今日から劇場版ラブライブ!上映となりましたね。
これがラブライブ最後の花舞台となり、徐々にサンシャインに移り変わっていくのでしょうか…
実は前々から前売り券はAmazonのほうで取り寄せておいてあるのです( •̀ㅁ•́;)ノ
トートバッグ付きの前売り券ですね。最初は普段使い用にしようかと考えていたのですが、想像以上に小さかったため、やむなく愛車の助手席のヘッドレストに引っ掛けて吊るしておきました(爆)
さて、それで今日なのですが、ホントは映画館まで遠出する気はなかったのですよ( ゚д゚)
だから、前売り券も持って行ってなかったのですorz
久しぶりに快晴の中、一人でドライブを満喫してたら、どうも遠出してしまったようで(笑)
取り敢えず映画はまた次の機会に見るとして、物販だけ見てこようかな〜という考えに至ったわけです( ・ิω・ิ)b
中に入ってみると、休日だからということもあるのでしょうが、ラブライバーかな?ってかんじの人だらけでした(笑)
近くのゲームセンターでもラブライブフェアがから開催されておりまして、ホントに同志だらけ!
かく言う僕は単騎凸しただけあって、虚しさは隠しきれませんでした(ㆁωㆁ*)
さっと物販を見て、さっと引き上げ!
戦利品!
思ったより買い込みました(笑)
あれも欲しいこれも欲しいとやっていたら、5k近くかかってしまいました(*´﹃`*)
早速、愛車ののてキチに装着!
いやはや、そろそろヤバみを帯びてきたかな?(汗)
真ん中のにこにーとかよちんは前にゲーセンから取ってきた品で、脇のロックシード等は前々からなんとなく飾ってみてたものです(笑)
内装が仮面ラブライダー仕様になってきてますが、ラブライブと仮面ライダーどちらの仕様にするか正直悩んでます( ゚д゚)
おまけ。家の前のコンビニで売ってたので購入してみました。結果…
3年生チームのシールゲット!やったね!
以上、充実(?)した1日でありました_(:3」∠)_
Posted at 2015/06/13 17:06:52 |
トラックバック(0)