• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月17日

元気をもらいました。

先ほど。。。。
と言うか1時間半前にですが、私の体調を心配してある方から電話を頂きました。
凄く楽しいお話で1時間半もお話をしちゃいまして(^^ゞ
お蔭様で気分転換できました♪

やっぱりリアルでは数回しか会っていないけど、自分と似たような考えを持つ方とお話できるのはとても嬉しいですね。
今日は午後からぐったりとしていたので、とても有意義な時間になって良かったです♪


お互い苦労はしますが、楽しく行きたいですね!!


電話ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記&覚書 | 日記
Posted at 2008/09/17 17:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

coco壱番屋
morio_kさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2008年9月17日 18:08
それは良かった!

気分が晴れることは良いことです。

人は外見からは分からないですが、一つ二つ必ず問題抱えています。
(症状・問題は違うけど!)

昔、深夜ラジオ番組に「一人じゃないんだ、日野ファミリ~」というキャッチフレーズがありました。
受験勉強で深夜ラジオを聴いていて力付けられました。
コメントへの返答
2008年9月17日 18:46
とても嬉しい電話でした♪

お互い似たような環境、似たような事をしているので共感することも非常に多くて凄く気分転換になりました。

こういう友人は大切にしないとですね!!
2008年9月17日 18:56
こんばんわ

梅干を湯のみに入れて
熱湯を注ぎ
フォークで梅干をつぶして
飲むと
意外とさっぱり(超謎
コメントへの返答
2008年9月17日 19:03
それは最近やってないなぁ~(笑)

昔は良くやりましたが。。。。
美味しいですよね!!
2008年9月17日 23:01
今晩は、

気分転換になって本当に良かったですね。

私も、久々に自転車を整備して、アルコールじゃない気分転換を

呑んだら自転車でも飲酒運転((笑))

(〃▽〃)
以上酔っ払いでした。
コメントへの返答
2008年9月18日 7:05
酔っ払いさんだ(笑)

良い気分転換になりました。

プロフィール

「【ZC6】愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/242917/44353071/
何シテル?   09/03 06:37
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&フォレスターと2台のスバル車に囲まれてます♪ 隠れてXVもあるとかないとか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SL 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:54:22
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
とりあえずは旧BRZとの併用 来年春から本格的にメインの車として楽しみます
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
レボォーグリースアップからの入れ替えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に所有していた初めてのインプレッサです。 この車でジムカーナにはまり、クローズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation