• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

【事務課の穴】 今回の画像は6122枚の模様

7月15日開催の事務課の穴のデータ整理に追われていますが。。。
悲しい現実も ⇒ トラブル続出

本日の夕方、なんとか動く環境になってきたので作業再開です。
そして既に取り込めたデータだけでも21GBで画像が6122枚。
動画は車載で撮影されたものが数本。
そしてまだ取り込み作業にすら入れていない私のビデオカメラにどれだけ入ってるんだろ。。。

そんな感じで進めておりますが、参加された方はもう少しお待ちください。
目標は来週末には発送。。。
編集が間に合うかな(^^ゞ


と少しづつ進んでいますので(^^ゞ
さぁ今日ももう一息がんばりましょ!
ブログ一覧 | 【事務課の穴】主催メモ | クルマ
Posted at 2011/07/21 18:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年7月21日 23:38
頑張ってください(^-^)
それにしても大変そうですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年7月22日 0:26
苦労してます。。。
先ほど大まかな仕分けは終わったので、明日にでもチェックですね。
今日はOKでも明日はNG。。。(笑)

プロフィール

「【ZC6】愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/242917/44353071/
何シテル?   09/03 06:37
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&フォレスターと2台のスバル車に囲まれてます♪ 隠れてXVもあるとかないとか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SL 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:54:22
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
とりあえずは旧BRZとの併用 来年春から本格的にメインの車として楽しみます
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
レボォーグリースアップからの入れ替えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に所有していた初めてのインプレッサです。 この車でジムカーナにはまり、クローズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation