
西野カナ Dome Tour 2017 京セラドーム初日に参戦してまいりました。
40代おじさん1人での参加ですので、出発前からGoogleで「西野カナ コンサート おじさん」で検索すると、同じ悩み?の方が結構いる事に気づきます。
20代女性に圧倒的に人気のあるカナやんのコンサートにおじさんが??と感じる人が多数みたいですが、実際本日行ってみたら、40代おじさんはまだ若いほうで、それこそ40~60代後半までの「おじさま」方が沢山参戦されています(そう言っても周りは若い女性だらけ)。
同志が沢山いると判れば、財布の紐もゆるみ、グッズ買いあさり・・・
そして外は同じグッズ持った人でごった返し
セブンイレブン先行発売の席は、結構後ろのほう・・・ファンクラブに入らなければ近くに行けず
さてライブですが、10周年の初ドームということだけあって、ベストヒットのオンパレードでした。
一度は聞いたことがある曲だらけで皆ノリノリ!
曲順は、最初ノリノリ、途中バラード、最後ノリノリ(何言っているか判らんと言われそう)ですが、曲順知らなくても、絶対聞いた事がある曲だらけですので、お楽しみに
アンコールファイナル「Happy Happy」で終了でした。
唯一聞き入ったのが、誰も聞いたことがない曲、8月26日ドームコンサートで初お披露目 「手をつなぐ理由」
http://www.nishinokana.com/
3万4千人が初めて聞く曲ですから、ただひたすら聞くのみ。ええ曲でした~
コンサート初めてでしたが、来年も大阪に住んでいるようであれば、ファンクラブでも入って先行発売のチケットゲットでしょうか。
※N-BOX デッドニングの原動力は かなやん です。
N-BOXデッドニングの次の目標は、かなやんが歌い終わったあとに、一息入れる吐息が聞こえる位、車を静かにすることかな。
コンサート終了後、難波のマクドにローズのタオルかけて行ったら、店員さんにコンサート行きたかったと言われました。グッズの柄見ただけで気づく位なので、本当に行きたかったのでしょう。
遅い時間まで働いてくれる人がいて、感謝するのみです。
ブログ一覧 |
西野カナ | 音楽/映画/テレビ
Posted at
2017/08/26 23:42:43