• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

雪からの復帰?

2月の大雪被害から2ヶ月以上が経ちました。

そして本日やっと復帰への兆しが。

通勤快速ステラは3月中に廃車確定し、新車のステラへバトンタッチ。
納車まもなく潰れたインプレッサのハイブリッドは色々とあって本日廃車確定。
次の車両の手配へ移ります。

潰れたカーポートと車庫の屋根は柱を残し、自分で撤去。
市の処理業者へ瓦礫を出しました。
修理の見積もりもきたのでこらから保険屋さんと交渉です。

その多くは保険で賄えますが、単純な被害額は500万くらい?

事務課の穴を開催するには持ち出しも多いし、GRBのメンテ費用も全て。。。
ぜんぜん足りんけど。

事務課の穴を楽しみにしている方には申し訳ないですが、復活はいつになるか。。。


そんな近況報告でした。
ブログ一覧 | 日記&覚書 | クルマ
Posted at 2014/04/21 21:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 21:50
うわ~。2台廃車とは、予想以上の被害・・
自然の驚異では済まされませんね。。

>事務課の穴

実は職場の部署異動により、今年なら皆勤賞を狙えそうです。
楽しみに待ってます~。
2014年4月21日 23:31
被害は大きかったですね( ̄▽ ̄;)
雪がすごかったですからね。。。
おいらの車もフロントバンパーが||orz

2014年4月21日 23:43
こんばんわ。

痛すぎますね。
オイラも雪道で無茶した代償で
車体の下の方ですが雪で凹んだみたいです。
2014年4月23日 8:50
...おぉぅ読んでるだけで(;´Д`)つらい
2014年4月23日 18:57
めっちゃきついです
('A`)

プロフィール

「【ZC6】愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/242917/44353071/
何シテル?   09/03 06:37
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&フォレスターと2台のスバル車に囲まれてます♪ 隠れてXVもあるとかないとか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SL 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:54:22
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
とりあえずは旧BRZとの併用 来年春から本格的にメインの車として楽しみます
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
レボォーグリースアップからの入れ替えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に所有していた初めてのインプレッサです。 この車でジムカーナにはまり、クローズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation