• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

気持ちも撃沈で体調がグレテます

基本的には以前のような体調不良は無いのですが。。。
このところの厳しい現実で気分が落ち込み、胃の調子も微妙。。。(^^ゞ

私の悪い癖で自分の事になると物事の判断が鈍り、真意が言えず会話の端々で相手の様子を伺って。。。
結局は自滅コース(涙)
それでも以前に比べればだいぶましなんですけどね(^^ゞ

生まれついての八方美人な性格が悪さして。。。
そこに人のことなら楽観的になれるけど、自分の事だと決断しきれない性格に良くも悪くも悩んでみたり。

幼少時代のトラウマか人の顔色を伺って、自分で悪く考え自滅。
何かと考えすぎて自滅。
とにかく自分の事になると自滅の道を一直線(涙)
楽観的な事を言っていても内心は。。。

そんな今も内心は。。。

倒れないようにコントロールしないとね(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記&覚書 | 日記
Posted at 2009/09/30 21:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 22:36
そんな時はとりあえず羊が1匹。
コメントへの返答
2009年9月30日 22:52
ありがとうございます。
と言うことで。。。。
おやすみなさい♪
2009年9月30日 22:53
そだねぇ
そろそろ、猫さんと銀さんと俺様召還する準備だなw
コメントへの返答
2009年10月1日 6:49
猫さんにちょっとトラブルがあったようで。。。
今年は難しいかも?
2009年9月30日 23:09
自分も最近ネット友人と色々とありまして落ち込みが激しいです(汗)
同じように自滅しています。なかなかどうすれば元に戻る物かな~とか
考えていたりします。
元のようにと言うより以前に近いようになりたいですね。
コメントへの返答
2009年10月1日 6:57
ここにも自滅マニアが(涙)
あの頃?表裏が激しい人が。。。
お互い潰れない程度に放置マニアに変わりましょ(涙)
2009年9月30日 23:19
こんばんは♪

悩むのは体に良くないですよf(^^;
気楽に行きましょう(^-^)
コメントへの返答
2009年10月1日 7:01
自滅マニアと言うか自虐マニアと言いますか。。。

口にだしているものはごく一部で。。。(^_^ゞ
困った性格です(涙)

プロフィール

「【ZC6】愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/242917/44353071/
何シテル?   09/03 06:37
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&フォレスターと2台のスバル車に囲まれてます♪ 隠れてXVもあるとかないとか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SL 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:54:22
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
とりあえずは旧BRZとの併用 来年春から本格的にメインの車として楽しみます
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
レボォーグリースアップからの入れ替えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に所有していた初めてのインプレッサです。 この車でジムカーナにはまり、クローズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation