただきました(笑)


みんカラしてなかったらこんなに桜探して走らなかったな( ̄∇ ̄*)ゞ
あらためてドライブの楽しさを再認識した…2016春って心境です(*´∀`)


日頃の行いも手伝って?
(本人厄年とは認めていないらしい(((((゜゜;))
タイミングも満開にうまく合いました(*´∇`*)







そして…そんな桜探しのドライブ
桜の締めに4/9に開通した奥琵琶湖パークウェイに行ってきました!
桜の咲いてる奥琵琶湖…何年ぶりかな(/▽\)♪




ナイスなタイミングで!いちなな.さん主催のお花見ツーリングに遭遇(*´-`)
混ぜてもらっちゃいました(^-^)
みんカラ…素敵‼(笑)





いちなな.さん・・・以前のオフ会で知り合っていながら…みん友になってなかったとゆう失態で…車も顔も名前も一致してないとゆう(((((゜゜;)

しかし、めでたくみん友にしていただきまして…そして少しの時間ですがツーリングも楽しませていただきました(*´∇`*)






お花見ツーリングでお会いした皆さまありがとうございました(*´∀`)


またご一緒できますようによろしくお願いしますm(._.)m


この春撮った桜たちやツーリングした雰囲気を…
Sakura diaryとしてフォトギャラリーにのせときます~(*´∀`)
みなさんお暇があればぜひ覗いてみてください( ̄∇ ̄*)ゞ



Posted at 2016/04/11 16:25:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月31日 イイね!

春 到来!

ずいぶんあたたかくなりましたね~(*^ー^)ノ♪


車の中にいると暑いくらいですかね( ̄▽ ̄;)


3月もついに31日…明日から4月ですね~(*^ー^)ノ♪


明日は世の中に嘘つきが増える日ですな(笑)…みなさん笑える嘘を楽しみましょうね!


3月はあたたかかったのもあっていっぱいマイアコとの時間を楽しみました~(*^ー^)ノ♪
ってことで振り返り日記風に~綴ってみます(*´∀`)



この前…HAOC東海のツーリングして楽しんだんですが






4月になると有給休暇が15日ほど喪失してしまうので( ̄▽ ̄;)駆け込みで1日消化しました!


1人でのんびり…なんも目的なしにドライブしてきました(笑)
ホントだらだらした休み(笑)


まぁ…目的はリフレッシュ!ってことで(笑)
うろうろ…アチコチでマイアコとの時間を楽しみましたよ(*^ー^)ノ♪
こうゆうゆったりした時間…いいねぇ(*´∀`)






そして春の足音を聞けるようなあたたかさを感じて…
花木たちが芽吹きます(^-^)


今年はあたたかかったから…やっぱり花が早いですね~(*^ー^)ノ♪


花探しのドライブも楽しみましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ







いろいろドライブ楽しめました~(*^ー^)ノ♪


そして…今週も無事に?みんカラ定期便来ました!(笑)




嬉しいことに…35週連続載ってました(((((゜゜;)
まだ蒼飛の名前を載っけていただけましてありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ


みなさんのあたたかい「いいね」のおかげです!


まだまだ続くと嬉しいですけど…ボチボチマイペースで行きます(*´-`)



4月…ホントドライブ日和な月ですよね(*^ー^)ノ♪


私の4月は…
みん友 K-5さん主催のオフ会に奥琵琶湖行きますよ~(*^ー^)ノ♪
https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/19641/

またたくさんの車に…人に出会えるかな(*´∀`)楽しみな春だな!


みなさん!4月もドライブ&みんカラライフを安全に楽しく過ごしましょうね!
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m


では…いっぱい撮った3月の写真はまたフフォトギャラリーにあげますね( ̄∇ ̄*)ゞ
暇な方…見てあげてくださいな(笑)









Posted at 2016/03/31 18:01:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月24日 イイね!

なんだか嬉しい(*´∀`)

なんだか嬉しい(*´∀`)昨日の夜のこと…


いつものように仕事を終えて…みんカラでみんなの更新をポチポチしてました(^-^)
まぁ当然いいねを使いきり…のんびりみんカラ徘徊(笑)


すると…ん?いいねランキングか…
そういえば一昨日ブログアップしたな…見てみようか(/▽\)♪




おおおおおぉぉぉぉ~( ; ゜Д゜)

なんと…61位にいました\(^-^)/


こんなところにいる蒼飛の文字…初めて!








ブログだけのランキングだと47位ですよ(*^ー^)ノ♪

マジ驚きました( ̄∇ ̄*)ゞ


オモエバ…

苦節10ヶ月…

ファーストブログでは…








いいねが12です(笑)


でもこの始まりでも…胸が踊ったのを覚えています(*´∀`)


気がつけば多くのみん友さんに出会い…


たくさんの思い出をいただき…


私の更新にリアクションしてくれる方が100人からいる…


仲間が寄り添ってくれているようなあたたかさ(^^)


ますます車のこと好きになります!


私も…ずっとみなさんと寄り添って…みんカラライフ楽しみますよ!


…これからもよろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2016/03/24 23:05:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月22日 イイね!

HAOC東海 ツーリング

HAOC東海 ツーリングみなさん!・・・3月19日 20日 21日の3連休どうお過ごしでしたか~?


みんカラ見てると・・・みんなの充実した休日ぶりはとってもたくさん伝わってきますけどね・・・・(^_-)-☆


負けるな!蒼飛!ってことで・・・


私も、休日を満喫するべく(^^)/長らく楽しみにしていた・・・HAOC東海のツーリングに3月20日参加してきました(^^♪


あっ!?・・・・ちなみに私は3連休ではありませんでしたので・・・あしからず|д゚)
私?・・・・ハイ・・・1連休です(+o+)いやぁ・・・泣けてきますな(:_;) エッ?1連休なんて言葉はない?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ハッハッハッ・・・ソコは気持ちです( ̄д ̄)




では・・・・本題に(^^♪


3月20日・・・HAOC東海  東海本部のツーリングです!


今回は新東名の新区間開通記念という事で高速メインのツーリングだそうな(^^♪
前回参加させていただいたときは、関西と合同だったから・・・・台数多かったけど・・・東海だけだから少し少なそうな予感(-_-)まっツーリングは団体で動くから、多すぎると動きにくいことも出てくるし・・・私はついていくだけだから(笑)


ってことで3月20日(日) 午前8時半に伊勢湾岸道、刈谷PA(上り)集合って事だったから・・・・
安全のために?・・・・もしくは、楽しみで早く起きすぎてしまったのか・・・・元々待ち合わせは、待たせるより待つ方を選択してしまう性格なので( *´艸`) 早朝に出発!!





いやぁ・・・・我ながら早く着きすぎましたよ・・・1時間前に到着です('◇')ゞ私のほかにもう1台着いてましたけどね(^◇^)






待っていたら・・・・もんち~さん到着!






話を聞けば・・・・HAOC東海の待ち合わせは・・・・うちな~タイムらしい・・・


そんな話をしていたにも関わらず・・・・みんな予定時刻にどんどん集まります(^^)/


みなが口をそろえて・・・・今日みんなどうしたの?って言うてました(笑)






ただ1人!完全遅刻のa.w.riverはそもそも出発さえできてない様子だったので( *´艸`)


後で合流と話がまとまりました(笑)・・・・遅刻には気をつけよ~(/ω\)学んだわ(笑)


ツーリングスタート!正直たいした写真は撮れていません(笑)








とりあえず目的地は高速を堪能することですので、主要なサービスエリアで停まって、徘徊して、談笑して・・・・移動することが今回のツーリングの主題です(^^♪

NEOPASA岡崎 


  




岡崎から先・・・トンネルの多いこと|д゚)

やはり連休の中日とゆうこともあってか・・・渋滞こそしないまでも、混雑具合はそこそこ・・・高速安定走行の巡航速度でのツーリング・・・安全運転でいいんですが・・・・爆音の黒い弾丸急行号(かってに名前付けてる)がどうもフラストレーションが溜まっているのか・・・トンネルに入るとパンパン弾けます(笑)
快音響かせて・・・・アクセルワークを駆使して巡行していました(笑)
あんまいい音させすぎると・・・羨ましくなっちまうから(笑)大人しめにしてくれんかいの(*´Д`)





NEOPASA浜松





ここで・・・大遅刻のa.w.riverさんと無事合流(^^)/




みんなでランチタイムとなりました(^^♪
みんなそれぞれ・・・・食料を調達!

ここで気に入ったのは!・・・・これ!!
うなぎ登りエクレア(^^)/




なんかかわいいやないですか(^◇^)


私は、時間の都合上・・・・ここで離脱することとなってしまいました(;´Д`)
a.w.riverさんと入れ替わりみたいになって・・・とても心残りでしたわ(◞‸◟)


その後、皆さんは・・・・NEOPASA静岡→NEOPASA清水→新清水ICから国道52号→国道1号→東名自動車道清水IC→牧之原SA

牧之原で並べて撮影してました…写真はいただきもの( ̄▽ ̄;)








その後浜名湖SA→刈谷PAで解散となりました!






私は、途中離脱してしまいましたが、みなさんとツーリング(^^)/ひと時の楽しい時間を過ごすことができました(^^♪


こうして車と一緒に、車のことだけ考えて過ごす休日はやっぱり最高の!楽しい時間ですね(^◇^)


みなさん・・・どうもありがとうございました(^^)/


また次回お会いできますように。


楽しかったツーリングはまたフォトギャラリーにアップしますね~(^O^)/見てやってくださいな(^^ゞ






Posted at 2016/03/22 23:58:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@しあたか@ZF1 暇なら駆けつけたのに〜(^_^;)雨だし…気づいたの今だし…
残念⤵」
何シテル?   08/15 11:24
蒼飛(あおと)です。よろしくお願いします。 長年2ドアの車が大好きで乗り継いでいましたがいろいろ事情もあり4ドアへ…少しでもスポーティーな雰囲気で自分を盛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

REIZ TRADING みんカラステッカープレゼント♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 00:41:44
Xmasプレゼントキャンペーン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 22:52:19
stanceお台場 パクリフォト集w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 10:45:54

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR マイアコ (ホンダ アコード ユーロR)
ホンダ アコード ユーロRに乗っています。 見た目はノーマルが普通なだけに…ドレスアップ ...
日産 シルビア 13 (日産 シルビア)
初の愛車…免許取り立てだったから渋々ATを選んだけど…こんなに車を好きになるとは思いもよ ...
日産 フェアレディZ Z (日産 フェアレディZ)
Z32には以外と珍しい?2シーターでした。パワーも上げたしゼロヨンにもはまったし…車の ...
ホンダ NSX NS (ホンダ NSX)
走りに燃費に目立ち度にいい車でした👍難点は…タイヤと内装関連の電装部品が高かった↗
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation