• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

よいお年を!

よいお年を! 実家に帰ってもスバル車3台(笑)

囲まれて今年も終わりを迎えようとしてます。


今年は夏から大きく仕事が変化して、毎日が全力投球。
兎に角、新しい事ばかりで大変でしたが、とても充実してたかな?
まぁ愚痴が増えた気も(笑)

2011年もあと数時間ですが。。。
皆様にとってよい年で終われますように!
ブログ一覧 | 日記&覚書 | 日記
Posted at 2011/12/31 16:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 18:31
良いお年を
コメントへの返答
2011年12月31日 18:32
えぇお年を!
2011年12月31日 20:21
なおきさんも新潟に帰省しましたか。

来年も事務課の穴で宜しくお願いしますね~~。
コメントへの返答
2011年12月31日 20:23
帰省して呑んでます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!
2011年12月31日 23:02
おつとめご苦労様です。m(_ _)m

今日の夜に例の円盤が届きました。
#先ほど回収しました。(^^ゝ

いやぁ、いつの間にこんなshotが盗られていたのか・・・(^^;
コメントへの返答
2012年1月1日 7:15
やっと出所しました(違)

無事に届いて何よりです!
年越しで楽しんでください(笑)

。。。変態の集まりなので、盗撮上等なかたが(笑)
2012年1月1日 0:09
今年もお世話になりました(^-^)
来年もヨロシクです(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年1月1日 7:17
こちらこそお世話になりました。
また、あまり力になれず申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

「【ZC6】愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/242917/44353071/
何シテル?   09/03 06:37
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&フォレスターと2台のスバル車に囲まれてます♪ 隠れてXVもあるとかないとか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SL 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:54:22
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
とりあえずは旧BRZとの併用 来年春から本格的にメインの車として楽しみます
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
レボォーグリースアップからの入れ替えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に所有していた初めてのインプレッサです。 この車でジムカーナにはまり、クローズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation